✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラでのお金の形と家について

この記事は約3分で読めます。

ベスさんはじめ、皆さま
いつも、ありがとうございます。大変勉強になっております^_^
3点質問したいです。

まずお金💰についてです。
私は、お金に対して良い印象をもっていませんでした。
死んでからも、お金の制度があるの!😫と少々落胆しました。

しかし、
天命に添ってお金を稼ぐ


という講座を受け、目からウロコがおちました😳

お金には、生き金、死に金があり、目的の為に使うものは生き金。
目的がないものは、泡となって消える。
半信半疑ながら、少し実践しては、実感。また実践しては、実感を小さいけど、感じております^_^
いいことを聞いてしまった!と思っています😋
と、ここまでは、感想です。

ここから、質問です。
リアルでは、今、お札、硬化、電子マネーなどがありますが、シャンバラでのお金の形というのは、電子マネーのようなものなのでしょうか?

以前、学生はカードを持っていて、それで買い物ができるという記事を見たような気がします。
素朴な質問ですが、よろしくお願いします。

A. シャンバラでは税金に労働納税があるように労働対価に対しての貨幣制度があります。学生が肉体界から入ってくること自体も労働対価であるし、買いたいものを手に入れるときも労働対価に対しての交換を条件にします。その計算をカードがしているのです。労働している人間が優位という単純なことではありません。

また、それ以外で貨幣を手に入れるときが株式市場で行います。すでにそれを考えている人間がこの肉体界にも現れました。楽しみですね。貨幣制度は消えることはないでしょうが貨幣に振り回されることもなくなります。

 

次もお金の質問です。
私の住む地域の風習かもしれませんが、死んだ人の棺に、紙にお金を書いて一緒に入れてあげるという事をします。私の父が他界した時も、家族で金額を書いて棺に一緒に入れました。せっかくだからと、3億!とか書いたりして😅

シャンバラが、想像が現実になる世界だとしたら、もしかしたら、本当に父は、そのお金を持って行く事ができたのでしょうか!?

A. wwwwそれは面白いですね。金額が多いほど優位には働きませんが、きっとシャンバラのなんらかの接触があった人物がいたのかもしれません。とはいえその金額は持っていくことはできません。

 

最後に今住んでいる家についての質問です。
私が小学生くらいの頃から時給自足のような生活がしたいと思ってました。
畑付きの家に住みたいと思っていて、ちょこちょこ行く神社⛩に行って、畑付きの家が欲しいです。とか、手を差し伸ばして、家が両手にコロンと貰えたようなイメージなどをよくしたりしていました。

そして、ひょんな事から、そんなお家の物件を見つけてしまいました!
ほぼ理想通りでした。
実際に、物件を見に行った時です。
玄関に、私がちょこちょこ行っていた神社のお札が貼ってありました。
鳥肌がたってしましました😳
神社は隣町でしたので、なぜ、わざわざ遠くの神社のお札が!?

これは、神社の神様(という宇宙人さん)が、この物件どうよ?
と案内してくれたのでしょうか?
ちなみに、今そのお家に住んでおります😊

A. それが次元操作能力です。神社よりあなたの能力ですよ。おめでとう!

 

質問は以上になります。
どうぞよろしくお願いします😃

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうありがとうございました😊
    とても、自信になりました✨
    がんばりもす💪

タイトルとURLをコピーしました