✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の夢、あの時の現象 追いかけられる夢と寝入りばなの爆発音

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスタッフさん、ベスさん、編集スタッフさんいつもありがとうございます!質問よろしくお願いします!!

前回の質問で追いかけられる夢のお話を読んで、あ~一度だけ変なのあったなぁ…。

おそらく1989年頃だと思いますが当時中学生だった私は、夢の中で真っ暗な空間でアニメ○ナンに出てくる様な黒ずくめの人の格好で顔は白い布?のようなもので覆った人に追いかけられ、転んでしまい「捕まる!」と目をつぶった瞬間リアルは目を覚ましました。

が、私の目の前に夢で追いかけてきた人が馬乗りでいました…アホな私は「あ…寝ぼけてるわ」と目を閉じました(笑)

すぐ金縛りと胸部に圧迫感がでて「苦しい!」と「ふざけんな!!明日学校だから早く寝たいんだよ!やめろボケ!!(怒)」を声にならない声で怒鳴りましたら数十秒で金縛りは解け、即寝ましたww

Q1
あれは心霊現象?ただ寝ぼけ?まさかあの夢の黒ずくめの人は宇宙人さんだったんでしょうか?だとしたら怒鳴っちゃったよ(-_-;)どうしよう…

A. いや、当然です。で、たぶん宇宙人が来たのですが、それとは別に上を向いていたので頸椎を圧迫して金縛りになったのだと思います。しかし、咄嗟とはいえ相手もその怒鳴り声で引いたのでしょうね。

 

Q2
小さい時から電子音のような、金属音のような何か鳴っているような音が時折聞こえるのですが、オーラの音でしょうか?私にインプラントなどはありませんよね?(^_^;

A. ありますよ。顎のエラの下から上に押し上げてみて音が消えたらインプラントです。

 

とりあえず質問は以上になります。よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回のテーマのお陰で、日々の喧騒に紛れて忘れていた疑問にフォーカスする機会を頂けて感謝致します!

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジュディ より:

    あァァ!!寝入りばなの爆発音の質問書き忘れてました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.また質問します!
    あれは宇宙人だったんですね、怒鳴っても大丈夫でよかった(๑>؂•̀๑)
    当時部活動でヘロヘロだったので起こされた事に物凄く腹が立ったんですよ、睡眠妨害は許さん!!
    私にインプラントがあるとは…エラの下を押し上げてみましたが、よくわからない(^_^;

    回答ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました