✨シャンバラ への質問は こちら

B. マトリョーシカ

この記事は約1分で読めます。

Q.
記事を読んだらマトリョ-シカ人形のように感じました。この宇宙はガイアより巨大なガイア的な
思念エネルギ-で構成された生命体であって、
その中にガイアがあって、またその中に人間があって・・・もしかしたら人間の中にももっと小さな思念エネルギ-生命体が住んでいるのかな?と思いました。

そこのところどうなんでしょうか?

A.
おお、面白いですね
細胞なんてそんなものです
それも細胞の中にミトコンドリア、小胞体、ゴルジ体などがひしめきあってその中にまだ構成する元素のかずかず
う~~~ん、ありだと思います
特に免疫の攻防戦は人間の戦争と全く変わらず存在します
胸腺でできる細胞などは、教育してできのいい細胞が兵隊として出兵するわけですから、人間の体の神髄まで戦争はあるというわけです
ぜひ、調べてみてください
いい質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました