✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣綱引き(後編)_2017.11.25.:Little-Cooking

この記事は約20分で読めます。

🌟魔法陣綱引き(中編)_2017.11.25.:Little-Cooking より続き

🧙✨🧙✨🧙

マックスウェル:ありがとう、オブソンありがとう、うん、明日昼飯おごるよ
オブソン: 特大ステーキね
shaa,c.ma: 👏👏👏👏👏8888888
マックスウェル: wwwww牛一頭準備するわい!
オブソン: では、ありがとう、ありがとうございます
h:888!

マックスウェル: お久しぶりです 元気でしたか?いつもならShリーダーに司会をお願いするところですが、今回は単独でこの講義を行うことになりました。講師であるマックスウェルと申します。よろしくお願いいたします
Col:よろしくおねがいします

マックスウェル: 合いの手はお願いします

🌹shi,yk.h,shu,ahat,lia:(突っ込みませんよww)よろしくお願いいたします!よろしくお願いしますよろしくお願いいたしますよろしくお願い致しますm(__)m

マックスウェル:「紀伊国屋!」とか「中村屋!」なんて合いの手はご遠慮申し上げますww
hki:宜しくお願いいたします!
h:お待ちしていました!🎉
Col:あは
ina:たっぷり!
rey:よろしくお願いいたします!❤
sar-m:よろしくお願いします🌸
fra:成駒屋!

cat,hon,yan,kib,lot,sha,lov,umi,fra,marik:よろしくお願いします^o^✕たくさん
8888888よろしくお願いします おやつモグモグ おねがいします

Col:おやつ食べながら大佐の話を聞けるなんて・・・贅沢だわ♪
lia:うん💕
cat:最高ですね(╹◡╹)
Col:ですね♡
cat:画面かたまった?テスト〜
Col:準備中ですね
cat:あ、ありがとう^o^
Col:しばしおやつをお楽しみください
cat:はーい(╹◡╹)♡

🌹shi:シャンバラでも現在マイクチェックしています
ann: おお
Col:タコ焼きおいし~
fra:今の方がおやつはしっかり味わえそうだw
🌹shi:皆さん差し入れを味わって下さいませ

fra:キッシュも美味しかったな
Col:ユキオトコサイダーw
ann: 雪男、なのね
Col:昨日作った栗あんぱんも最高w
yk.h:スイートポテト美味しいです💕

cat:苺のある?あんことか入れてみたけど!できてる?
shu: サイダー❤
sar-m:スワンシュークリーム(‘∀’*)❤
fra:ありました!餅のないいちご大福
Col:あるよ~イチゴあんこ

yk.h:いちご!練乳入り、めちゃ美味しいです✨あんこもいけます!
fra:美味しかったです
Col:渋いお茶飲みたいわ
cat:良かったあ^o^どぞどぞ

sar-m:コリン姉様、私もですw渋いお茶飲みたい(笑)
cat:いったなあ^o^
Col:姉様ってwww
sar-m:きゃ(゚ヮ゚)
cat:今度から準備しとく。おばちゃんと言われないから許すよ笑笑
Col:www

lia:美味しいね✨
sar-m:あー、渋いの妄想してるのに玉露出てきたwww
Col:うんうん。玉露だねこりゃ

cat:私も飲みた〜い
sar-m:catさん おばちゃんだなんて、皆様お嬢様ですよ(^m^)
cat:そだね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
h:手毬ずし、美味しい!そのあとの柿の中に栗が入ったスイーツ、最高💝

🌹shi:そうそう、皆様、参加賞お手元に知覚しておいて下さいね💕
cat:そゆ
fra:マカロニチーズもグーでした
cat:はあい
sar-m:抹茶、よく茶筅でシャカシャカ作ったで(近江弁)
uka:美味しいね〜!差し入れに愛いっぱい(^^)

sar-m:けし餅、うまいーーー゚(〃゚д゚〃)ありがとうございます

マックスウェル: さて現在リアルでベスが講義をしているセミナー、エンジョイライフセミナーがありますが、実際にスラックでどこまでできるかを調べたく急きょ企画されました。できるだけ実験を兼ねて行う予定ですので気楽に受けてくださいよろしくお願いします

hon:参加賞、何でしょう…
マックスウェル:マイクが故障してすみません
sar-m:参加賞。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
マックスウェル:参加賞は打ち出の小づちでス
sar-m:ヽ(≧▽≦)ノ
k:❤

マックスウェル: あとで説明しますね
lot:わーい
hki:おおお!
rai:素材と色はなんだろー?
cat:あの写真のかな
hon:きゃー
Col:うふふ
sar-m:打ち出の小づちって何に使えたっけΣ【゚д゚】いそいでさがす・・・

マックスウェル:先ほど入り口で打ち出の小づちを参加賞としてもらったと思います
この時間は入れなかった人もあとで担当から渡されます
使い方はこの講義中に説明します
実は魔法の杖を渡すはずだったのですが思いのほか盛況で人数分の在庫がなかったのでwwwちょうど打ち出の小づちが70個あったのでこれにしました。ぜひ使い方を学んであとで使って下さい

cat:シャッカシャッカ♪

マックスウェル: 食べながらでいいのでリラックスして受けてください。3人一組のイスとテーブルです。飲み食い大いに結構ですwww
sar-m:シャッカシャッカ♪
Col:✨

マックスウェル:さて、魔法陣の簡単な説明と行きましょう
c.ma:もぐもぐ
win:固まって動けなかった(苦笑)やっとは入れた~♪
sar-m:ゴクゴク、バクバク。。。(´∀`。)
hki:差し入れ追加でもらってくるー♪

マックスウェル:ここで説明する魔法陣はシャンバラでは小学生の高学年が学ぶレベルです。非常に安全でそして簡単であることが特徴です。カムカム講座では手に五芒星や六芒星を使うやり方ですがこれから行う魔法陣はリアルの床にイメージして行うものです。誰でもできます。安心してやりましょう。

すでにシャンバラの学生として授業が行われている人たちはこの体育館に集まりながら見てほしいし、そうでないスラックだけの人たちも見学のつもりで参加してください。さあ、行きますよ

マックスウェル:魔法陣は実際には数多くありますがリアルの世界では2つが主に使っているものです。カムカムでもとりあげましたね。五芒星は過去、六芒星は未来、五芒星は右回転と集中、六芒星は左回転と開放、とまあ、対照的な性格を持っています。だから皆さんはまずこの二つを使いこなしていただきたい。

マックスウェル:これから二つの魔法陣を体育館の床に書きます
半径3メートル。書くのは五芒星

マックスウェル:ついでに六芒星も画像に挙げますね

マックスウェル: これは場合によっは六芒星も使えます。画像がこれしかなかったので中央に二重丸がありますがこれは無しです。

今回は五芒星は中央に人を立たせて行います
スタッフが立ちます。アレックス立ってみて
かれは今足を引き引き中央に立ちました

集中を表すこのマークの上に立つことでエネルギーが集まることになります
よってその人の力を強力にすることもあります
六芒星なら逆ですね。リラックスするには効果的です

なので怪我などは五芒星、精神的なけがは六芒星にしています
魔法陣は皆さんがアニメで見た画像に似ているのであまり抵抗はないでしょうね。これから行う魔法陣で彼を治療します。彼は先日の連合との合同訓練でけがをしました。まあ、こういう訓練では怪我は付き物です

マックスウェル:アレックス、どこを怪我をしたの?
アレックス:「左膝です。 宇宙船が墜落してその際に強打しました」
マックスウェル:今の症状は?
アレックス:「痛くて歩くのが困難です」

マックスウェル:さて、彼の検査のデーターが来ています。そして靭帯を伸ばしてしまったのでここを治療します。ここで疑問に思うのが、実際の肉体界(ここではそう呼ばせていただきます)では使えるの?ということですが、やり方を覚えたら一度やってみるといいでしょう。できます。

では、今私のわきにテーブルが来ました
その上に載っているのは3個のアイテムです

左から
ダイヤが埋め込まれた剣、
勾玉 ヒスイでできています
鏡 黄銅でできています

皆さんもこの3つのうち1つくらいもらっているでしょう

Col:はい

マックスウェル: 全部もらっている人はいますか?いいですよ、発言して
lot:一つだけ
マックスウェル: 何を?
shu: 勾玉だけ
lot:勾玉です

ann: ダイヤは入ってないかもですが、剣と、勾玉、鏡はあります
yk.h:私は勾玉と鏡
Col:勾玉はヒスイかどうかわからないですが青い石で多分全部あります
hki:全部持ってません( ;∀;)
yan:勾玉だけです。金と赤なのでヒスイではないかも
マックスウェル: いいですね

lia:剣と鏡
cat:ダイヤとか、ヒスイとか詳しいのが分かってなかったです。持ってるけど
sar-m:何を持っているのかわかってません(。>д<)
shu: あ…剣も

マックスウェル:はい、では続けましょう
今日は剣を使います
ダイヤが埋め込まれていますが神官系の人はたぶん何も宝石は埋め込まれていないと思います。いいですよ。使い方はすべて同じです

kib:ダイヤは入ってないけど多分全部、、
win:ごついデカぶつの剣があります。使えそうもなさそうな位のゴツさです
rai:コインでやったら全部有ると出ました

マックスウェル: 魔法陣の真ん中に立っているアレックスに剣を持たせる方法です。これは鏡も勾玉も同じです。はい、剣を持って。今彼に渡しました

そして私は魔法陣から出ます
では、魔法陣の五芒星と周りの円から光を放ちましょう

現在円から上に光の柱が立ちました。かれの身長より上、ということは光で彼を包む感じです。何色に見えますか?彼のオーラの色に見えるか魔法陣を作る人間のオーラの色になります。オーラについてはELBの超能力で触れたのでここでは説明しません

さあ、だんだん光の色が金色になります。中を見るとアレックスの左膝も金色に変わります。金色になったら出来上がりです。そうしたら光を落として・・・・そして五芒星だけが光ります。その光を落とした段階で固定化をします

失礼
柏手です パン!

cat:リアルでパン?

マックスウェル: 実際にたたいてください
cat:はい

マックスウェル:これで終了です。簡単でしょう?ここで固定化のための練習をします
これができていないとせっかく魔法陣がうまくできても維持できません。まず、肉体界リアルで柏手を打ちましょう。手を1回ずつたたきます。リアルというのは実際にたたくということです

固定化のたたき方には特徴があり、胸チャクラの前で音が出るようにたたくと響き方が違うのでまずはそこから

まず初めに胸より下で1回たたきましょう はい!パン!
次に胸の高さでたたきます はい パン!
次に喉の前でたたきます はい、 パン!
最後に眉間の前でたたきます はい、パン!

いかがでしょうか?音が違うのがわかりましたか?そうです、手の合わさり方で音が変わりますがそれでも胸より下だと鈍く、低音ですが胸の前でたたくと張り詰めた音になります

マックスウェル: 柏手のたたき方はこの胸の前でたたくのが基本です。これは魔法陣の固定化といわれるときに柏手を打つので覚えていてください。

ではタイミングです

息を吐きながら手を叩いてみましょう はい、息を吐いて~~はい、パン!
次に息を吸いながら手を叩いてみましょう はい、息を吸って~~~はい、パン!
次に息を止めてたたいてみましょう はい、息を止めて~~~はい、パン!

マックスウェル:では最後に
息を吸って吐くときにいったん息をしない瞬間があります そのタイミングで手をたたいてください。このとき息を止めるのではなく息をしないのです。いいですか?

はい、息をすって~~~はい、息しないで はい、パン!

音はどうだったでしょうか?
基本は最後の息をしないタイミングで打つのが理想です

ではもう一度 いきをすって~~ はい息しない はい、パン!
いいですね。そうそう、その感じです
これが固定化のタイミングです

では、今日皆さんにお渡しした打ち出の小づちを練習しましょう

マックスウェル: オブソンが先ほどまでこれを画像にしていましたね
シャンバラで振りながらリアルで効き目があるという杖より良かったかもというアイテムです。皆さんの中にはもらった人もいるでしょう

ちなみにアイテムはただもらうだけでなく皆さんが「打ち出の小づちをください」というと在庫があればwwwもらえますwwwなければ、ほかのものになるでしょう
くれなかったのではなく「ああ、在庫がなかったんだな」って思いましょう

マックスウェル:うちでの小づちは「一寸法師」では女性が降りますよね。鬼が持っていたものですがたぶん魔法陣を知っている白人だったのでしょう
あの時どう使っていたか? 
「おおきくなれ」といって一寸法師のところで振ります

これは何か欲しいものがあるときに「ヴィトンのバッグが欲しい」でフリフリします
何が欲しいのか決めてください。イメージがはっきりしなければなりません
ほしいものがはっきりしたら口にだしてフリフリ

gom:🤩

マックスウェル: 振るときは柏手を打つ代わりなのでさっきの息をしないタイミングでふってください。いいものが手に入るといいですね いいですか?

hki:何回ぐらい使っていいのですか?
sar-m:お尋ねしていいですか?
Col:(後でまとめて質問しましょうか)
マックスウェル:ああ、そうですね

マックスウェル: では最後にリアルに魔法陣を作ります
皆さんは今こたつに入っている人
椅子に座っている人
それぞれの状態のままで行います。これが終わらないと集中できないwwww
では、まず自分のいる床に自分を取り囲むように円が書かれているのを想像してください
直径は1メートルかな
では、その縁の下に五芒星を想像してください
円ですね
さあ、ここから妄想快進撃でス
五芒星が光り輝きついには自分を包みます
包むというのが怖いなら筒状になって取り囲まれていると思ってもいいです
色は何色に見えますか?

lul:金色です
yan:金です
gom:金です
sar-m:私も金色・・・

マックスウェル:おお、優秀ですね
win:黄色
ina:水色です
Col:薄い青
cat:白か銀?
lia:金色

マックスウェル: では、それに触ってみましょう

h:何故か濃い虹色です
マックスウェル: 素敵です

hki:白です。ディスプレイに影響されたかな
マックスウェル: 壁がある気持ちで触ります
uka:白です なでなで

マックスウェル: 自分を取り囲んでいる感じはしませんか?
Col,shu,cat,hon,win,yan:します します します はい はい はい
fra:ピリピリ感じる
Col:無風みたいななんだろう ほわっと

マックスウェル: 間食はあの自分のオーラを触るときと同じでしょう
gom:温泉に入っている感じです
ina:しますほんのりあたたかい
マックスウェル: いいですね

uka:感触がある
lot:包まれていますね
yk.h:します。ふわっとクールな温もり
lia:はい
k:安心しますね
shu: 何回も寝そうです

マックスウェル: これが皆さんが自分で作った魔法陣です 
それもリアルのね
では、疲れるので光を落とします
そして固定化 パン!
まだしまいたくない人は自分でやるんですよ

yan:凄くいい音がしました。
lia:うん

マックスウェル: そそ、いい音が鳴るときは成功したときです
これは指パッチンでもいいし フリフリでもいいwwwww

Col:フリフリw

マックスウェル: リアルでもこれだけの魔法陣を作れます
そしてこれをもし信じてくれたら
これは学生が考えたのですが
炊飯器を魔法陣に包んで炊飯のボタンを押したら
とてもおいしくできるということです

マックスウェル:さて、これから質問タイムでス

sar-m:はい!
マックスウェル: はい、どぞ
sar-m:はい、ありがとうございます
hon:はい

gom:今ご飯詰めてました💦
マックスウェル:www

sar-m:こづちは、リアルで振りマネするのですか?
マックスウェル: サラさんの次にハニーさんね
hon:ありがとうございます
マックスウェル:うちこんでくださいね。あ、はい、リアルでフリフリします

sar-m:小槌は リアルで 振るのですか_
マックスウェル: もう少しいえばリアルを持っているふりしてフリフリします
sar-m:そうなのですね!リアルを持って振るふりをする!

マックスウェル: リアルな小づちはないのであちらの貴女がフリフリしてください
sar-m:ありがとうございました
マックスウェル:ほしいものはお金でもなんでもOKです
sar-m:え?あちらの シャンバラの私が振るのですか?リアルの私は?
マックスウェル: ただし、金額を示すこと。リアルの貴女は小づちを振る振りをするのです

マックスウェル: 日本語ややこしい( ̄д ̄)
sar-m:なるほど。リアルの私は振るフリをする、シャンバラの私が小槌を振るのですね。分かりました

hon:欲しいものは、物品以外もいいですか?
マックスウェル: 恋人は片思いの相手がいる方が効き目がいい。ペットが欲しいもどんなペットでいくらほしいのか?とおもって下さい
hon:例えば恋人が欲しいとか、ペットが欲しいてかも?
マックスウェル: そそ。も一人

rai:質問です。今日配布された小槌の材質は何ですか?また何回使用出来ますか?
hon:他人を変化させる、はいかがですか
マックスウェル:まずFさん 材質は写真の通り木製です。使用は一応3回。他人を変化は肉体的なものなら可能ですが性格は無理です
rai:ありがとうございます🎶
hon:ありがとうございます✨

hki:はい!
マックスウェル: ハンナさん
hki:先ほどはフライングすみません。Fさんと同じ質問でした。

Col:はい
win:はい
マックスウェル: はい、いいですよ
lul:はい
マックスウェル: コリンさんは? 次るるさんね

Col:はい。神社で柏手を始めに打ちますが、固定化としてするなら終わりと思うのですがお参りの仕方としてはどうなのでしょうか?
マックスウェル: はい、なぜか逆なんですよね
Col:むむむ

マックスウェル:シャンバラでは「~~お願いします パンパン」なんですよ
Col:こちらでもそうしてみたらいいかしら?
マックスウェル: はい、きっと権力者が逆に下のではないかと思います よくいう北枕みたいにね
Col:なるほど・・・ということはお願いに効き目は?
sar-m:「権力者が下の」?
Col:逆にしたの。かな?さらまるちゃん
マックスウェル:ごめん、「したの」です漢字なし
sar-m:あっ、すみません コリンさんありがとう~
マックスウェル: 効き目の持続が違う
Col:はい

kib:はい!

マックスウェル: るるさんは?
lul:他人の変化は肉体まで、ということは自分は肉体も変化可能ですか?一寸法師のように。やせたい、とか
Col:シャンバラ式の方が効き目が長いということですね。ありがとうございました。
マックスウェル: お札巻きで「体重激減」wwwwと同じでしょう 人生3回しかできないから、体重はもったいない

lul:効果は同じくらいですか?
マックスウェル: ああ、そうです。 なにが?
cat:はい
マックスウェル: ききめ?持続?
lul:こう効き目です
マックスウェル: 効き目は同じです これで聞かなければ食べているってことですwwww
lul:お札巻きは3週間、小槌は一瞬なので、、、回答ありがとうございます!

yk.h:二礼二拍手として、私は二礼の時に「○○です←名前、〜〜なりました、ありがとう」と呟いて、そして二拍手で整えていました(多分、整える=固定化の意識だったのかな)そして、一礼。、それでもいいかな〜。
マックスウェル: 2礼は神様、守護霊に対してです
yk.h:おお!そうなのですね。ありがとうございます(そして、すみません、人様のご質問に横槍になってしまいました)
マックスウェル: 整えるって願い事してからととのっちゃダメでしょうwwww
yk.h:えへへ😀

マックスウェル: キャサリンさんつぎね
cat:使用期限はありますか?よく考えて使わないと、三回なんで
マックスウェル: 使用期限は1年と思ってください
cat:わかりました ありがとうございます✨

Col:礼をしている間にものすごい勢いでお願いをして~の、柏手はどうでしょう
マックスウェル: 失礼ですよ。それ、人にやったら一発で嫌われますってwww
Col:wwww

マックスウェル: ではいいかな?

lul:ミクさん、回線が重くてタイムラグもあるので、私の質問時のことなら気にしないでくださいね^^
マックスウェル: 皆さん質問をありがとうございました

cat:今日からですよね、1年て
Col:ありがとうございました
yk.h:ルルさん、ありがとうございます。
sar-m:どうもありがとうございました。(゚ヮ゚)
yk.h:ご回答、為になりました。ありがとうございました!
マックスウェル: るるさんどぞ

gom:ありがとうございました✨
cat:何にしようかな 願いごと♪ ありがとうございました✨

h:参加賞の小槌以外の小槌は何回でも使えますか
マックスウェル: 材質が金なら無限大です るるさん打ち込んでる?
h:ああ、白木でしたが?

rai:質問良いですか?アイテムの材質の見分け方を教えてください。
マックスウェル: たたく、触る、なめるwwww
sar-m:なめるΣ(=ω= 😉

lul:私の質問は、先程のお答えで十分です、ありがとうございました
マックスウェル: りょうかいしました では 本日の講義は終わります。腹八分でしょうがこれからシャンバラにかかわるとこういう講義が目白押しです ぜひ楽しみに受けてください 皆さんと仕事ができる日を楽しみにしています

lot:願い事考えるのワクワクです、ありがとうこざいました(^^)
マックスウェル: みなさん、ありがとう
win:宝クジだな

rai,gom,yk.h,Col,luc,hon,yan,shu,cat,win,k,c.ma,ang,uka,fra,hki:ありがとうございました✨✕いっぱい…大佐、ありがとうございました!とても勉強になりました。ありがとうございました…❤✨👏….ありがとうございました( ^ω^ )

yk.h:いつかお役に立てるよう、精進します〜。88888888
sar-m:今夜はワクワクしたし、テンポも良かったです!ありがとうございました。(´∀`)ノ

マックスウェル:(お辞儀)

ma,sar-2,ten,win,h,fra,yan,c.ma,rey,cat,smi,sar-m,lul,umi,lot,hon,Col.hik:ありがとうございました✨✕たくさん….888…👏👏…ありがとうございました!88…88😍👏👏…888….👏👏…ありがとうございました、楽しかったです!!👏👏👏……

