✨シャンバラ への質問は こちら

M氏追加質問2

この記事は約1分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43256
より

はぐらかさずにきちんとお答え頂きたい。

あなたがなぜその存在をマイトレーヤだと確信したのか、をお聞きしています。

その存在が本物か偽物かどのように判断されているのか?ということです。

なにも難しいことは聞いていないつもりです。

よろしくお願いします。

A.全くはぐらかしてはいませんよ。正直に申し上げました。あなたが言うマイトレーヤはサナト・クマラ同様に役職名ないし仕事名です。マイトレーヤという役職を我々がみんなで撰ぶのです。その存在をマイトレーヤだと確信したのではなく、我々が選んだひとだからそういうのです。

あなたの国のトップに対してなぜその存在を総理だと確信したのですか?と聞いているようなものです。本物も偽物もない。厳選に人選した結果を言っています。だから私がマイトレーヤだと個人名の様にいう人はいません。その仕事を全うして初めて評価されるのです。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました