✨シャンバラ への質問は こちら

無で終わった夢

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、いつもありがとうございます。
去年と今年みた夢について質問です。

去年は、戦場を車で走っている夢です。
何もない砂埃がまう平坦な道を走り、岩のトンネルの手前で待ち伏せしている場面でした。

今年は、山道を走っているトラックの荷台に入ってました。すぐに道の両脇に死体が積み重なったのがずっと続いているのに気づき、びっくりして声をあげてしまいました。が、すぐ見つかったら殺されると思い息をひそめました。隣の男のことだけ覚えていますが、長い銃をもって座ってましたが、私が見えないようでした。

ハリーポッターの透明マントをかぶっているかのようだな、と夢の中で同時に思う自分がいました。トラックの荷台は人でいっぱいでした。見えないけど感じました。揺れるトラックの中で、気持ち悪さが消えていき、感情が無に変化してました。何も無い感情。それに驚く今の自分がいました。

Q・去年と今年の夢はつながりがないのかもしれません。

今年のはナチスのユダヤ人強制収容と重なるようでした。思い出したくないけど、残っています。夢の前、どんな状態だったか覚えてないですが、熱はでてないです。

今の自分と、夢の中の自分、どちらの気持ちもでたような夢でした。前世の記憶なのでしょうか?

A. いえ、現在地球の裏側で戦場にいるソウルメイト画像です。その時間があちらの活動時間だからなおさらみえたのでしょう。今までも見ていたと思いますよ

 

Q・そしてユダヤ人の女の子はシャンバラの私かな?

A. ???どこにユダヤ人の女の子が登場しましたか?(。´・ω・)? 前のブログの続きのつもりですか?わかりません

 

Q・私は、人がいないと思ってて人がいると分かった時、腰が抜けそうになるほどびっくりしてしまいます。大声で「うわーっ!」と叫んでしまい、自分でもおかしいじゃろ!と突っ込みたくなるくらいの驚きです。

そこにいただけの知らない方も、申し訳なさそうに謝り「大丈夫ですか?」と声をかけられるのも、もうしわけなくってどうにかしたいと思ってます。

小さい頃から今も続いてます。前世絡みの、反応でしょうか?

直し方があれば教えて下さい(._.)よろしくお願いします。

A. これは瞬間的なことで自制するのはかなり難しいと思います。むしろ叫んだあと「うわーーー」と叫んだら「あーびっくりした!」とつなげればいいと思います。相手に失礼でもなんでもないでしょう。叫び声だけだとどうしても異常に見えますが、そのあと説明があれば大丈夫です。無理はしないで驚くときは驚きましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました