✨シャンバラ への質問は こちら

意識していない時の知覚について②

この記事は約4分で読めます。

以前の質問から再質問と他の質問の続きです。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41518)
宜しくお願い致します。

A.まずUFOはしょっちゅう飛んでいます。その周波数に合ったので見えるようになったのです。そして周波数があなたの小さいころの無意識を思い出したのでしょう。すべては図られていることです。偶然はありません

とご回答を頂きました。

UFOは、以前から何度か見かける機会がありましたが、ワクワクしていたりショボンとへこたれている時、そして行事毎などに稀に見る機会だったのが、この2年程、飛行機を見つける位の普通の頻度で見かけます。普段は星程の光で虫の様に移動していたり直線に速いスピードで消えたり見えたり星の様にジーッとしてたりと様々で、子ども達と空を見上げて『飛行機飛んでるね〜♪お月様綺麗だね〜♪』位の普通の感覚になってきました。そこでなのですが、

Q.UFOが見える周波数って、高いとか低いとか他にも周波数の閾値の参考になりますか?^^;

A. UFOが見える周波数は上下ではありません。ゆんゆんゆん♬って聞いたことありませんか?あのリズムの振動なのです。わんわんわん♪とかみんみんみん♪とかありますよね。あの発生音で周波数を調整するのですがあのリズムは変わりません。同じリズムで辛抱強く行いましょう。ゆんゆんゆん♬ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Q.しょっ中見えるという事は見える時の周波数を維持して安定しているという事でしょうか?
それともアセンション後の誰もが起こりうる当たり前〜♪なだけでしょうか?

A. その同じリズムをたどれると見やすいし、リズムが不規則だと見ずらいのです。まずはゆんゆんゆん♬で練習しましょう

 

全ては図られている事、偶然ではないこと、実生活においてシャンバラやブログで学ばせて頂いてからは益々必然と思うと、人とのご縁や日々起こるイベント、毎日の中の事を真摯に受け止めて良い事も嫌な事も冷静に、そして考え、実践しながら真っ向から生きるを心より楽しませて頂いています。

ただ周波数が小さい頃の無意識を思い出したというプロセスと、図られている、偶然ではないということがいまいちどういう意図なのか、必要性が今回の場合まだピンときません。

誰かからの意図なのか、自らが組み込んでいた人生ゲームの内のプチイベント発生‼︎だったのか

Q.この場合の図られてるは一体誰にでしょうか?

A.  あなたの潜在意識です。

 

Q.この様な思い出すという事の意味はどの様に捉えたらよろしいでしょうか?

A. その時期が来たとみています

 

UFOの夢で他の質問者様の質問を拝見して私も気に夢があるので、お解りでしたら教えてください。

子どもの頃から何度も見る夢で、場所の設定は保育園や学校のグラウンド、何処かの広場など、成長に連れて多少変わるのですが、大きなUFOはいつも同じで現れる条件も同じ昼間に、自分は広場に大勢の人といます。山、又は小高い丘、ビルの隙間、そこから一機大きな宇宙船がいくつもの宇宙船を引き連れてその来訪を見上げて、動揺している周りの人達とは違い、自分はその機会が来るのを理解していて何かを心構えをしているのです。

最初はわかりませんでしたが、最近になって話す、交渉する等何か接触するんだという心の準備だと感じてきました。精神的からでは辻褄が合わない程場面や宇宙船はいつも同じです。まだそれからの続きを見たことがないんですが、

Q.この夢にも意味はありますか?収穫時や接触の心構えの夢だったのでしょうか?

A. 複数の人が同じ画像を見せられています。収穫ではないのです。その時慌てない、その時おびえない。その時逃げない。そんな心構えをしてほしいのです。かつてラジオで予行演習をしましたが、案の定大騒ぎ。挙句が自殺者まで出てしまいました。之ではとても友好な接触になりません。そのためにもある程度冷静に受け入れる人を作っています。あと少し!(‘◇’)ゞ

 

質問は以上です。

子どもの頃からの忘れていた色々やシャンバラとの関わり等、徐々に思い出されきて、無くしてたと諦めていたパズルのピースを見つけた時の喜びの様な感じで毎日面白いです。

いつもありがとうございます。

A. こちらこそ質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    続けてご回答ありがとうございます〜‼︎
    おぉ♪ゆんゆんゆん♬…実は子ども達とたまに実践してますwww
    気まぐれにでなくじっくりこのまま辛抱強くみんなで練習してたら、通り過ぎじゃなくて、もっとじっくりおっきく見れる時が来るかなーーー( ´∀`)人✨
    ゆんゆん♬継続して頑張ってみますww
    それに周波数の上下ではなくリズムなんですね(°▽°)そっかー♪リズムなんだー♪
    おっと???て事はつまり日頃ゆんゆんわんわんみんみんリズムしてるって事になるのかな?w ^^;
    そして、今回図ったのは潜在意識だったのですね‼︎その時が来た…(´-`)
    その時とは一体⁈昔から何時も何かを心待ちにしていたので、それかしら…?
    そしてUFOの夢は腑に落ちましたーー♪
    話すとか説得力が欲しいとか夢の中で思ってた相手はずっと宇宙人に対してと思ってましたが、実は周りの人達にだったのかもしれないですね。
    最近の私、今ここにきて、夢の後に、どう自分が冷静に対処出来るのか、この時が来た時用にシャンバラ名の名札とかつけたら宇宙人に説得力が増すんではないのか等、色々真面目に考えておりましたwww
    あと少しという事は、死ぬまでには自分の目でしっかりその時を確認したかった、そして夢でもありました‼︎がいよいよ近しでしょうか(*´꒳`*)
    友好的で歴史的な素晴らしいご対面を心待ちに楽しみにしています♬(しっかり見たい♡)

タイトルとURLをコピーしました