✨シャンバラ への質問は こちら

セ: 願いが叶うこと(もしものため用w)

この記事は約2分で読めます。

セミナー担当さま、皆さま、こんにちは。

Q.願いが叶いやすくなるということについてお聞きしたいのですが、願いが叶いやすいのは、シャンバラの方たちは今まで浅層アストラル界でしたから、願いが叶いやすい次元にいらしたということだと思うのです。
シャンバラの皆さんは、全員願いが叶う満足な生活を送っていらっしゃるのでしょうか?

貧富の差とか、あるようですが、不満はないのかと。子供も出来にくくなっている、それらはマクロなことだと言われたらそうなのかもだけど、個人のレベルではどうなのだろうかと思いまして。先人としての知恵としては、どういったことを心掛けたりしたらいいか教えてくださいませ。

A.
遺伝子的な願いはかないません

寿命がいい例です

貧富だと思ってない

好きなことができて、好きな方法で行えるならそこに必要以上の金銭はいらない

心がけることは、ネガティブにならない、常に前向きで生きましょう

Q.願いが叶いやすい次元というのは、個人レベルでしか出来ないのでしょうか?
マクロに、例えば女性が少なくなってきていますが、そこら辺は願いが叶うレベルでは叶えられないことなのでしょうか? もしも8割が男性なら、その星の半分は女性が多いことを願うと思うのですが、違うのかしら。

A.
遺伝子的な願いはかないません

Q.連合やアンドロメダに比べるとシャンバラは拡散に関しては、消極的な感じを受けます。それはなぜか、お聞きしてもいいですか?
同じ地球人であるシャンバラの方たちも分からないのに、連合や銀河も違うアンドロメダの思惑が他にあるかもしれませんが、このブログを通して知る方たちは煌めく地球を宇宙に見せたいとかの、地球を思ってくださる感じも受けたりするのです。 組織と個人では違うでしょうが、宇宙の方にもとても感謝しています。そのうえで、私たちをよく知り、実際に直接関わり見て、指導してくださっているのはシャンバラの方たちですよね。いいも悪いもご存じだからこその、現場のご意見なのかと思いまして。

A.
拡散に消極的な理由は、肉体界に関係する多くの仲間もまた暴露される危険があるからです

其れ以外にない

Q.アストラルマイクですが、脳でなければ、影響を与えるのはシャンバラの法ではいいのですか? 私もアストラルマイクが欲しいです(イケメンと話すときに貸してください( ̄▽ ̄)←本気度100&の冗談です

ありがとうございました。お体はご自愛されて、お仕事も頑張ってくださいませ(ぺこり)

A.
アストラルマイクの使用に関しては制限があります

目的も結果も必ず届けを出さないといけません

その中にイケメンを射とめたいという書類は通らないと思いますよwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます!
    >心がけることは、ネガティブにならない、常に前向きで生きましょう
    おおおおおおおおおおお
    後ろ向きな私に最適なお言葉~(^^♪
    前向きになるために、ぜひ!アストラルマイクの貸し出しをお願いいたします!キリっ(そこかよ)
    遺伝子的な願いは叶わないって何でだろう~~
    貧富は、科学者・学者さまには聞くべきではない質問でございました。うっかり~w
    ③あらら・・
    ありがとうございますm(__)m
    ④イケメンを射止めたいとまでは、このくずやろう、思っても見ません!ただ、あんまりバカな話ばっかして、あきれられないための対策と申しましょうか、周波数をあげるために必要不可欠な気がしてならないだけでございます(言い訳がひど過ぎる・・)
    なんか深い話をありがとうございました(なんかって・・('◇')ゞ

タイトルとURLをコピーしました