✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀

この記事は約1分で読めます。

いつも楽しませていただいてありがとうございます🍀

11月11日に多摩川駅近くで長身、イケメンの素敵な外人さんとお会いしました。お見かけした場所が紹介者がいないと入れない場所です。

若い可愛らしい女性とご一緒でしたので、その方の紹介だと思います。ニコニコ愉しそうにお話してらして、今までのリアプロと登場の仕方とか感じが違うと思いました。ですが、ずっと気がかりなので、質問させてください。

もしかしてリアプロでしたか?
グレイスさん、ノーマンさんでない別の副担当さんですか?
もしそうでしたら、お名前と職業教えてください。
回答宜しくお願いします🙇

A. ヒューイですね。報告が来ています。彼は魚型で、レプにもつながります。シャンバラでは珍しい国から来ています。職業はコメディアン。音楽の楽しさを広めるために頑張っています。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. グレイス より:

    ヒューイさん、コメディアンで音楽の楽しさを広めるために頑張っているのですね。ツッコミどころ満載ですが、凄く素敵なお仕事ですね~😊 宜しくお願いします🙇

タイトルとURLをコピーしました