✨シャンバラ への質問は こちら

【ご参加頂きありがとうございました❣】歌プロ: 歌プロ2018✨大本番✨&次元操作デーのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

2018年歌のプロジェクト、いよいよ!!いよいよ~12月本番(21日)🎉のお知らせとなりました👏皆様、準備はよろしいか??

今年のシメ、そして来年への望むべき次元操作、なによりも皆で歌って楽しもう!ドキもむねむね💓・・・いや、チャクラの共鳴✨でしたっけwwも、ご一緒に感じましょう!!

まずは、今年最終歌プロにあたり、ドカン🎉とメッセージを頂きます♪

*****************

アロムです。さあ、1年の大決算日が来ました!今年は何事も暴露される年ですが皆さんは何がばれたかな?wwww隠していたこと、隠されて知らなかったことがいろいろな個人的な場面でも暴露合戦があったと思います。

問題はばれた後どう行動したか?慌ててもっと隠した人、逆切れしてごまかそうとした人、もちろん正直に受け入れて謝った人。いろいろいると思います。実はもっと隠した人達には来年から3年間つらいぞ。

さて、地殻変動も同じで隠された災害が一気に噴き出るとも言います。皆さんどうか正直な気持ちでご参加ください。せめてこの一時だけでも正直に地球のために祈ってください。

だから今回は上品に行こうとなったのです。みんな気持ちを一つにしてイメージをして下さい。地球を抱きかかえてありがとうと言ってみてください。最後のフレーズはきっと正直な気持ちでイメージを強く持った人ほど願いが叶います。それぞれに返ってくるのです。

前回の予行演習ではやった直後にたくさんの現象がでました。是非チェックをして下さい。さあ、今度こそ夜空を満点の星で埋め尽くすぞ!皆さん誘い合って歌だけでもうたってください。よろしく

******************

注:21日の歌プロ本番では、日本語以外の方々にも気軽に参加して頂くために、「書きプロ」を行いません。ご了承下さいませ。

******************

2018年12月21日(金) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン1(歌詞なし)

通常フルバージョン2(歌詞なし)

(以前の動画、ひらがなバージョンも今回削除されていましたので、こちらをご案内いたします。歌詞が動画内にございませんので、事前に歌詞カード(うたまっぷ.com)などご用意下さい。)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/jg628I9MAjM

※上記1件削除確認  (追記:2022.1 .11)

英語版(English)

追記(2022.1.11):アンパンマンのマーチ

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍を (人を殺めるものでなく) 人を救い活かすものにしよう

*****************

以上、12月21日の歌プロ大本番❣のお知らせでした。

現在、Facebookページでも、全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています(ほぼ毎日、プチ投稿をご覧いただけますw)。よろしかったら「いいね👍」もしくはシェア、で広めていきましょう(ページは来年も続きます)♪

少しずつ、歌の輪が大きく広がっていくことを意図していきたいですね♬

尚、この日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

さぁ、泣いても笑ってもボンヤリしていても後2回!!やったるで~(←もちつけww)💕

Let’s All Sing Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. アンジー より:

    22時参加しました٩(ˊᗜˋ*)و
    アメージンググレイスの時は、大聖堂の天井まで歌声が響き、マーチの時はみんなと顔を見合わせながら楽しく歌った様な気がします
    ありがとうございました(*´○`)o¶♪

  2. MT より:

    22時も参加させて頂きました♪♪
    終わった後もなんだか、ぼっーとしますww

    大聖堂で歌ったつもりですが、何だか大聖堂がとっても眩しく感じました。
    歌いながら、リアルで感動して泣いちゃいましたしww

    楽しかったです!
    ありがとうございました♪♪(≧∇≦)

  3. キララ より:

    22時うたいましたー❣️
    大聖堂たくさんの人できらきらしてました✨ありがとうございます✨
    今からアイテムゲットいきます〜〜

  4. ユリア より:

    22時から歌いました~☺
    大聖堂で歌ったつもりです。
    地球が光輝くイメージも今までで一番はっきり綺麗にできた気がします。

    今年も参加させていただけて嬉しかったです。
    どうもありがとうございました☺

  5. Shire より:

    皆様〜まもなく始まります♬
    大聖堂、、、熱気ムンムン楽しみです♡

    よろしくお願いいたします❣️

    • マリーベル より:

      おごそかに歌い、楽しく歌い、真摯に言葉をつぶやきました。

      大聖堂では自然に手をつないでいた感じですね。

      楽しかった~^^

    • うかぴよ より:

      手を繋いだ感触がじんわり残っています(^_-)
      今年も皆さんと一緒に歌えた幸せに
      いっぱいいっぱいありがとう🎶

  6. Shire より:

    午前の部は職場でしたので、ブツブツw歌ってメッセージはデスクで行いましたww意識してませんでしたが、いつもより大勢の方々が一緒に歌っている❣️という実感がありました(//∇//)

    午後10時は私もスクール大聖堂に行きますので、皆さまご一緒に歌いましょう♡

    よろしくお願いいたします♬

  7. うかぴよ より:

    歌い始めると、地球が足元にあって皆で輪になって歌うイメージがポンツ! 輪は、どんどん大きくなっていつしか地球をすっぽり包みながら輝いていました(*^_^*)…あれ?大聖堂にいたつもりだったのにwww さぁ、22時もご一緒に🎶

  8. 遥彼 より:

    子ども達と登園中の車の中で大合唱しました〜(*’▽’*)✨
    最後は笑顔で皆でギュー✨
    夜も大聖堂&リアルは家族皆で参加しまーす♬✨

  9. まるまま(Annette) より:

    10時、歌いました!
    今日は、いつになく、みんなが私をひとりにしてくれて、思いっきり歌えました(笑)
    発声の練習、していてよかったです^^
    でも、みんなと一緒に歌っている感覚もあり…、感動しました。

  10. honey dew より:

    移動中の10時、シャンバラで歌ったつもです〜沢山の皆さんと一緒に歌ってるイメージでした。
    22時、大聖堂に参加しま〜す😊

  11. マリーベル より:

    伝統マヤ暦を学びはじめました。
    そして、初心者ですが私なりの21日の意味を書いてみます。
    いま、伝統マヤを学んでいます。

    2018年12月21日は
    「アハウ10年、カンキン10月、カワク6日」
    という表現になります。

    そして、伝統マヤによる2018年12月21日は

    「始まり進展の年において、イニシエーションを受けた者たちが指導者となり、すべての二元性を結合させて、その特性を最大限に発揮できる日にします」

    と表現しました。

    なんか、ぴったりの日だなぁと一人にニヤニヤ(*^^*)

    失礼しました~

    • さん×3《桃桜》 より:

      わぁ✨マリーベルさん すごいです!
      ありがとうございます。
      勉強になります。
      色々アップしてくださるの楽しみにしてますー✨
      そんでからツォルキンはKin57
      この日始めた(行ったこと)は
      極めながら必ずや拡がっていく。
      って日ですねぇ。

      ホンマに楽しみです。

      • マリーベル より:

        コメントありがとうございます。

        この日始めた(行ったこと)は
        極めながら必ずや拡がっていくんですね^^

        ワクワクしてきました。

        あと少しで本番!

        大聖堂で歌いましょう~

  12. フランソワ より:

    本当に素朴な疑問ですが何故に日本郵政(ゆうちょ銀行や郵便局も含む)がアフラック(アメリカの保険会社)を特別に支援するのでしょう?
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39132500Z11C18A2EA2000/?nf=1
    ゆうちょなどで預かる国民のお金から3千億円程度と言われる出資額が出されるということなのかな?近所の郵便局も当たり前のようにアフラックの宣伝ポスター貼ってあります。どういう提携なのでしょうね。
    日本での売り上げは全てアメリカ本社に流れるらしいです。
    (http://portirland.blogspot.com/2012/10/aflac-hoken-hyouban-warui.html)
    >現在、グループの収益の大半をあげる金融子会社2社(ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険)は郵政民営化法で、株の売却を進めるよう定められている。
    解体されていくのだろうか。

    • りんちゃん より:

      フランソワさんこんにちは!ご無沙汰しすぎてます(笑)
      ゆうちょのアフラック支援の話ですが、ゆうちょって日本人が本当に現金を貯金した資金なんですよ。
      他の銀行の場合は”融資”ができます、そう、悪名高い偽ゆ だやの中央銀行の鷺カラクリ融資によって儲けた架空の資金です。(100$あったら10,000$貸し付けが出来ると言うアレです。)
      まあ、はっきり言って日本人イジメの日本ぶっこわし計画のひとつです。
      アフラックだけでなく業績の悪いオーストラリア郵便への業務提携や増資までしましたからね(-_-#)。
      日本から資金をなくして弱らせたいところの思惑ですよ。
      そういうのもぜーんぶこれから明るみに出るんですよね?早くなって欲しい…。

      • フランソワ より:

        りんちゃんさんおはようございます!
        他にも怪しい提携・増資してるんですね!?知らんかったです。
        アフラックの件はお金の流れにうとい私でもおかしいなと気づきました。
        昨日の新聞では、ゆうちょの預金額上限が倍増されるという記事が。
        露骨でわかりやすいなぁ。
        昔の「郵便局に預けるのは堅い」という観念は崩れましたね。

  13. フランソワ より:

    アメリカ主導の有志連合軍の空爆で民間人死亡(シリア)

    テロ組織( ISIS/DEASH)が標的であるはずが
    学校や病院、ホテル、テレビ局やモスクも爆撃・破壊している。
    白リン弾も何度も使用している。
    NATOも参加。

    アメリカとサウジアラビアがテロ組織に武器提供しているのが調査でわかり

    ISIS指導者が連合軍の航空機で逃亡のニュースも

    テロ組織も対テロ組織も実は同じ組織。
    「ごっこ」で民間人が犠牲になっていく構図。

  14. フランソワ より:

    辺野古土砂投入翌日のゲート前でのデニー知事
    https://twitter.com/atsushi_mic/status/1073878346365161472
    ロックなハンドサイン(やぁ!とかの意味)と
    ダースベーダー?!のフーディーで。
    ・・・ダースベーダーといえばあの方を思い出すのですが。
    まさかねぇ

    • フランソワ より:

      ハンドサイン調べましたら
      立てる指が人差し指と小指だと挨拶、親指と小指は「がんばろう」だそうです。
      後半おばあちゃんと映ってる時のサインは「がんばりましょう」でしょうね。

    • MT より:

      ◎プーチン大統領も、辺野古の件について安倍政権を批判中!!( ̄^ ̄)ゞ

      プーチン大統領「在日米軍問題抜きに最終決定難しい」

      米軍普天間飛行場の移設計画に伴い同県名護市辺野古沿岸への土砂投入が始まったことについて「日本の主権のレベルを疑ってしまう」と批判的な見解を示した。

  15. フランソワ より:

    アメリカでのモンサント(グリホサート農薬)敗訴はお母さんの行動から・・
    https://www.facebook.com/masahiko.yamada.125/posts/1795812817211882
    子供を守ろうとする母のエネルギーって何にも勝るなと敬服します。
    経緯の詳細から翻って日本の対応までわかりやすかったです。

  16. うかぴよ より:

    大雨が続いたサウジアラビアで、砂漠が「広大な緑の大地」に変貌を遂げていた https://earthreview.net/desert-now-turns-green-in-saudi-arabia/

    ここに貼ってよかったかな?(^^)

  17. ごもく より:

    これも貼っておきます。

    「日立、英原発計画を凍結へ
    安倍政権輸出案件、全て暗礁に」

    ‥どんどん現実になってる!

  18. うかぴよ より:

    告知ページのアップ、ありがとうございます🎶
    12月7日は久しぶりに^^;ぴったしカンカンなる時間に歌うことが出来ました!大聖堂かどこかで?皆で和になって手を繋いでいるイメージがぼんやり浮かんで胸キュンキュン❤
    21日も楽しんで歌わせていただきます!

    ※そうそう。いいね!♡ハートボタンの色が押すとホンノリぴんく色になって素敵です(^_-)これまで自分が押したのか分からなくなり、取り消したり付けたりを繰り返しておりましたwww
    嬉しかったのでご報告w! Thanks♡
    〜いつも細かくリニューアルもくださっているウェブサイト制作班の皆様に大いなる感謝を込めて〜

    • Shire より:

      > うかぴよ(サリュウ)さん、いつもありがとうございまーす♪

      21日は、久々に私も大聖堂に行こうかな(^∇^)って思っていました!

      朝は厳しい(こちらも冬時間でまだ仕事中)ので、夜10時の回にシャンバラスクール大聖堂に、集まれる方は集合❣️しましょうか。

      意識して集まって、手を繋いで歌いましょう♪( ´θ`)
      皆さんと一緒に満天の星空を見てみたいです☆

  19. ごもく より:

    ツイッター上でもこんな論調が出てきています。

    https://twitter.com/x__ok/status/1015871179045855232?s=21

    「どう考えても日本に必要なのは今以上の戦争用の軍備ではなく、自然災害の時に人を助けることのできる機材や技術、ノウハウを取得することだ。全国に1台しかない「レッドサラマンダー」のようなもの、日本が独自に開発して各市町村に持たせて良と思う。輸出しても喜ばれるし、儲かることになる。」

    なんか嬉しいな(^。^)

タイトルとURLをコピーしました