✨シャンバラ への質問は こちら

副司令官 応援メッセージ

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、始めましての方も多いと思います
私は思念学校シャンバラスクールの責任者ビル・バウアーと申します
思念学校というとピンとこないと思いますが、いわば空想の学校です
まあ、その学校の話はこのブログを見ていただければいいので、はしょりましょう。

さて、地球のアセンション終了まで数日になりました
3年前の2012年12月21日から始まって今年の12月21日で終了するのです
つまり、3年かかって地球の電気周波数が1段階上がるのです

1段階上がるといって特別なことはありませんが、ある大切なことが起きます
それは思ったことが現実化しやすくなります
最近願いが叶いやすいとおもっていませんか?
そう、素敵なことですが、何気ないネガティブな言葉も思念も現実化するので気をつけねばなりません
そんな世界に突入しているのです

そんな中、昨年12月に一度「ハッピークリスマス」を歌いました
実質の参加者は500人いなかったと思います
他は傍観しているか、まったく関心を示さないかのどちらかでした

なんで一斉に歌うのか?
参加できないのはその目的がはっきりしないからでしょう
一斉に歌う理由は、人は常に自由だということを実感するためです
その自由を体感すると、人はみずから動き始めるからです
ニュースに疑問を持てば調べるようになるし
何かをしたいと思ったら声を掛け合うし
何より人を殺めたくないと思ったら拒否ができる

心のしがらみが解けるのです
家から出られない人たち、病に伏せったり、体が動かなかったり、またその介護の人たち
老人、子ども、主婦、働く人たち、などなど
本当に平和を願っていても、何もできないとあきらめている人たちがなんと多いことでしょう

しかし、今回のやり方なら誰でも参加できる
誰もあなたが歌うことを妨害できない
だからテレビに文句をいうのもいい、酒場で政治の無能さを批判するのもいい
しかし、この企画すら知っていても参加しないなら文句を言うなということです
歌うことすらできないなら、人を批判する資格はない

アセンション後の世界では、その何もできないと思うことも願いがかなってしまいます
さて、それでいいのでしょうか?
どうか皆さん、臆することはないのです
流れる曲を聴くだけでもいい
口ずさむでもいい
歌ってみましょう

歌うとわかります。
今世界中の人たちが自分と同じことをしている現実を
その感動を経験してください

私達はそんな皆さんと一緒に成長する覚悟はできています
だから、皆さんも歌いながら覚悟をしてください
成長したいと願ってください
それが変化の第1歩だと感じるでしょう

大丈夫あなたは自由だ
なんでもできる
ぜひ、一緒に歌いましょう

今日は応援メッセージのチャンスをいただき誠にありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    >honey dewさん
    いつぞやゴジラ衣装で固定化ツアー図書館ご一緒していただきました♪
    覚えててくださって嬉しいです^^

  2. honey dew より:

    このメッセージに、ハッとする人が沢山居たらいいな。
    歌の真意を理解しなくてもいいから、沢山の人が一緒に歌ってくれたらいいな。
    >まるさん
    おお、ゴジラちゃんですね?
    この記念すべき時の衣装を考えてませんでした‼︎
    どうしよう…

  3. ひよりん より:

    オーマイガー!! ですww

  4. 湯のはな より:

    ビル副司令官有り難うございます!
    「アセンション後の世界では、その何もできないと思うことも願いがかなってしまいます
    さて、それでいいのでしょうか?」
    とっても心にがつーんときました(;´д`)
    アセンションが来たからって受け身だけでもだめだよなあ、と思いましたです。
    いろんな意味で来年以降が楽しみです

  5. まる より:

    Σ(;゚Д゚ )また間違えた!
    しかもJさんが一番乗りだったのじゃ。。。
    私の間抜けな黄色い歓声ではなく、Jさんの真面目なコメントに恥しい思いでございます(* ̄‥ ̄*)
    バウアー先生の応援メッセージに私も感動しました。ありがとうございます。
    21日は楽しみます!!
    毎日ハッピークリスマスを歌っています!!
    泣けてくることもしばしばです。
    先日14日の本番さながらの練習日も、22時から1時間歌ってました(*ノ∀`)
    シャンバラの大聖堂へは、緑のゴジラの手づくり着ぐるみで大きな尻尾に大きな赤いリボンを結んで行きますのでよろしくお願いします❤❤

  6. より:

    副司令官さま 誠にありがとうございます!
    >私達はそんな皆さんと一緒に成長する覚悟はできています
     

    こちらに周波数が上がった方、多いはず(※当社比)
    なんて説得力のある文章なのでしょう!
    心に響きます!!
    21日に楽しんで歌おうと、心から思いました
    >だから、皆さんも歌いながら覚悟をしてください
    >成長したいと願ってください
    >それが変化の第1歩だと感じるでしょう
    おおお
    地球のはじめの一歩ですね!
    ここから地球の新たな歴史(ページ)がはじまるのだなと思いました
    お忙しい中のメッセージを誠にありがとうございました
    心より感謝も仕上げます!

タイトルとURLをコピーしました