✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認お願いします

この記事は約3分で読めます。

今年もよろしくお願いします。
早速ですが、リアプロ確認をお願いします。

1月24日月曜日、半蔵門線の三越前から神保町まで2駅間乗りました。

最初、進行方向一番後ろの車両に乗り込んだのですが、その時に、全身黒の(リュックまで黒かった)メガネをかけた外国人の方が一緒に乗り込んできました。

私は座ったのですが、その方は、私に背を向けてずっとドアの前に立ち、心配そうな目でずっとドアの外を眺めていました。
気になったので「手を上げてー」など確認したかったのですが、そんな暇もなく一駅でその方は降りて行きました。

Q1
この方は、もしかして、昨年分のリベンジで来ると仰っていたイスキリさんですか?

A. すみません、他の担当の人です。他の人のリアプロの時間に間に合うように動いていたときみたいです。

 

Q2
イスキリさんでしたら、ずっと窓の外(地下鉄なので暗闇)を見ていたのは何故でしょうか?
もしかして今回もUFOが並走していたからですか?

A. 一応リアプロなら相手に向くように伝えています。よほど焦っていたのでしょう。

 

また、その方が降りた後
「あー、イスキリさんのリアプロだったのかなぁ?、あっという間に終わっちゃったなぁ〜」
などと思っていたら、
その、イスキリさん?が降りたドアからアラブ系の男性が乗ってきたんですよ。
それがまた、担当さんにそっくりだったんですね。
で、その人は、なんと私の左に座ったのですよ。

でも、その時私は、「まさか二駅の間に続けてリアプロなんてあり得んでしょう。。」
と思っていて、その方をチラ見しながらも

「あー、ゴメスさんにそっくりじゃん。。。こんな人いるんだ。。
こういう風にゴメスさんもリアプロ来てくれたらいいよなぁ。。」

と本気でリアプロだとは思っておらず。。
でも、なんかその方が座っている左側がジンジンするので、不思議な気持ちのまま時間は過ぎ(一駅ですがすごく長く感じました)、今度は私が次の駅で電車を降りることになりました。

Q3
この方、まさか担当のゴメスさんじゃないですよね?
確かに、「最近ゴメスさんとリアプロでお会いしていないですねー」と思ったのは事実ですが。。

A. はい、ゴメス氏です。あ~なんてタイミングでしょう!あちゃ~(>_<)

 

話は変わりますが、最近仕事帰りにやたら外国人の方が目に付きます。
え?この時期になぜこんなに?と思うのですが。

Q4
シャンバラの方、連合の方、その他宇宙人の方、リアル地球に偵察?増えていますか?

A. はい、増えていますよ。続々日本に来ています。

 

その中でも気になった方がいるので確認させてください。
2月4日金曜日、
1、会社から最寄り駅間の地下道ですれ違った外国人
2、乗車駅の階段下のホームに降りようとした時に、階段上でサンドイッチを食べていた黒っぽい服装の外国の方(目が合った)

Q5
この方々は、シャンバラの方ですか?あるいは連合の方?
私の思い違いで普通の地球人でしょうか?

A. う~ん特徴がわからないのでわかりません。連合なら普通の車両に乗っていたら呼吸が荒いのですぐにわかります。3日もすると慣れるのですが。シャンバラ人ならそれはないです。その代わりどこか変wwwww

 

質問は以上です。

こんな時にリアプロに来ていただき(だとしたら)ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

A. 問い合わせありがとうございました

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    回答ありがとうございました。

    最初の方は、他の担当さんだったんですねー
    他の方のリアプロ、間に合っているといいなぁ( ´∀`)
    1月24日月曜日の18時20分頃、半蔵門線大手町駅を降りていかれましたよ。

    そして次の方は、🥺ゴメスさんだったんですね。。。
    4年ぶりの機会を逃してしまった。。。(;_;)
    いつかゴメスさんとリアルでお茶するのが夢です。。。

    連合の方、シャンバラの方の見分け方、参考になります(^ ^)
    車内で息が荒い人を探せばいいと。。(笑)
    シャンバラの方のどこか変wと言うのは、なんとなくわかります^^;。

    探す楽しみが増えました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました