✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の現象 などなど②

この記事は約3分で読めます。

皆さまいつもお忙しい中ありがとうございます♪
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42323

この質問の回答を頂いて、疑問がムクムクと湧いたので再質問させて下さい。
最初の質問に沿ってお伺いします。

ピアノを鳴らしたのは浮遊霊だったという事ですが、今は心配しなくてよいですよね?
(通り道だとか、来やすい場所だとか、私が呼んだとか、注意する事等、怖いけど聞きたいです💦)

A. はい、大丈夫ですよ

 

幽体離脱をしていたのですか
(゚ω゚;A)驚きです!

まず、命が危ない時などに幽体離脱は起こるものだと思っていましたが、元気な私でも魂は肉体から離れて戻ってくるものなのですか?

A. もちろん多くの事例がそれを物語っています

 

だとすると、次元が違う所(今回は宇宙)とは、とても身近だと思いました。シャンバラを妄想する時、ドアを開ければそこに部屋があります。これは自分でイメージして固定させていきました(まだ途中でーす 汗)

でも、この前シャンバラの修学旅行の帰りの様に、Slackで皆とシャンバラの街を見せて頂くと、リアルに上から見ていました。私の中では、シャンバラの街に包まれて見ている感じは幽体離脱とよく似ています。ペガサスに乗った時は酔ってマジで気持ち悪くなりました。体の感覚は宇宙を飛んでいる時のスピード感とかの体験と似ています。だから、妄想も一種の幽体離脱の様な気がしました😅アハアハ…汗

全然違うものだったら違いを教えて下さい(魂=アストラル体?この辺り難しい💦勉強不足痛感)

A. 幽体が肉体から離れて脱走したwwwwwとなると肉体を羽織ったままシャンバラにいる状態は幽体離脱ではなく幽体の次元変換です。つまり肉体とともにある幽体が霊界に次元を変換してなおも同時に起きている状態です。

 

最後の質問の”目を手で押さえると幾何学模様が見えた”…何気に書いた事でした。主人に聞いても解るよって言うし、ネットでも多くの方が見ていますが、みんな異星人からコンタクトがあったということですか?異星人必死だった感があります(^^)b

今回の質問の流れを読んで私にはそうだったという事ですか?それなら、キャッチ出来ず悪かったですw

A. それはこれからわかります。

 

子供の時からキーンと言う金属音はインプラントが入っていたのですか?

A. 静かなところでだけ聞こえるなら普通にオーラの音です。インプラントでキーンと聞こえるときは近くに機械があってインプラントされた機械と共鳴するときに起きます。なので昼でも起きます

 

長々とありがとうございましたm(_ _)m
幽体離脱にとっても興味があったので、モンロー研究所も一時考えたことがありますが、なんと昼間のウトウトで体験していたとは。もしかしたら、怖いことなのかもしれないけど。

人生を全うして死ぬと(後髪を引かれることがない場合)こんなに解放感があるものなのだろうかと思ってしまいました。
あっ質問増えちゃいました!これも教えて下さい。

A. え?質問?解放感があるなら来世はばっちりいい人生だぜ

 

ありがとうございました(-⊡ω⊡)キリッ

A. 質問をありがとうございました (‘◇’)ゞキリツ

 

コメント

  1. アンジー より:

    お忙しい中、ありがとうございました。

    妄想♪妄想♪とイメージフル回転で皆さんと楽しませて頂いている事は、言い換えると幽体の次元変換をしているって事なんですね(* ̄□ ̄*; (そうか~肉体がくっついているから幽体離脱とは違う~ヾ(~∇~;)

    あと、幾何学模様の事は子供の頃の話だからって軽く思っていましたが、”それはこれからわかる”という回答を頂きました。私達は不思議な世界で生きているんですね~まだまだ謎だらけ過ぎて、赤ちゃんですo( ̄◎ ̄)o

タイトルとURLをコピーしました