マックスウェル: 退出

fra,ina,Col,rey,lul,yan,yk.h,umi,cat,shu,rai,sar-2,win:ベスさんも長丁場の打ち込みありがとうございました 88…..888べすさんありがとうございました👏👏👏…👏🌈…🌈🌈888…88👏 👏 👏 👏ありがとうございました 888…8888…88ベスさんありがとうございました✨888…888888ありがとうございました✨8888…8

ベス:(ありがとうございました。間違いたくさんしましたがごめんなさい、てへぺろ):ベス

ina,shu,h,kib,hki,Col,hon,yan,uka,cat,lul,sar-m.lot,Col,rey,sar-m,yk.h,sar-m,yan,cat,lov:👏👏👏👏👏気になりません❤ベスさん、ありがとう御座いました ありがとうございました!!💕お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。ベスさんお疲れさまでした ベスさんありがとうございました〜✕たくさん👏👏👏ベスさん。ありがとうございました(^^)(。・ω・。)💕←かわええ ベスさん!いつも素晴らしい!ベスさん!いつも素晴らしい!ありがとうございます!😍😍😍えへへーっ(゚ヮ゚) みなさま、ありがとうございました💕私も。皆様 どうもありがとうございましたヽ(‘∀’*)とても楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ皆さんありがとうございました♪おやすみなさい^o^88..ありがとうございました(^o^)/

マックスウェル:マックスウェルです
gom:ありがとうございました✨魔法陣講座参加できて良かった!
Col:早くから差し入れやご参加の皆様ありがとうございました。スタッフの皆様ありがとうございました。競技に参加された方々お疲れ様でした。マックスウェル大佐ありがとうございました

マックスウェル:これより連合の慰労会に12時から入るのでもらうものはもらってへやで宴会でもなんでもしてください。今日協力いただいた軍人や大道具の皆さんもお疲れ様でした

Col,hon,yan,gom,win,ina,yk.h,fra,lot:は~いみんなありがと~~~~~~~ わーい 了解しました〜は〜いはい!はい わーーーい はい!ありがとうございました 皆様ありがとうございました!勉強にもなりたのしかった!お土産いただいてかえりまーす!

マックスウェル:お土産置いていくなよ!

sar-2,hki,gom,cla,hon:楽しかったです!ありがとうございました〜(´꒳`) はい(╹◡╹)ありがとうございます。おやすみなさーい✨今日は、楽しかったです皆さんありがとうございました。皆さまありがとうございました✨おやすみなさいませ〜シャンバラでは夜はこれから❤

fra:ティムさんありがとうございました
yan:マルクさんもアーサーもありがとうございました〜おやすみなさいませー
sar-m:アンドレ いつもありがとう

マックスウェル:担当は責任もって部屋まで送ってください。連合のお偉いさんが来ます。シャンバラ兵はすぐにサロンに集合!!!

Col,yk.h,sar-m,uka,fra,c.ma,sar-m:スクワールさんありがとうございました。またお会いしましょう。ハワードさんもありがとうございました。みなさま、おやすみなさい〜 パウロさん、肩車楽しかったです!ありがとうございました(´∀`)ノ.+゚みなさま、楽しい時間をありがとうございました!お土産ありがとうございます!ルンルン(^o^) おやすみなさい(こっちは朝だっけ?)おやすみなさい あら、朝だったの?はははw

マックスウェル:おやすみなさい 迷子になるなよ

shu,win,ina,Col.ina,lia,rey,ten:とてもリラックスして講座に参加できました。皆様ありがとうございましたm(_ _)m❤ またよろしくお願いします❤おやすみなさい。では。アキラさんありがとうございました✨皆様おやすみなさい✨ありがとうございました✨おやすみなさいやすみなさい🌛皆様、良い夢を…🎄🎅👏🎄🎅👏🎄🎅👏🎄ありがとうございました。おやすみなさい

Col:おやすみなさい。また楽しい企画がありましたら、声をかけてください
lul:皆様、ありがとうございました。ハリソンさん、アーチャー、ありがとう。おやすみなさい
h:差し入れの美味しいモノいっぱい作ってくださった方々、ありがとう御座いました。皆様、たのしかったですね!お休みなさいませ
Col:何をお願いしましょうかね♡

【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました