✨シャンバラ への質問は こちら

B.インプラントとウミガメ

この記事は約2分で読めます。

Q.
インプラント
>ちなみにインプラントは皆さんがウミガメの生態を知りたくて植え付けるGPSみたいな発信器です。この発信器をつけたらカメが悟りを開いたなんてないのと同じです
>要は生体調査です。一日の動きや年単位の生体を把握することと、全体的な動き、などを調べたくて行いました。ほとんどが5年。それ以降はそのままにしているか、外していると思います
インプラントについて質問です。

①宿命、運命とは違う(その方の人生計画に沿っていない)事件や事故みたいなものなのでしょうか?

A.
いいえ、これも厳密に言うと宿命として潜在意識は受け入れているのです
運命にかかわらないように記憶を消すのはそのためです
もう少し発達した精神だったらこれほどのことをする必要はありません

②現在の地球では手術する時に契約書を取り交わしますが(この話とは全然別次元の話ですが)
生まれる前に「いいですよ」みたいな取り交わしはないのでしょうか?
(たとえば研究者同士だったとか)

A.
契約書は無いです。魂が納得しているか否か
ただし野蛮な研究機関はあります
それらは強引に拉致して強引に手術を行います
これに関しては①の答えとしては事故ないし事件に相当するものだと思われます

③上の①質問とかぶりますが、その方を守る守護霊さまにも防げない突然の事件だったのでしょうか

A.
守護霊は所詮本人の潜在意識からの情報しか与えられないので、防御は不能です

④2度3度にびっくりしたのですが、周波数が合ってしまった・・・とかなのでしょうか
>眼が合う人は他生の縁がある
みたいに、目が合っちゃった・・とかですか?
みなさまご無事でなによりです。
その時の記憶がなくて本当に良かったと思います!
④2度3度にびっくり

>また傷の数も拉致回数ですよ

えっ、一回でもびっくりなのに、二度も!?
ただの偶然とかでなく、周波数が合いやすいとかなのかな?など思っての質問です

A.
え?カメが発信器を付けて再び発信器回収で2度目の捕獲が行われたら周波数が合ったのではなく
発信器があるからそれで見つけるだけです
それと同じです
カメと他生の縁もおつですが私なら美しい女性との他生の縁の方がいいですね
面白い質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラBスタッフさま ご回答ありがとうございました。
    >カメと他生の縁もおつですが私なら美しい女性との他生の縁の方がいいですね
    やったー!ジョーク キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ━━━!!
    お笑い大好きなもので、
    こう、クールな答えと熱い回答の隙間にジョークが入りますとやったーという感じであります!(ありがとうございます!)
    インプラント経験者さまがトラウマにならず、
    運命にその出来事が影響しなくて
    本当に良かったと思います。
    ありがとうございました。

  2. ありす より:

     ベスさん、Bチームのみなさま、こんばんはです♪
    昨日のことです。自宅マンションを出て、お買い物に行く途中で、目の端にチラッと男性が見えました。金髪のような・・薄い茶色のような髪だったので若い人かなあと思って通り過ぎました。
     買い物から帰る道すがら、まだ同じ場所に立っているその人が少し気になって、悪いとは思いながらも、じっと見てしまいました。
    若いと思っていたけど・・・若くない?
    不思議なことに、見れば見るほどその人の顔色が、どんどん暗く・・・黒くなって行くのです。
    そしてケイタイらしきものを持つその手が・・・・
    どんどんシワだらけに、まるで干からびて行くかのようになって行くのです。
    なんだか背筋が寒くなって怖くなって、足早にその場から立ち去りました。
    私の目の錯覚かもしれませんが・・・。
    ただの色の黒い、チェックの服のお年を召した方だったりするかもしれません。
    いや~~いや~~・・・でも不思議で怖かったです。
    そんな・・宇宙人とか霊とか・・・いたりするのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました