✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.12.30

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。今年もあと1日ですねえ。災害の多かった今年災害に見舞われなかった人が少ないくらいの年でした。みなさん、無事にこのブログを見てもらえることに感謝します。

さて、来年はまた別の意味で忙しい1年になります。暴露合戦がもっと激しくなると思います。これは関係ない人間にとっては高みの見物になるでしょうが、少なくともセレブといわれる人たちは落ち着かない1年になると思います。なったらいいな (´艸`*)

さて、今年最後の今週の予定いきましょう

まず明日は12月31日でセカンドセミナー申し込み締め切りです。まだの人はぜひa111にご連絡お願いします。ただし、ファーストセミナーを8回出席していることが条件です。

その同じ日の夜10時に提案が出ています。「行く年くる年の12月31日午後10時、一回限りの柏手企画の提案です。忙しい大晦日ですから、「新年平安」を祈りながら柏手ポンで終了です。」いいですね。気が向いた、ふとおもいだした人一緒にやりましょう。私も乗った!!ヽ(^o^)丿

 

あくる正月1日から7日まで歌会始め🎍をやります。

次にその3が日には皆さんへシャンバラスタッフから寄せ書きが公表されます。たくさんあるので自分のを探すのは大変でしょうが、ぜひとも覗いてみてください。また、「自分の担当がはいっていな~い!!ヽ(`Д´)ノプンプン」という人はスタッフ名を書いて質問の欄に入れてください。できるだけのことをします。

さあ、みなさんよいお年をお迎えください

今週もよろしく

 

コメント

  1. ユリア より:

    あけましておめでとうございます
    年末に聴いたU.S.A.が頭から離れず(笑)替え歌を考えてみました。

    shamballa

    sha-sha-shamballa
    sha-sha-shamballa
    C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’mon, baby
    C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’-C’mon, baby

    shamballa
    みんなで創ったスクール (スクール スクール)
    shamballa
    ステキな場所になった (なった なった)
    shamballa
    恒例のイベント多数 (多数 多数)
    shamballa
    宇宙人にも好評(好評 好評)
    2013年にアセンション だいぶ変化したようだ
    だけれど僕らは地球人
    同じふねの旅人さ

    C’mon, baby シャンバラ
    ドリームの見方を inspired
    C’mon, baby シャンバラ
    交差するルーツ アストラル界
    C’mon, baby シャンバラ
    宇宙の果てからくる
    C’mon, baby シャンバラ
    競合してく ガイアで

    *****************

    単純に『♪カ~モンベイビ~ シャンバラ~』って言いたいだけだったんですが(笑)
    お粗末様でした~m(_ _)m

    • 何処までも遥か彼方 より:

      ユリアさん、すごく素敵な替え歌で思わずコメントしたくなりました♬✨
      子ども達大好きな歌なんで、ぜひ合唱させて頂きます💓

      • ユリア より:

        何処までも遥か彼方さん

        優しいコメントありがとうございます(*^_^*)
        ぜひお子さんと2番の歌詞を考えてフルバージョンで歌ってください♪

    • ユリア より:

      なんか違う気がしてシャンバラ・メモを確認したら、アセンションは2015年の12月でした。

      これまでいろんな事があったけど、どんな時も変わらずに担当さんをはじめとするシャンバラの方たちが優しいまなざしで見守ってくれてたなと、メモを読み返して思いました。

  2. ユリア より:

    2018年最後に、新しい年の平安を願って柏手を打てました。
    ステキな提案をありがとうございました(*^_^*)

  3. フランソワ より:

    不正入試

    渦中の議員さんはこんな人
    https://ja.wikipedia.org/wiki/赤枝恒雄
    医学博士を「自称」、飯島愛さんの主治医だったり、バングラディシュに乳房管理センターを設立してたり・・だそうです。
    https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_200904_post_1803/

    楽しい歌会始まる前にささっと投稿しときます

    風呂入ってパン!して寝るか大晦日 
    フライングで一句ww
    みなさま良い年末年始を過ごされますように!パン!

  4. より:

    忘れてはいけない!
    SHリーダー、Kリーダー!
    ぶっ飛んだ内容も多いのに、このブログの安定感(個人的感想です)は、お二人のご尽力も大きいと感じています。
    お忙しい中、いつもありがとうございますm(_ _)m

    コメント恥ずかしいので迷いましたが、年末なので(*^^*)

    • Shire より:

      > や さん ありがとうございます(*´꒳`*)
      私は、特に何もしてませんwwが、参加されている読者の皆様、スクールの学生さん達の活躍と前進っぷりが、ブログを支えて下さっている!といつも思っています。

      今年も質問バンバンwwよろしくお願いいたします♪←自分は棚に上がってますwwww

  5. より:

    今年もとっても楽しく遊ばせてもらいました。アロムさん、ベスさん、シャンバラスタッフの皆さまには感謝でいっぱいです。来年もまだまだお子ちゃまなのでお手間かけますがよろしくお願いします。

    セレブ暴露合戦o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました