✨シャンバラ への質問は こちら

医: 「30年前に人柱になることを伝えた」とは

この記事は約2分で読めます。

Q.


>正直、女王には今から地球時間で30年も前に人柱になることを伝えられていました
>彼女は何も言わずに快諾し、現在に至っています
>だから、本人も帰還することは念頭になく、荒涼とした大地で一生を過ごす覚悟だったそうです

今まで特区の人柱はベスさんであると教えて頂いていたのですが
30年前に伝えられました「人柱」の件は特区のことでしょうか?
(「これから新しい空間を作るよ」的なことなのでしょうか)

A.
いいえ、特区ではなく浅層アストラル界のことです

Q.


>人柱は、それなりに小さいころからある特殊な教育をしています
>ベスも若干遅いとはいえ12歳から始めています
>J人のことで引っ掛かっているとしたら、それはかんちがいです
>人柱になりきれずにただ固まっていただけです
>つまり、地球の人柱なら地球に融合しなければならないのです

30年前のお話しは、この「地球の人柱」なのでしょうか
空間を作る際など、創造の要の基盤としての礎石は建築を想像してなんとなく理解出来るのですが
「地球の人柱」とはなんでしょうか

それとも30年前のお話しは別の内容なのでしょうか

A.
シャンバラの人柱と同じです

日本の人柱はなんでしょう?

Q.
「だから、本人も帰還することは念頭になく、荒涼とした大地で一生を過ごす覚悟だった」とは

特区から全てが消えて荒涼たる大地になる→封印をかける→ここに肉体界が入る

これは封印をかけないと肉体界が入れない(アセンションが完了しない)ということなのでしょうか

A.
はい、そうです

Q.
そしてその封印とは、時間ギリギリの大変困難を極める仕事であった
ここもすべて30年前に話されていたのでしょうか

A.
いいえ、詳しい話は全くしていませんでした

Q.
これは地球のアセンションですから、地球人でその封印が出来る人物が必要だった

才能、素質も含め、その封印の為にご本人が承諾の元、神官としての教育があったのでしょうか

昨日は打ち上げ会を誠にありがとうございました
同じ地球人として、人柱とは何だろうとあらためて疑問に思いました

どうぞよろしくお願いいたします

A.
神官の教育はきめられたカリキュラムで構成されており、それを彼女は受けたのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    神官さま ご回答誠にありがとうございました
    >いいえ、特区ではなく浅層アストラル界のことです
    !!!
    浅層なのですね・・
    あれ・・東西南北シャンバラは・・・あれ・・
    次質問いきます(すみません)
    >日本の人柱はなんでしょう?
    ここも質問いきます(すみません)
    あああ・・・・
    ベスさんが本当にご無事でよかった・・
    ただそれだけです
    ご回答誠にありがとうございました

  2. シャーリン より:

    >ありすさん
    きゃあ~きゃあ~(*´∇`*)
    1日楽しそうですなっ♡
    鼻息あらくして、ワクワク中www
    また、歌をしっかり覚えておかなきゃ~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  3. ありす より:

    >シャーリンさん
     おお!!鼻息が荒いですな( ̄▽ ̄)=3
     では、アロムさんも推薦してくださっているし、1日のニューイヤー時刻に歌いましょうかの!
     「笑ってはいけない」も終わる時刻ですし(楽しみ♪)
      つぶやきも添えて!
      えいえいお~~~!!(`・ω・´)ゞ

  4. シャーリン より:

    何度もお忙しい中すみません。
    ふと、思いついたのです。
    今日のお昼くらいかな。。。テレビでいまだに戦争をしている所の映像が流れました。歌の企画が終わったばかりだったし、アセンションしたばかりで「現在もあるの?」とも思ったけれど、映像はなんだか古くも感じました。違う次元の映像をみてるのかなぁ~とも思ったりもしましたが・・・。
    アセンションして、願いが叶う次元にいるのならば!
    さぁ、やろうじゃないか♪
    戦争ゼロ。願いが叶う時♪
    あの曲が頭から離れません。
    「君をのせて」
    いい曲だったなぁ~( *´艸`)
    どの歌にするかはまた、みなさんと決めればいいと思いますが、
    ★戦争ゼロを願うならば。。。。
    どの日にちに歌った方がいいのでしょうか?
    良かったら、この日のこの時間がいいよ~というのを教えて頂けると助かります。
    ★また、このブログ参加者だけ(何名になるのだろう・・・)で歌ってもみんなが同じ願いならば・・・・あっという間に願いはかなうのでしょうか。
    叶うならば、それが見たいと思います!!!
    まずは戦争ゼロ!!!
    ・・・って、このブログ参加者だけでは足りないのでしょうか。来年のまた21日ごろに世界中の方と歌えれば~とは思っていましたが。。。。
    毎月でも、少しでも願いが叶う世界にいるならば・・・
    毎月気持ちを一つにしてあっという間に願いをかなえてみたい!!!どうか、お力を貸してください。
    よろしくお願い致します。ドキドキドキドキ・・・・。

  5. ありす より:

      神官のみなさまこんにちは。
    そもそも、根本からわかっていなくて何も理解できない
    ので、質問いたします。
     歴史的に世界各国で人柱伝説があることは知っていましたが、へえ~~・・だけで終わっておりました。
    建築物の壁などに人を生き埋めにし人柱をたてるのは、人柱となった人間の魂の作用で建物が崩れにくくなる迷信があったから・・・というのが大半の現代の私たちの見解です。
     ベスさんが人柱と聞いて、迷信ではないのだなとわかりました。
     そもそも、なぜに建物を建てる時や災害を防ぎたい時に
     人が必要になるのでしょうか。
     
     人を見て喜ぶ存在があり、願いをかなえてくれるから・・
     
     それもありですか?
     そのほかに、魂の作用が働くというのなら
     それは何に対して、どのように作用することを期待しての
     ことなのでしょうか?
     具体的に教えてくださるととても嬉しいです!
     すみません、アホでもわかるようにお願いいたします!!
         m(_ _ )m
      
      
      
     
     

  6. シャーリン より:

    こんにちは。忙しい中質問に答えて頂きありがとうございます。神官の方だと思うと緊張しますが、どうかわかり易く教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。
    しつこくお聞きしてしまいますが、教えて下さい。頭の中がぐちゃぐちゃなのです(泣)
    ★ザインだからこそ、女王で代表だからこそ人柱に選ばれたとの事。でも、誰でもカリキュラム?を学べば人柱になれるのですよね?今、そのカリキュラムを受けてる方はいるのでしょうか?
    (たった1人で何十年も人柱になる・・・というのは、心が苦しくなります(泣)せめて、数年とかで変われるようにしたい・・・(泣)
    また、連合が撤退して、ベスさんもいない地球・・・どうなっていただろうか・・・(ベスさんが無事帰って来てくれて良かったあ♡)怖すぎて想像もしたくありませんが、サラッと書かれた文字、文章。1つ1つをきちんと読まなければ・・・これからの地球も危ないのでは?と思いました。
    ★私達も頑張らなければ(気づかなければ)いけませんが、これからの地球。神官としての仕事ってどのように変わってくるのでしょうか?変わらないのかな?
    ★戴冠式・・・を調べてみました。ローマ教皇とか、エリザベス女王等沢山ありました。
    その方達って、その地域の代表になるから・・・ある意味人柱のようなものなのでしょうか?そして、その方達の意思が強くその地域に出てしまう・・・のかなぁ?と考えてしまいました(泣)間違えていましたらすみません(泣)
    年末に質問してしまい、本当にすみません。どうか、笑顔あふれる未来になりますように・・・(*´˘`*)

タイトルとURLをコピーしました