✨シャンバラ への質問は こちら

収穫!

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
なかなかキレッキレない質問よろしくお願いします。

今週の予定で、8/26「隣の次元で大収穫」があったと伺いました。
隣の次元にしても、収穫が行われたことにビックリしました。

という事で、収穫について質問です。
エササニに聞いてくださいとは言わないでくださいm(_ _)m

収穫は以前動画であったように、宇宙船(だったかな?)に吸い上げられるように行われましたか?

A. あれは宇宙船ではなかったのですが、違う動画でしょうか? 吸い上げられる以前に集められるのです。

 

東京であのエリンギ雷雲が発生したという事は、東京で収穫が行われましたか?世界中でですか?

A. はい、そうです。世界中はこれからです

 

他の都市でも行われたにせよ、東京だけにしろ、なぜ東京で行われた?、またはなぜ東京に雲が現れたのでしょうか?

A. 関東に現れたとみてください。宇宙人には東京の意味は解りません

 

収穫はメンタル体ない人のみとか聞いたように思いますが、お隣の次元ではどのような方の収穫が行われましたか?

A. そのように収穫されたようです

 

そして気になるのが、収穫後の世界です。

時間の進み方が同じか分かりませんが、半月立って混乱してますか?
どんな世界になっていますか?

A. 家の中に潜んでいます。外出許可が出ていない状態です。

 

「では収穫された人はこの次元では収穫されずにすみます。どうなるの?って疑問が出るでしょう?実は収穫されたことでエネルギーがこの次元に注がれて反骨精神が芽生えるんです。これから暴露がより多くなるってことです。エネルギーの件はわからなければ質問してください」

なぜ隣の次元で収穫されたら、この次元では収穫されませんか?
一生懸命生きるから、周波数が高くなるから?

A. ???次元がちがうからではだめですか?

 

エネルギーとは、隣の次元でも分け分けしていたエネルギーが、この次元だけに集中するという事ですか?

A. 魂のエネルギーですね。我々から見たらストローの様に見えます。右3分の1が収穫事件が起きた次元。真ん中3分の1が今回の様にエリンギが見える次元。左3分の1は全く何も起きない次元です。

太さがそれぞれ違いますが、収穫にあった次元のエネルギーが収穫されて殺されたときから、一気に収穫に合わない次元の魂に流れ込んできます。集中とは言えません。きっとほかの次元にも行っているかもしれません。例えば事故にあう次元とか

 

私の反骨精神がまだ芽生えてないところをみると、私は収穫されてなかったのでしょうか^^;

A. まだまだこれからですよwwww

 

拙い質問ですが、よろしくお願いします。

「YOUは何しに肉体界へ」もまた落ち着いた頃お願いします。
とても楽しみにしていました。

ちなみに、先日登場された担当さん。
私の担当さんと同じ名前(・o・)
職業まで同じ(゜゜)

ドキドキマックスしましたが、私の担当さんはすでにリアプロで来日済。
担当さん違いか〜と残念に思いながらも、赤い帽子探してます ^^;

A. ですかね

楽しんでください

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました