✨シャンバラ への質問は こちら

B.補足説明

この記事は約2分で読めます。

Q.
青い人 2014-09-14 16:08:30
「大概皆さんがお化けは結構見ているのですよ
リアルすぎて気づかない
しかし、よーーく見るとなんか変だと感じます
その時に人が重ならなかったという人がいますが、人はちゃんと開けるんです
というわけで意外な落ちでした」

まだお化けに気づいていないので 重なるとか 開けるとかのいみがわかりません。もう少し補足説明お願いできますか
「お笑いの方に落ちはなんですか」は失礼ですが
これは あたりませんよね♡

A.
了解です
「重なる」とはその少年が他の人たちと重なって見えること
霊なので、実際に物質界にいないので使いました
「開ける」とは、その少年のいる空間を開けるという意味で、列を作っていたら実際は存在していないからそこはだれかそこにいないとおかしいが、なぜか人一人分だけ空間を開けている
ということでした

Q.
★水についても よろしくお願いします
ミトコンドリア 2014-09-13 10:27:23
「日本の水は海外の水に比べて聖水に近い状態です
水道水ですらもです」
今 わたしたちが飲む水を整理すると大体7つくらいに分けられるかなあと思います
1 沸かして一旦気化したものをさまして水にする 蒸留水 
2 電気分解する アルカリイオン水
3 ろ過する 蒸留水
4 何らかの方法で水素を加える 水素水 
5 海外からペットボトル等で運ばれてくる 天然水
6 日本各地からペットボトルで運ばれてくる 天然水
7 陽の光に当てる 水
8 ブルーボトルに入れておく 水
9 1日くらい置いた 水
そして 水道水です

Q
1や2のように熱や電気などをつかって処理することで 聖水に近い水はどうなってしまいますか。
もし処理されたことでその聖水に近い要素が失われるとしたら
9のような水槽の替えなどで行うように置いておくことで
復活するのでしょうか
できれば 上記の水それぞれがどのようなのかもわかるように教えてください

A.
考え方は一つ、水の水素原子は酸素原子に2つついています
水素原子は酸素原子に対して105°の角度でついているのです
その角度が維持できているかです
我々は排除するためにこの話をしているわけではないので、上のどの水も否定したり解説をしたりする気はありません
なぜもともと105°の角度が変化して角度を変えてしまったのかを考えていただけると助かります
せっかく考えたのにすみません
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました