✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 4月歌の言霊実験のお知らせ

この記事は約3分で読めます。

(●・ω・)ノ————☆

こんにちは。歌のプロジェクト担当のS‐Nです。
楽し~の4月のお知らせに来ました♬*゚(こじつけwww)
今月は午前中10時にもあります。宜しかったら、一緒に言霊実験してみませんか?

「変えるわよ♬*゚」(こんなアニメありましたよね)今月は楽しい方が担当です♡
上腕二頭筋を鍛えつつ、最後までお付き合い下さい。

皆さん4月と言えばお花見!お花見と言えば?歌の実験ですねぇ~♪ドンドンパフパフ(こじつけたー)

では問題です(本題や、混乱するわ)

【歌プロジェクト4月の歌と実験】

4月17日(日)
*10:00
*15:00
*22:00

「翼をください」
日本語歌詞付き動画
https://m.youtube.com/watch?v=nEG-tLpRb8c
「翼をください」
English歌詞付き動画(海外の方用)
https://m.youtube.com/watch?v=Y-VubXLbo-U

◎実験内容は【「言霊」の効果をみんなで試してみませんか?】です。

歌の歌詞の一部に同じ言葉(言霊)を入れて歌って頂きたいのです。

歌っていただく部分は、

「♪この大空に翼を広げ飛んで行きたーいーよぉ~」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「♪この大空に翼を広げ投票行きたーいーよぉ~」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’*:.。..。.:*・゜゚・*
そう、「投票行きたい」が今回の実験の言霊です。
今年の選挙、テレビを見ながらほくそ笑むこと間違いなし!
悪代官様、ブログ読者の底力見せつけてやりましょう(誰が悪代官や)

1.曲「翼をください」

2.日時 4月17日(日)

1回目 10:00

2回目 15:00

3回目 22:00

※3回全部でなくて大丈夫です
♬一番いいタイミングで歌って下さい

3.時間ぴったりにスタートをお願い致します

05分~地球に感謝の言葉

地球をボールのように抱きしめるイメージをしながら

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

3回、声に出さなくていいので語り掛けてください
地球が喜んでいるように見えたり、輝いて見えたら終了です

==ここから面白クイズ企画==

シャンバラスクール大聖堂の入り口を入って1番奥に進んだ所、新郎新婦が指輪交換する場所ですね。

その左側、真ん中、右側をご覧ください

何か面白いものが設置してあります(´艸`*)www

そんな、ゆる~~いクイズ開催します!

是非何があるのか、存分に妄想してくださいましね!

正解は当日の22時の歌終了後、コメント欄にて発表させて頂きます。

乞うご期待!

最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>

****************
【ユーチューブのサーバーが混雑防止策】
①アナログ方法:ボイスレゴーダーに録音(携帯に録音)
②オフラインで再生出来るアプリ
http://clipbox-official.com/usages/p/dl1
③無料ダウンロード(ボイスレコーダー)
http://app-liv.jp/hobbies/musics/0729/
****************

☆お・ま・け☆
↓そして、まさかの中央シャンバラ向け動画作成ww
(補足:リンク先削除)

地球人と中央シャンバラの方々と一緒に歌えたらいいですね(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

  1. みい より:

    選曲が素晴らしすぎる~~
    どうもありがとうございますー(*'ー'*)
    これ確か小学校の時に習ったので
    私は練習しなくても歌えるし(ここ重要)、歌詞も良いし、しかも英語圏の人も歌えるし、最高ですねー。
    当日は、自分の担当さん達、強制参加で歌いますー^^
    >これは「男はつらいよ症候群」ですね
    「男はつらいよ」を見たことないのですが
    寅さんは家の中で歌えない人なんですかwww?
    勉強になるなあw(・∀・)

  2. ☆天然☆ より:

    >さん×3《桃桜》さん
    さんちゃん(あの日からそう呼ばせて頂いてますw)
    いつもお忙しい中で歌って下さりありがとうございます。確かに家で歌った事がないとおっしゃられてましたね~(これは「男はつらいよ症候群」ですね)←※そんな病気はありません
    言霊は「投票行きたい」です。
    楽しく歌って言霊の力をみんなで実感できたら嬉しいですね(@´・∀・)人(・∀・`@)

  3. 天然さーん ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
    ナゼか歌の日は地元にいなくて…
    東の都や…先日は神の戸びらにいてましたよねw
    今回は日本最大の湖に浮かぶ島にいてる予定どす。
    その島より参加しまーす。わーい(^∇^)
    選挙ね 選挙… (。_。)φ かしこまりんです。

  4. より:

    ※是非4月開催前にこちらの動画もご覧ください
      ↓↓↓

    「翼をください」
    ルール:口に牛乳を含んで鑑賞のこと(ただし責任はもてないw)

    コント「♪翼をください 合いの手ver 」
    >ありすさんwwwwwww
    溢れる才能をありがとうございます!
    オスカルさま(ありすさん担当)が何か腕組して呼んでますよ(ヒソヒソ)
    >天然さん
    アメちゃんwwwwwwwww
    鳥コンテストwww
    >練習に特製うちわで飛んでみたけど全く飛べませんでした
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    ・・日本って本当にいい国ですね(水野晴郎風)
    >シャーリンさん
    さあ、箱に入ろうか♡

  5. ありす より:

    >☆天然☆さん
     ディアナはそのアメちゃんでプリンを手なずけ、歌を仕込んだ!!
     って、みんな寝てまうやろお~~~!!
      失敗失敗!!

  6. ☆天然☆ より:

    >シャーリンさん
    私の翼はコレです↓

  7. ☆天然☆ より:

    >ありすさん
    天然はディアナにモンスターボールを投げた!
    だめだ!ディアナがボールから飛び出してしまった‼︎
    天然はモンスターボールの代わりに飴ちゃんを投げた!
    ディアナは飴ちゃんを持って森の奥に逃げてしまった(まさかの失敗パターン)

  8. シャーリン より:

    この方無しでは、花見始まらないでしょ!
    お笑い&動画の天才!
    天然さんこと、テンちゃんです(。 ・`ω・´) キラン☆
    どんな翼を見せてくれるのでしょうか♡
    桜色かな?・・・きれいだなぁ~。
    皆さま、良かったらお時間を下さい。
    一緒に歌って頂けたら嬉しく思います。
    どうぞよろしくお願い致します┏○ペコ

  9. シャーリン より:

    >ありすさん
    wwwwwwwww
    あ、ディアナちゃん!
    ハッヶ───(`・ω『+』───ン
    さぁ、一緒に選挙行こうか♡
    _(´ㅅ`_)⌒)_ )))>⊂(´・ω・`)

  10. ありす より:

    「 ニャニャ~~んと登場!ニャースなのニャ!」
     「ソ~~~~~~~~ナンス!!」
    「ししっ!!大きな声を出すニャなのニャ!!
     これからニャーたちは、634を設置しに行くのニャ。
     今度もサカキさま率いるロケット団を圧勝させるのニャ。」
     「ソ~~~~~~~~~ナンス!!」
      
     「だから静かにするニャ!!」
     「んもう、アンタは勝手に出てきて!むふふ★
      これで準備は上場!支部長就任!わっほいほい!
      ってニャース!ちょっと、これ634じゃなくて
      526じゃないの!!どうしてくれんのよ!」
      「ニャーーー!!ニャースとしたことが!まさかの
       ポンコツ526を設置してしまったのニャ!!」
      「こうなったらトンズラよ!」
       「待て!!ロケット団!」
      「げ!!とんだところにまいどまいどのジャリボーイ!」
      「ピカチュウ100万ボルト!!」
       「ぴ~~~か!ちゅううう~~~~~~!!」
     「せっかく上手く行くと思ったのにニャ~~!」
      「ヤな 感じィ~~~~~~~~!!」
        キラーーーン ★☆
      「これで選挙は万全だな!よくやった、ピカチュウ」
      「ね~~!ここになんか落ちてるわよ!」
      「ユリイカ、どうしたんですか・・あ、ほんとだ」←シトロン
      「なんだなんだ? ・・・・・女の子?」
      「なんか書いてある~~。
       この子はディアナです。もし見つけたら、最寄の
      
       ポケモンセンターに届けてください。だって。」
      「最寄り・・・と言ったら、みなとみらいですかね」
      「仕方ない、一緒に行くか!」
      「ついでに選挙もですね!!」
        
      ポケモン、ゲットだぜえ!!
           なんのこっちゃ?( ̄▽+ ̄*)  
     

タイトルとURLをコピーしました