✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 魔法陣について

この記事は約4分で読めます。

スタッフさんベスさん、今日も宜しくお願い致します。

魔法陣の質問です。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ホンマに魔法陣の効果に脱帽です。
有りがたい話です。

今秋ぐらいにガンがステージ4と云われた方に魔法陣をかけました。その方は私の友人のご兄弟です。

金の珠が出てきたのでそれも彼の身体に入れました。
まだその時点では治療方針も決まってなく検査を重ねている段階でした。
そして、魔法陣をかけて金の珠を入れたことは私の友人には伝えましたがご本人と奥様には伝えませんでした。

すると、その日の夜に奥様が旦那さま(ご本人)の身体の胸辺りが金色に光り、何か小さい黒いものがいくつか身体からシュッシュと出ていった夢を見たと友人に伝えはったそうで友人から連絡をもらい、不思議だなぁと友人は呟いてました。

そして検査をしたらステージ3に下がっていてリンパの影が消えていて転移が無かったとのことでした。ガンは食道ガンです。

その後、抗がん剤治療が始まりました。
1クールは体調もあまり変わらずだったのですが、
2クール目はとても体調が悪くなり食べられなくなり本当に辛そうでした。
何度かヒーリングをさせて頂いたりしてました。

そして、ついに検査の日がやってきました。
抗がん剤で消えるかどうかわからんと云われてらした治療だったのでハラハラものでした。

ガンがキレイさっぱり消えてました。

レントゲン写真があり比べて見せて頂いて分かりやすかったです。

一応、隠れているガンがないか抗がん剤は再度されることになったそうです。

嬉しい報告でした。
そしてここから質問です。

私はシャンバラの魔法陣部屋にて魔法陣をかけることはあまりなくて、リアルの人を見ながらかけたりします。
その時に魔法陣も浮かんできたもの、アイテムも浮かんできたものを使っていました。

シャンバラのお部屋にて魔法陣をかけるときは誘導があるときにいってやってます。(ELBNのスラックのときなどです。)

Qリアルで魔法陣を使うときに浮かんでくるアイテムや魔法陣の種類はどこから情報を受け取っているのでしょうか?

やはりシャンバラのどなたかがついてくださっているのでしょうか?
いつもお手数お掛けしておりますm(__)m

A. いやいや、すごいですね、さすがです。(尊敬の眼差し)本来はわかって使うものですが、皆さんはあまりに知識がない上に時間がないのでそこのところはあまり説明をしてきませんでした。

自然と湧き上がっているようですが、実際はシャンバラではその工場があります。はい、職人が作っています。それから儀式を経てアイテムは宇宙人などに配られます。魔法陣の知識はすでに知っているのです。

その情報の出どころは皆さんの場合シャンバラスクールです。皆さんが何気に入っている中で授業がアイテムについて説明をしています。そうだな・・・まるでハリーポッターみたいなところだと思ってください。本来は皆さん全員この中でしっかり身に着けていただきたいのですが。

それからあなたの場合は前世で知っていました。

 

Q私はリアルで魔法陣をかける相手が目の前に居ないときもボーッと目を開けてそこに相手がいることを想像して魔法陣をかけますが、シャンバラの部屋にて魔法陣をかけるのとリアルの場所にてかけるのはどんな違いがあるのでしょうか?

ここまで書いていて
結局アストラル体に魔法陣をかけているのだから場所は関係ないか?とか…
今さらかもしれませんが。

違うのかなぁ…f(^_^;

A. あれ????(。´・ω・)? はい、アストラル体にかけるから意味はないですよね。今更でしょうwwww

 

魔法陣を行う場所はどちらが私の周波数が安定して出来るか?ということを重視したらよいのでしょうか?

A. はい、もう知っているから今更ですが、読者のためにあえて説明するならアストラル界も結構不安定な次元です。肉体の方が安定すればあなたの様にそっちでしてもかまいません。

我々が敢えて魔法陣部屋を作らせるのはあくまでも魔法陣部屋の方が安定しているからです。いや、担当に安定させるように指示しているからです。空間を安定させる。地鎮祭はそれの最たる儀式でしょう。ね、日本人はみな知っていることを言っています。

 

なんだか、ホンマに今さらながらでおまけに拙い質問になってしまいましたが
(いつもかなf(^_^;)

どうぞ回答お願い致しますm(__)m

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    ななななんと!((((;゜Д゜)))工場直送?!
    いや、ちゃんと儀式してからって書いてくれたはりましたwwww
    直送とは違いますよねww

    スタッフさん、ベスさん
    回答ありがとうございます。

    シャンバラの博物館にあるような秀逸なアイテムも工場で作ったはるんですかねぇ(-ω- ?)ハテ…

    そしてハリポタ!なるほど!
    まさしくですね。
    私は前世で知ってたのですかぁ?…
    いやいやふむふむ。

    実はこの質問を書いてから思い出したことがあります。
    私が小学生の中学年くらいに(1975年あたり)、ひとりでコックリさんして地球を救うためには?!とか訊いてたことがありました。その件はブログでも質問してましたが。
    丁度その頃に塾に通ってたんです。
    確か算数だけの塾。
    そこで覚えてるのは
    正確な五芒星をコンパスを使って描くこと。正五角形を描いてから五芒星を描く。ひたすらそれを授業でやってました。
    もちろん他にも教わったでしょうけど
    覚えてるのは正確な五芒星をひたすら描くことwwww
    描くスピードも競争したことがあるような…wwww

    プレハブの掘っ立て小屋みたいな塾で10人にも満たないクラスでした。
    まさか…スタッフさんが関わってた?いや、超日本人顔の先生やった。ほんで黒板を定規で叩いたりして怖かったし( ̄▽ ̄;)
    思い過ごしですね。きっと。

    あっっ、話戻して、
    魔法陣は自分の周波数が安定する場所で行うことですね!

    ありがとうございました!

    また、質問させて頂きます。(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました