✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ質問🍀追加の追加

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませていただいてありがとうございます🍀
追加の追加でヒューイさんについてお聞きしたいごとがあります。

ヒューイさんはインカの時代に
ピラミッドで、神託のようなものを降ろしていませんでしたか?

A. はい、そうですよ

 

私の妄想ですが、その時、私はシャーマンの女の子でヒューイさんの神託を取り次ぐ役目で、その後生贄として、深い穴に突き落とされて死にました。

なぜそう思ったのかは、ELBで過去世に行った時の質問で、高所恐怖症のことを聞いたら、突き落とされたからとの回答だったので、そう思いました。

もしそうなら、この過去世がかなりトラウマになっていて、高いところも暗いところも孤独も恐怖です。どうすれば克服できますか?

A. 克服する必要はないでしょう。それがあなたを守るために起きていることだから。もしなかったら山登りでもしてとっくに大けがをしていたかもしれないですよ。

其れより過去世のその人物にもっといい人生を未来で生きていると知らしめることの方がいいですね。

 

また、私は物心ついた頃からシャンバラに出入りしていたと伺っていて、どなたかの紹介と伺いました。

ヒューイさんのご紹介ですか?
もしそうでしたら、そのおかげもあり、今まで何とか生き延びてきた気がします。

A. はい、その通りです

 

回答宜しくお願いします🙇

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました