✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロかなぁ?

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
簡単で恐縮ですが、リアプロの確認をさせてください(違うと思うので、サクッと)

Q1
以下のシチュエーションで会った方(皆アラブ系〜アジア系)が、シャンバラの方だったのかどうか教えてください。

●2週間程前に、上総一ノ宮の某コンビニのトイレで会った2人組

A. これは違います

 

●一昨日くらいに、会社のエレベーターで一緒になった運送業者?の方

A. これも違います

 

●今朝、いつものホームにいた、大きなヘッドホンをして優しく微笑んでいた方←もしかして担当さん?

A. これビンゴ!!

 

どれか当たっていたりして。

よろしくお願いします(^。^)

A. おめでとーー

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    最後が当たってホッとしました!
    担当さんが地球にいらしていると副担当さんから聞いたので、
    「え〜、それならお会いしたいなぁ〜」と言ったやり取りは、妄想ではなかったと言うことですね(^。^)良かったー

    もっと鑑識眼を磨きます!( ̄^ ̄)ゞ

タイトルとURLをコピーしました