✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 夢についての質問

この記事は約3分で読めます。

以前見た夢のことについて質問させてください。

ある時夢で、赤ちゃんが生まれたのですが、見た時はもうその子は死んでいました。それでその全身が土色でかたくなった赤ちゃんを布で包んでいました。
すごくがっかりしたような気がします。

そして次は女の子が生まれたようなのですが、その女の子がシャンバラの私に似ている気がするのです。

といっても私はまだ、シャンバラにいる私の顔をみたことがありません。

シャンバラの私はこの時生まれたのですか?
もし生まれたのだとしたら、誰から生まれたのでしょうか?それとも目覚めただけ?

A. このバージョンはないですね。皆さんは学生として担当の血液からできたので赤ん坊からのスタートはないです。他の人の記憶をたどったのだと思います

 

もしこの時生まれたのだとしたら、地球時間で育つよりも年令が小さい気がします。

シャンバラの私は、何歳ですか?髪の色とヘアースタイル、もしよければ性格もおしえていただけますか?

A. 報告によると12歳と出ています

 

現実の生活の中で、シャンバラの私といっしょにいると思う時があります。

また私はいつからシャンバラに入っていますか?

A. シャンバラには肉体界10歳から入っています

 

次の夢は、パソコンの画面の中に入ってそれを体験している夢です。
例えばパソコンの画面にある部屋の中に入って、出てきてテーブルなどのパーツを自由に変えたりして再び入り直します。あとは、作っている途中のデザインの中に入ったり、その画面の中に入るとまるで現実のようです。

このパソコンのある部屋はどこですか?

A. シャンバラのあなたの部屋です

 

操作していたのは、私の浅層アストラル体ですか?

A. はい、そうですよ

 

これはただ遊んでいるだけだったのでしょうか?

A. はい、見ていても理解しているようには見えません

 

もしかしたら今、私がいるこの世界もこのパソコンの画面の中なのかもしれないと思いました。

最後に、これは夢というよりも現実的でした。
今住んでいる部屋の押し入れの側面から別な世界へ行くという夢です。
その押し入れの側面のベニヤ板を深呼吸して転がるようにして入ったのですが、反対側から見ている自分がいました。ベニヤ板であるはずなのに薄いゴムのように見えました。

この時、どこへ行ったのでしょうか?

A. これはわかりません

 

映画ナルニア国物語でもクローゼットから別な世界へ行きますが、押し入れもそういうツールなのですか?

A. 同じですが、この夢は違います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました