✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール面接結果について

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
昨晩、スクールの面接を受けました。

その時、未だに自分の目的や天命がわからないこと、すごく勉強がしたくなって面接を受けることにしたけれど、本当は何がしたいのか具体的にわからないこと、自分自身の新しい可能性を見つけたり、現実の生活においても適職を見つけたいことなどを伝えましたが、ちゃんとアピール出来ていたでしょうか?

A. 通常面接結果はブログではお伝えしないのですが、アドレスが無かったのでここで回答します。はい、実は天職を知りながら避けていたことを肉体が寝ると訴えました。どうしたらいいのか?を質問していました。

また現実世界の適職については会わなければならない人がわからない旨をおっしゃっていたのでこちらでアドバイスしました。のちに現実に出てくると思います

 

ずっと右手にレースのハンカチを握っていたはずなのに、気がつくと左手で握っていました。記憶が全然ないので驚いています。何か意味がありますか?

A. 終了の合図です

 

最初、トミーフィルフィガーという名前が浮かんできました。
デパートにある、服のブランドの名前だと思いました。
後である男性が見えたのですが、実際のデザイナー氏に感じが似ていました。

本人の方だったのでしょうか?

A. いいえ、本人はご存命であり、起きている時間だったのでそれはないです。

 

何を勉強するのかは、わからなかったです。おしえていただけますか?

A. 全部は教えられませんが一つだけ。心理学を習いたいといっていたそうです

 

次に黒かブラウンのきれいなストレートロングヘアの女性の顔が見えました。この先生が面接で質問してくださっていたように思いました。

バイオリンの先生で名前はマリアというのが浮かびましたが、合っていますか?また彼女は、地球人として存在している方ですか?

A. 地球にまだ生まれ変わっていません。マリアであっています。彼女はビオラが本職です。

 

すっかり忘れていたのですが、私の来世の趣味はバイオリンと思い、シャンバラの部屋の引き出しにバイオリンをしまっていたことをこの時思い出しました。

これから私は、このふたりの先生方から授業を受けるのですか?
その授業は寝ている間に行われますか?

A. はい、そうです。しかし、寝ている時よりできれば起きているときに習うとより早い上達を見るでしょう

 

先生方の部屋が並ぶ廊下を通り過ぎたような気がします。
今後、教わることになるかもしれない先生方が他にも何人かいるような気がしました。合っていますか?

A. いいえ、それはまだ決まっていません

 

私の前世は科学者、そして来世も科学者のような気がします。
現実の生活では無縁の職業ですが、合っていますか?

A. いいえ、それはないです

 

シャンバラwikiを見たいのですが、少し前から安全ではないという表示がなされ、真っ赤なページになってしまいます。

一時のことですか?

A. それはKリーダーに聞いてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. K より:

    > 少し前から安全ではないという表示がなされ、真っ赤なページになってしまいます。

    すみません、こちら対応いたします!!🙇🙇
    (ちょっとお時間を頂きます)

タイトルとURLをコピーしました