✨シャンバラ への質問は こちら

夢に娘の担当さんが!?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

1~2年前のことだと思うのですが…。
修学旅行に行った夢を見たのです。
部屋がたくさんある、大きなホテルに泊まっていました。

帰る日になり、部屋の荷物をまとめて、お友だちと一緒に部屋から出て、列に並んで歩き始めたのですが…。なにか忘れ物をしたようで、戻ったか、スーツケースを開けて中身を確認しているうちに、みんながいなくなってしまったのです…。

大きなホテルで、階もたくさんあり、泊まり客もたくさんいたため、みんなとはぐれて、迷子になってしまいましたww

夢の中で迷子になるのは、よくあるパターンなのですが…wwwwこのときは、前方から、私を探していたらしい背の高い細身の男性がやってきて(このとき、私は、先生が来た!、と思いました)、みんなと合流できるよう案内してくれたのです。

みんなはすでに空港に到着しているようで、一緒に、空港に向かうバスに乗り、並んで座って、目が覚めるまで、いろいろ話をしていました。とてもホッとしたのと、その男性といろいろお話できてよかったな…、という感覚をよく覚えています。

それで、起きてから、もしやあれは…、と思ったのですが…。

その背の高い細身の男性が、次女の担当ベグシーさんに似ているような…。あの男性は、ベグシーさんだったのでしょうか?

そして、夢だと思ったあの出来事は、シャンバラでの出来事だったのでしょうか!?

A. 一人迷子になったのはあなたでしたか。はい、あなたを知っているというので彼が迎えに行きました。修学旅行の最中です

 

その後、夢で見た大きなホテルが、鬼怒川温泉のとある大きな旅館にそっくりだとわかり、びっくりしました。
行ったこともないのに~

回答よろしくお願いします!

A. アロム旅館はいたるところのホテルや旅館をパクッてできました。そのうちの一つでしょう。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    私も、もしや…、とは思ったんですよねぇwww
    でも、リアルで修学旅行の企画があがる前に見た夢だったんです。
    私も方向音痴ですが、Annetteも方向音痴とは…、夢でよく迷うわけですねwwww
    ベグシーさんがいたってことは、次女も参加してたってことかなww
    ベグシーさん、ありがとうございました!
    そして、フランソワさん、今更ですが、ご心配おかけしました(ペコリ)。

タイトルとURLをコピーしました