✨シャンバラ への質問は こちら

セ: シナプスについて

この記事は約5分で読めます。

Q.
セミナー担当さま、皆さま、こんにちは。

~引用始まり~
我々がいう周波数はアストラル体の周波数です(中略)
この周波数は脳にも変化を与えます
周波数が低いとシナプスを通る場が狭くなり、それで脳下垂体の機能を下げて病気になるながれが起きます
つまり、いま好きな人を思い出すと脳全体に電気が広がるのが、嫌いな人を思い浮かべるだけで原始脳のみに電気が広がるのです
シナプスの量で周波数の高低が決まる

Q.上記の「この周波数は脳にも変化を与えます」の部分は、肉体の脳のことでしょうか? アストラル体の周波数なのに、肉体側からのシナプスの量がかかわるのだなと思いまして。ましてや、セミナーはセカンドからでしたでしょうか、部屋を作るのは。ということは、アストラル体は寝ているのではないかと思ったのです。

A.
肉体に繋がるアストラル体は幽体のことです

幽体と肉体のつながりは松果体だと前に伝えました

その部分です

浅層アストラル界の体もアストラル体とは言いますが、肉体とは別になります

多分皆さんが混乱する一番の元だと思います

アストラル体の範囲が広すぎるのです

Q.下記はネズミの研究結果です。
「自閉症患者の脳にシナプスが過剰に存在するのは、過剰形成ではなく、劣化した古い細胞を廃棄(刈り込み)する通常のプロセスが正常に機能しなくなった結果だと米コロンビア大学の研究チームが発表している。
タンパク質「mTOR」の働きを抑える「ラパマイシン」と呼ばれる薬剤を使用した。mTORは自閉症患者で異常に活性化され、脳が本来持っているシナプスの刈り込み(間引き)能力を阻害する
論文によると、ラパマイシンを投与したマウスでは、他のマウスとの接触を避けるなどの典型的な自閉症的行動の減少がみられたという」
ここでお聞きしたいのは、シナプスが多いと自閉症的行動が起きているそうなのですが、行動と周波数の高低は関係はないのでしょうか?それとも、質の問題で幼少期に一度間引きされることによって、要らないシナプスがなくなることで、よりいいものだけが残るそうですが、そういった質の問題であり、量もそうだけど質も関係するから該当しないのでしょうか。

A.
ここは妄想全開です

まずシナプスに質は関係ないです

シナプスを通る電気に質はあります

そう、電気のコードが銅線の集まりです

その太さの違いですが銅線自体に質はそれほど問題になりません

例えば自閉症の症状は思考自体に問題はないのです

自分でもなぜその行動を起こすのかわからないまま過ごします

本人もそれが異常行動だと認識しているのですが、それを表に出せないのです

自覚があるから他の接触を避けるのです

母親を認識できるが、見ることができない

みたいのに見れない

動きたくないのに動いてしまう

この意思とは違う動きを促すのが間引きできずにいる神経とシナプスなのです

ここは、専門的になるので、やめておきましょう

Q.脳内には140億の神経細胞のニューロンがあり、受精から出生までの約10ヶ月間で作られ、以降増える事はない。その神経伝達物質がシナプスであり、生まれたばかりの頃はシナプスがほとんどなく、2歳までに膨大に増え、6歳前後で90%になる。20歳過ぎると脳細胞は1日10万個くらいづつ死滅していくが、新しいことなどをしてシナプスを増やすと脳神経細胞を活性化することになり、脳の老化、痴呆防止になるというのが、一般に知られている内容ではないかと思います。
洗脳の一つが記憶力の低下だそうで、年をとっても実際にはそんなに衰えないと、ここで教えていただきましたが、このシナプスの働きなどのことでしょうか?それとも死滅するのが本当かも分かりませんが、それぐらいでは影響はないのでしょうか。

A.
そうですね。逆に若いのに記憶力が悪いという人がシナプスが少ないと言えるのでしょうか?

記憶力はシナプスの伝達の効率性ではないでしょうか?

効率が良ければかなり減少しても機能低下は無いはずです

Q.基本モルモットと話されていますが、それはシャンバラのスタッフさん達がほぼ全員そう思われているということでしょうか?
21日でアセンションして、独立、家畜星では実質なくなると思うのですが、21日以降もモルモットであるという認識は変わらないのでしょうか?
科学者だからそうなのか、家畜と認識していた牛が少し話し出したからといって、急に対等に扱えるものでもないだろうとは思うのですが、Aチームのほうがよっぽど(言葉だけかもしれませんがw)モルモット扱いからは遠い気がするのです(;’∀’) ここまで言ってくださることに感謝しないといけないのか、ちと悩みますw(あ、質問に答えていただけることとかはとても感謝しているのです)

シャンバラ内で、シャンバラ人同士で実験のモニターに誰かなるときに、モルモット扱いはされないんじゃないかと思ったりしました。
悔しかったら、早く見えて話せて、自分たちのことは自分でしなさいなのかもしれませんね。

A.
先手を打ってツッコミありがとうございますwwwwwこういうツッコミ好きですよ。お嬢さん

シャンバラではセミナー開始時、約10年前までは家畜とモルモットとしての認識が強いころでした

現在はベス以外に対しては対等だと思っています

ベスに対しては引き続きモルモットという視点を変える気はありません

Q.
昨夜の質問で、最後と思い挨拶しちゃいましたがw今日も追加横やり質問してしまいました(入ってないのでもしものために今日で終わりだから星2つつけてあげます~)
1週間ありがとうございました。また、機会があれば、お願いいたします。

A.
したたかなお嬢さん。残念ながらもうありませんwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました。
    そっか。なんか漠然としていましたが、アストラル体といっても、私の中にあるのと、シャンバラの方と、二つあるのですね。幽体のほうですか!
    ありがとうございます!ここをうっかりしすぎてました~
    ②おおお!
    なぜに自閉症の原因までご存じで?(頭よすぎやー)
    なぜに、必要でないものができているのか、そこもわからないのですが、本当に聞きたいところはそこではなかったのですがw、でも、脳に関することとか関心があるので、お聞きできてよかったです。ありがとうございます
    「シナプスの量で周波数の高低が決まる」
    ここが、さっぱり分からないのですが、もっと落とし込んでから質問します(出来るのかは聞かないでください)
    ③「記憶力はシナプスの伝達の効率性」なのですね。
    脳の中の整理整頓ってどうなっているのだろうかとか、色々分からないことばかりですが、シナプスの伝達の効率性が記憶のポイントであることだけは頭にいれます~
    ④あw
    ツッコミ回答ありがとうございます~ww
    対等というのも嬉しいのですが、ベスさんにだけ同じってことは、ベスさんの足元に及ばない私はどうなるのーーー(号泣)モルモット以下・・Σ(゚д゚lll)ガーン
    したたかをまた戴いちゃいました~(^^♪
    ありがとうございます~
    きっと、あると信じてw待ちます~(ひつこいw)
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました