✨シャンバラ への質問は こちら

収穫2

この記事は約3分で読めます。

随分先日は回答ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41229

色々聞きたいのにまとまらず放置してましたが、中東などでの戦闘や汚職などのニュースを観た時に、こんな世界なのに収穫はされなかった。でもお隣次元では収穫が行われたとか。

隣の収穫があった次元
エリンギ雲が現れたこの次元
まったく何も起きない次元

この違いの原因は何ですか?
収穫があった次元では、やはり戦争が始まってしまったからですか?

この次元では、紛争はあるけど、大きな戦争には至っていないから?(今起こっている紛争も充分大きいですけど)

A. 第三次世界大戦はもう始まっています。そういう意味ではなんで日本が収穫なんだ?という疑問を持つでしょう。

収穫の次元は大きな組織に従順に従うときです。収穫が無いときは政府の考えを疑問に思い常に確認することを怠らない時です。

かつての手紙ではその考えに満たされていました。だから収穫を回避したのです。そしてエリンギ雲が出た地域は次はわからないという警告です。

 

ベスさんやシャンバラの方達が収穫回避の交渉してくださいましたが、収穫の次元では行われてしまった。
いや、回避できたからこの行われていていない次元にいる?
ん〜、よく分かりません。

A. 交渉は常に隣の次元に行かないように行われます。あなたの目に入らない、収穫されずにいるし周りもいつも通りなら交渉は成功したといえるでしょう

 

「収穫」の話をブログで初めて読んだ時、まるでハリウッド映画みたいで現実味がありませんでした。そして今も、この次元で起こらなかったので現実味がありません。そんな感じの興味本位ですが、伺っていいでしょうか。

お隣の次元では収穫が行われて、地球の人口はどれくらい減りましたか?

A. 収穫の次元も人口が半分、3分の1、 などいろいろあります。

 

関東で収穫が行われて、残った方は外出禁止と伺いましたが、何があって外出禁止か詳細を知らされてますか?

A. (。´・ω・)? どういう意味でしょうか?宇宙人がやってきて非常時だと思ったから外出禁止でしょう。

 

何がおこっているか知らないのも怖いし、宇宙人なんて居るわけなかったのに、突然出現して、エライことされたのも怖いし。
どうなっていて、どんな気持ちなのでしょうか。

そうだ、その次元の私は、ベスのブログ情報で収穫が行われたと知っていますか?

A. 平たく言って映画に出てくるいきなりの収穫開始と同じです。是非映画を見てください。そして隣の次元を我々シャンバラも見えません。アロムさんなら見えるかも。

 

そして、以前ブログでエササニさんが答えていたように、収穫の記憶は消されるのですか?

沢山?の人が居なくなって、社会は回るのでしょうか。

A. あなたが思う以上に人は多いのです

 

過去ブログを少しづつ読み進めていて、昨日やっとアセンションいたしました\(^o^)/
ひとりで盛り上がっておりました。
おめでとうございます〜。
アセンション直前のサニワのモスジーニさんにもはまりました。
冷静なサニワさんはクールな方かと思いきや、素敵キャラ♪
楽しいです!
皆さんありがとうございますm(_ _)m
さて、今からアセンション後に入っていきます〜。

A. wwwww行ってらっしゃい

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    今、参考映像「宇宙戦争」見終わりました…。
    めちゃくちゃ怖かったです…。
    収穫を知る為じゃないと観ない映画です。
    映画なのでエグくしているに違いないと思いたいですが、エササニさん達、やるにしてももっとスマートにできないんですか!!
    いや、映画でしょと言われるかな。
    あれは外出禁止ですね。
    社会が回る?とか言ってる場合ではないですね。

    遅くなりましたが、丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m
    やはり「疑う」「調べる」。
    なにが行われているのか調べないといけないという事ですね。
    すぐ目と耳を塞いでしまいますが、まずは一歩!
    あの皆さんが書いて下さったお手紙のお陰もあって、収穫の起こってない次元に存在できてありがたいです。
    クラゲのような飛行物体から逃げる夢をみそう…。

タイトルとURLをコピーしました