✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロ確認(電話編)

この記事は約1分で読めます。

vvvvvvいつもありがとうございます。
リアプロの確認をお願いします。

今日の午前中、パソコンのことでNTTのリモートサポートサービスへ電話しました。いつも女性の方が出られますが、通信状態があまりよくなくて、ざわざわとした雑音が入りますというと、こちらから電話をかけ直しますと言われました。

それでも雑音は入りましたが、パソコンの作業が終わり電話を切った後、なぜかスクールのマリア先生の顔とその声の雰囲気が似ているような気がしました。

これはマリア先生でしたか?

ビオラの授業、ちゃんと受けれているでしょうか?
もしマリア先生だったとしたら、残念なことをしました。

電話でのリアプロは日本語なのですか?

A. はい、先生です。残念!でもまだまだチャンスはありますよ。電話でのリアプロは日本語です。大丈夫ww

 

それからもう一つ、2017年12月12日に海外の食品を扱うお店にいたのは、スコッティさんでしょうか?

よろしくお願いします。

A. すみません、これは報告が来ていないのでわかりません

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました