✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認お願いします

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
リアプロ確認お願いします。

2月22日火曜日、ランチから戻る際、横断歩道で立ち止まったところ、
右隣に背丈の大きな外国人の方がいるのに気付きました。

私がその方を見たところ、一瞬こちらの方向を向きました(視線は別方向です)。

そのまま追っかけたかったんですが、私とは別方向に歩いて行ったので
(お願い!シャンバラの人ならもう一度こっちを向いて!)
とお願いしたところ、チラッと振り向いてそのまま行ってしまいました。

特徴は
肩までかかるウェーブヘア。
風貌は、ジョンレノンっぽい。
大きめの細縁丸メガネをかけていました。
四角い革のリュック
(確か青で、以前の郵便局リアプロでルークが背負っていた物に形が似ていました。)

Q1
この方は、リアプロでしょうか?

A. はい、リアプロです。これからしばらく他の星に行くので急遽申し込みがありました。成功したんですね。本人に伝えます。

 

Q2
リアプロでしたら、以下のどなたでしょうか?

①イスキリさん
②ルーク(もうないと思いますが、一応書いてみる)
③私の封印解除してくださっている方
(リアプロに来たいと言っていたとか聞こえた気が。。気のせいですよね?)
④他の方のリアプロに遭遇
⑤その他、アストラル界の私に関係のある方

A. ゴメスです。以下?(。´・ω・)?

お、了解しました。追記ありがとうございます。ゴメスさんなのでいいですね。

 

Q3
この時、担当さんにランチはどこがいいでしょうか?と聞いて行きました。
場所によっては、帰りにリアプロ出会わなかった可能性があるのですが、それも考えて担当さんは私を誘導してくださったのでしょうか?

A. 段々欲が出てきたのですね。テストパターンになるかもしれません。誘導ですね。

 

質問は以上です。
よろしくお願いします。

A. 見つけることも流れなら、気が付かずに終わるのも流れです。それでもみんなで楽しんでリアプロに参加しようとしています。他の皆さんもぜひ周りに気を付けて

質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    選択肢
    追加していただいてありがとうございました😊

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    ゴメスさん!
    もう一度来てくださったんですね!
    そうか。だからいつも隣にいるような、安心した感覚だったのですね。納得しました。

    あれ?質問の中の
    Q2の「以下。。」以降の選択肢の部分だけがまるっと抜けている?
    なんで???

    投稿した際の、自動返信メールにはちゃんと書いてあるんですが。。

    5個選択肢が書いてあったんですが、載せるとまずい事が書いてあったのでしょうか🤭?
    結局、選択肢は要らなかったから、不要って事ですかね。

    ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました