✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の現象と夢など

この記事は約4分で読めます。

皆さまこんにちは♪
よろしくお願いします

あの時の夢の質問です。

先日の事です。お昼にウトウトと浅い眠りの中で、広くて高い青空と下には低い山が連なっている景色を遠くから立って見ていました。最初は自分のいる所が地球で、見ている景色は他の星かと思ったのですが、大きな雲が何個も浮かんでいる様子が地球の景色なので、その場所は地球なのだと認識していました。

しばらくすると、雲の間から、10機ほど縦に綺麗に並んで飛ぶ、薄っぺらいUFOの団体さんが、5つも6つも出てきて、縦に並んだままうねるように飛びかっている所を見ました。

そのうち辺りは暗くなり、それらは光線か何かで撃ち合いを始め、戦っている様に見えました。目まぐるしい光景を見ている時にパッと目が覚めました。

①地球でも人間には見えないだけで、こういう事があるのではないかと思ったのですがどうでしょうか?

A. 1980年代にはよくありましたが、現在はあまり見られません

 

②これは他の星の出来事を見ていたのでしょうか?だとしたら、なぜ戦っていたのでしょう

A. 領域を侵入されて応戦しただけです。

 

③とてもリアルだったけれど、ただの夢ですか?

A. いいえ、たぶん見えたのだと思います

 

あの時の出来事
別の質問です。

1980年後半の事です。
飛行機で日本に帰る途中、明け方たぶん沖縄の上空を飛んでいる時に、窓側の羽根の辺りに座っていた私は目が覚めて、ふと、外を見ると、飛行機の前方に6つの発光した光が綺麗な円になって飛んでいるのを見つけて隣人にも話して2人で見ました。

その光は徐々に飛行機の羽根の下に隠れ、徐々に羽の下から出て後方に消えていきました。その間10分ぐらいだったかな…
雲の上だし、飛行機より少しスピードが遅い。建物かとも考えたのですがわかりません

①これは、UFOだと思うのですが、まちがいですか?

A. たぶん違います。我々はあなたの記憶から分析しましたが、UFO独特な周波数がなかったのです。光の加減で起きた現象だと思います

 

②他の人にも見てもらいたくて「あれは何?!UFOじゃない?見て見て!」とかって近くの人には聞こえるように割と言っていたのですが、誰~も反応なしなのがとても不思議でした(迷惑な私💦)見える人と見えない人っていますか?

A. 光は見える光と見えないひかりがあります。聴覚で年齢で聞こえなくなる周波数があるのと同様にです。なので周波数であなただけが見えたのだと思います

 

③飛行機を観察していたのですか?

A. 光のいたずらです。

 

別の質問です。

以前、前世を見てくれる方に言われた事でとても気になっている事があるので本当かどうか教えて下さい。

「前世で貴方は兵士です。小さな部隊の隊長をしています。攻められて、背の高さ以上の高いシダ?の様な植物が生えている所で、腰から下が冷たい沼に浸かりながら、皆で息を潜めて隠れています。自分のせいで仲間をこんな目に合わせていると、とても自分を責めて辛い思いをしている。だから腰から下のオーラが弱いんです」と。

①沢山の前世があると思うので、いちいちわからんわ!なのかも…と思いつつ(/ω\*)、これは本当なのかシャンバラでわかれば教えて下さい

A. う~~ん・・・(;´・ω・) これだけでは何も言えません。腰から下のオーラが弱いんです。の意味が解らない。オーラの輝き方が弱いのか、オーラという生命エネルギーの放出力が弱いのか?え?同じでしょう?といわんでください。実はまったく違うのです。生命エネルギーの放出力が強くても光が弱いことはよくあります。ガスバーナーなどは火力が強いほど光はむしろ弱くなるでしょう?

それに前世が正しくてもこの状況で何で腰から下に変化が起きるかもわかりません。ごめんなさい。回答不可です。

 

お忙しい中、沢山の質問に答えて下さってありがとうございます。他の方の質問からも不思議に思っていた事が分かったりしてとても楽しく勉強になりました。
とっても感謝していますm(_ _)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました