✨シャンバラ への質問は こちら

大量逮捕者

この記事は約1分で読めます。

こんにちは
7日に中間選挙が終わり、ある情報(Q情報その他)では11日に大量逮捕者がでる模様とのことで、この情報自体はかなり出回っているのでほぼないと思いますが、リストのなかには小浜やヒラリ、阿倍さんなどの名前があるそうです。

ところで彼らはどのような罪でリストに挙がっていると思われますか?

罪というのはもちろん、生贄もありますが、基本的な法、嘘をつくなどがありますが、、、いかがでしょうか?

A. それはわかりません。アロムさんに聞いてください

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました