✨シャンバラ への質問は こちら

歌プロ2019: 【ご参加ありがとうございました❣感想お待ちしています】始動✨第1回 (1/17) &次元操作デーのお知らせ

この記事は約4分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

はい👏今年もやって来ました歌のプロジェクト♫2015年から数えて何と!五周年記念です🎉

「同じ日、同じ時間に、同じ歌を地球上🌎出来るだけ多くの人達と歌う」このシンプルで誰でも何処からでも参加出来る気軽なイベントとしてスタートした歌プロを、今年はもっともっと広めていきたい🌈・・・心からそう願っています。

[アロムさんからのメッセージです♪]

明けましておめでとうございます。いつもシャンバラに来ていただいてありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は歌プロにご協力いただき大変感謝しております。昨年は年末に派手に行うと目を光らせる組織があり、慌てて「お上品にお願いします」などと言いました。

今年はどうなるかわかりません。なのでネットの派手な宣伝だけでなくこっそりと口コミというやり方で広めようと思いました。周りの人にこの歌プロを宣伝してみてください。強制はなし。あくまでも楽しそうだから私も出たいと思わせられるように。あ、ただしここのブログはなしで。あくまでも歌プロだけです。

口コミってすごいよね。口コミだけでベスもとあるマスター就任式に招待されたくらいですから口コミの怖さを十分知っているという段階で次のステップに上がろうかと思います。さあ、みんな今年もよろしく!そして今年こそ大変革に取りかかりましょう。

2019年歌のプロジェクト始まり♪始まり~♪ (‘◇’)ゞ


2019年第1回歌のプロジェクト

2019年1月17日(木) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

今回のテーマ: 「揺れないように」
現在、地球の至る所で地震が起こっています。魔法陣は気持ちフラットに、がモットーとなりますが、この歌プロは次元操作です。つまり我々がイメージする事=次元へ誘導する力となります。これ以上地球が震えるのを止めましょう。優しく抱きしめて、地球が落ち着いて安定する事、をイメージしながらご参加下さい。

今回の歌: アメージング・グレイス
2019年の初回を飾る曲として、歌い慣れた、そして一番相応しいであろうこの曲を選びました。テーマをイメージしながら歌って下さいね!

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

アメージング・グレイス(動画)

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

歌プロ&書きプロ同時開催
今回は、歌プロと書きプロの「同時開催」を試験的に行います。以下のタイムラインをご覧頂き、どちらかお好きな方を、あるいは同時進行でご参加下さい。[音霊=歌プロ、言霊=書きプロ、が得意(向いている)と言われますが、例えばユーチューブを流しながら書きプロを行う、或いは歌いながら書きプロも行う、など午前と午後でやり方を変えてもいいかもですね♪]

歌プロ 書きプロ
10:00 (22:00) アメージング・グレイスを歌い始めます 10:00 (22:00) 太陽安定

10:01 (22:01) 振動停止

10:02 (22:02) 被害皆無

10:03 (22:03) 柏手を一回👏で固定化します
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)

* 書きプロに参加される方は、翌週の水曜日(1月23日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。←忘れやすいwwので、気をつけて下さい

* 参加される方へのお願い:今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄に書き込んで頂けますか?「参加しました!楽しかったです」だけでも構いません。参加者の声、をブログ上でもシェアしていきたいと考えていますので、ぜひご協力よろしくお願いいたします(投稿期間:17日〜20日)!


以上、1月17日の歌プロ&書きプロを告知しました。

Facebookページでは、引き続き全世界🌎へ向けてイベント案内&告知を行なっています。

更に今年はインスタグラムも無理矢理始めました。現在世界規模での情報発信SNSとして利用者数でもトップを走るインスタグラム。画像とメッセージで世界の方々へこの歌プロを伝えていきたいと思っています。「いいね👍」、相互フォロー、シェア、などでドンドン広めていきましょう♪

******************

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日ですので、皆様こぞってアイテム✨を頂きましょう!(レアものが欲しいw方は、こちらの記事を参考に・・・ヒソヒソw)

(アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます)

*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

******************

初回から、色々な情報が盛り盛りwwになっていますが、17日の本番までにしっかりと目を通して頂き、当日は楽しく♪ご参加下さいね💗

Let’s All Sing & Write Together!
いつも本当にありがとうございます!!

コメント

  1. Shire より:

    皆様に悲報wwをお知らせいたします。
    今朝、いつもの職場カフェでウキウキとコーヒーを買って財布を見たら、

    ぴらーーん♫

    と、一片の紙切れを発見・・・・・って!!!!
    ( ̄Д ̄;;
    そうです、例の書きプロの紙をすーーっかり!!さーーっぱり!!忘れてました、ドガーーン💥

    帰宅してから粛々と反省しつつ、水封じさせて頂きます、汗汗汗
    (ここに書いておかなきゃまた忘れるのでね、この激バカはw)

    • じじゅん より:

      私もです(*´-`)
      昨日、出勤直前にハッと思い(Suicaを入れている小銭入れ見て)、帰宅後にコソコソ(失敗した感と罪悪感で)燃やしました。

  2. sara(まる) より:

    書きプロ参加しました。

    よく忘れて時間が過ぎる
    残念な私ですが
    担当さんたちのお陰か
    5分前に気がついて

    アメージンググレイス
    流しながら書きました。

    1本締めも❤

    担当さんたち
    ありがとうございます✨

  3. ぴっこ より:

    22時に参加できました♪
    ちょうど車を運転しているタイミングでした。

    その少し前にも練習として、
    動画を流しながら末っ子と歌っていたのですが。

    やはり!
    22時ピッタリに歌いだしたら、練習の時と違い、
    なんだかすっごく「声が出る!!!」という感じでした。
    「腹の底からのエネルギー」が声と一緒に出てくる感じで気持ちがよく、
    あっという間の3分間でした。
    「宇宙全体・地球全体」に心を馳せ、愛をこめて歌いました。

    ちょうど車をとめて、塾帰りの娘が乗り込んできたタイミングで
    22時03分になり、娘と一緒に「ぱんっ!!」と固定化♪

    ありがとうございました。

    これからの日々も、その時その時を大切に生きていきます(‘◇’)ゞ。

    シャイアさん、インスタ楽しく拝見しています♪
    ニャンコ画像はたまりません~♡♡
    心の底から癒されます♪

    感謝をこめて

  4. らぶ より:

    書きプロで参加しました
    もたもた書いてたらギリギリの時間になってしまい柏手が遅れてしまったー
    パン!て、気持ちよく揃えたかったなあ

    書きプロなら躊躇なく参加できます
    歌と書きを分けていただいて助かりました

  5. ソラト より:

    書きプロで参加しました〜!
    アメージンググレースのYouTubeをかけながら、時々ハミングしました。
    地球上での皆さまの姿を想像したら、感動してしまいました🥺
    朝の参加後、すごい疲れてしまいました〜😅
    その後、復活し、夜は淡々と参加いたしました(^^)

  6. KAZOO より:

    昼、夜とも歌で参加しました
    揺れない様にイメージでとのこと

    いつもは最後に地球が輝く感じなのが
    今回は冷ややかな宇宙空間に浮かぶ天体という印象でした
    書きの方が良かったのかも

    1/18 22時地震あり、千葉震度3 この所為かな 

  7. うかぴよ より:

    朝(は遅れて時間脳内調節^^;)と夜、歌いました\(^o^)/
    いつもに増して沢山の方がいたような気がして嬉しかった〜!
    胸の真ん中がサワサワしてました!

  8. anne より:

    私は最近、youtubeで「この地球に山や森は存在しない」というの見ました。私は、岩肌の山や自然がとても好きなのですが、これを見ると今まで以上に地球が愛おしくなりました。 
    歌プロで歌う時に抱く地球のイメージが変わりました。 
    皆さまもこれを見てみてください。 
    あまりにも身近過ぎて気がつかなかったことに驚いています。

  9. シャルロッテ(うみねこ) より:

    両方とも参加しました!はじめどちらにしょうかと思いましたが、書きプロだとどうしても時間が気になってしまうため歌にしました。午後の部は、手を繋いで歌っている感じがして温かい感じがしました(*´∇`*)

  10. kagura より:

    夜の歌プロに参加しました☆彡
    手の振り付け(自己流)で歌ったら感動で鳥肌~♪柏手が今までで1番最高の音で響きました(^-^)

  11. Lianne より:

    午前の部参加しました。
    歌いながら♫書いて🖍みました。
    意外とスムーズでした。
    午後、9999のナンバーの車が目の前にしばらく駐車してました。
    何かメッセージだったのでしょうか?
    夜の部終了後、月明かりがとても綺麗で清々しく感じました。
    ありがとうございました。

  12. ユリア より:

    夜の部に歌う予定が…なぜかその前後の時間だけ15分くらい寝ちゃったみたいで記憶がなく…。
    そして意識戻ってからは歌プロのことすっかり頭から抜け落ちていました(>_<)
    先程ブログを見て『歌プロだった!!』と気づき遅ればせながら歌わせていただきました。
    どうしてかはわかりませんが、歌ってる時にじんわりと涙が出ました。
    次回はリアルタイムでみなさまと歌いたいです。
    ありがとうございました(*^_^*)

  13. シャーリー より:

    朝の部参加しました〜
    歌と書き、自分のタイプはどちらなのかがイマイチピンとこなかったので、歌いながら書きました。
    歌いつつ時計を見ながら更に文字を見て書く、だったので、なかなか集中した気がします。

    アメージンググレイスなので曲も覚えていて
    歌詞もないので両方できましたが、
    今後のあまり歌ったことがない曲だった場合、歌詞を見ながら書きプロは難しいかな〜と思いどちらか片方になりそうだなと思いました。

    皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

  14. イナずもん より:

    晩に書きプロ参加しました。
    胸と額がじんじんしてました。
    ありがとうございます。

  15. じじゅん より:

    夜の方に、書きプロで参加しました。字を書くことが仕事の一部のようで、慣れているのですが、一画一画を丁寧に楽しみながら書きました。ご一緒させてもらって、感謝です。

  16. Ruff より:

    歌で参加させてもらいました。優しい笑顔が地球を抱きしめて、胸がジーンと温かくなりました✨ありがとうございました❣

  17. h3813 より:

    午前午後と、歌いながらの書きプロをしました。
    この素敵な機会に参加出来て嬉しいです。感謝です!

    地球と参加の全員を包む大きなエネルギーの珠が、穏やか~で温和に輝く太陽に吸い寄せられるように上昇していく景色を見たような気がしました。

  18. ジュディ より:

    夜のみ参加させていただいました!
    書きプロはなんとなく苦手なので歌だけです。
    地球に「揺れないようにね」と抱きしめて歌っていたら地球がキラキラ輝いていました✨

  19. anne より:

    今日一日、自分の空間がいつもと違っていました。
    今日は、シャンバラ空間とリアル空間が近づく日だそうですが、これと関係があるのかなと思いました。
    何と表現したらいいのか…、慣れない感覚です。
    深く沈むように繊細になった感じというか。
    22:00からの歌プロに参加しましたが、この感覚のまま歌いました。
    変ですか?よくなかったでしょうか?

  20. バーバラ より:

    10時、過ぎてしまい…遅れてしまいましたが(>_<)歌いました!(担当さんに補正を依頼!!)
    歌い始めて・・・あ、風邪声だった(^_^;)と思いましたが
    微妙な歌声と共にオーラがふわ~と広がる感じがしました。
    楽しく参加させて頂きました!ありがとうございます!!

  21. Sheila より:

    午後の部、歌で参加させていただきました♬✨
    世界中から参加されている皆さん、その一員である自分、そして地球と、祈りを感じながら歌いました。
    全身が厳かな感動に包まれました✨*\(^o^)/*

  22. キララ より:

    22じ歌プロで参加致しました〜!
    揺れないように抱きしめました🌏
    輝いた気がします✨

    その後、壁トントン机トントンやりましたが、分かりませんでした…(T-T)

  23. Rin より:

    旅行先から参加させていただきました。
    モタモタしてしまい、少し時間がずれましたが
    最後は合わせてパンができました。
    初めての書きプロに挑戦で
    参加の機会をありがとうございます。

  24. Saryu より:

    参加しました(*^^*)
    午前は書きプロのみ
    夜はYouTubeを流しながらの書きプロです。

    2回とも柏手がとてもよく響き、気持ち良かったです。

  25. さん×3《桃桜》 より:

    さっき書きプロ参加しました。
    書きプロはこころがキリッとします。
    静謐な数分間です。

    ありがとうございました(*´∀`)

  26. Liliane(あななす) より:

    両方参加できました!
    流れでどちらも歌プロになってしまいました(≧∇≦)
    これからアイテムをいただこうと思います☆

  27. ミク より:

    夜の部も参加しました!

    今回はリアルで歌いながら、クリスタルボウルを演奏しつつ、シャンバラの聖堂でたくさんの歌声に包まれていました。朝よりずっと深い感覚がしました。地球の深くから、そして宇宙の深くから、繋がっていく感覚でした✨

  28. Shirleen より:

    書きました🌎

  29. tuty より:

    午後の部、参加できました。 

  30. エヴァ(et0302) より:

    午前の部参加させていただききました!今回は、泣いている子供をやさしく抱きしめて、癒すような気持ちで歌いました。やっぱり感動して泣いてしまいましたが、優しい光に包まれて感無量でした。午後の部は、書きプロで参加させていただく予定です。いつもありがとうございます!

    • エヴァ(et0302) より:

      午後の部、書きプロで参加しました!
      歌の時とは違って、瞬きもしないぐらい集中して書きました。10時3分何とかぴったりで柏手打てました。1月23日に忘れないように燃やしたいと思います。

  31. アリシア より:

    歌いました!
    病み上がりなので、カスレ声だけど
    かまわへんww
    家は田舎のマンションの上の階なので窓からの景色は遠目がぐるりと山…。
    でもなんとなく近場の景色を見渡して、
    景色に語りかけるように、シャンバラの皆と手を繋いで歌いました。
    途中から何だか泣けてきたのは、身体が一時的に弱ったからでしょうかw
    地球さん、震えないでね、私もがんばるよ❤ と思いながら、パン!も忘れずしましたよ〜(^^)

  32. ミク より:

    みなさま、いつもありがとうございます!
    朝の部、参加しました!まずは同時進行を、ということで、アメージンググレースを歌いながら書きプロも。どっちかに集中しないといけないかなあと思っていたら、なんの!両方したほうが集中力がいつもより高くて、いつもちょっと時間に遅れたり、早く書き終わってしまったりする書きプロ含めて、柏手まで時間バッチリに終了させて、とても素晴らしい軸の収まりようでした!

    歌の方は、いつも歌い出しと同時に、一緒に歌っているみなさんを感じて感無量になります✨

    夜の部も参加します♫

  33. 何処までも遥か彼方 より:

    歌で参加しました〜✨
    地球が🌏暖かい太陽の光に包まれて静かで安らかに眠る様なイメージで歌いました‼︎✨

    歌ってる途中は、大聖堂行ってたのかな?
    対面して向き合った外人の大人の方や学生さんかな?という数名の方がなんとなく見えました。

    最後の拍手では同時にパンっと地球を包んでいた太陽の光が弾けてキラキラ〜✨とたまゆらの様に地球に降り注ぐイメージが湧きました‼︎✨

  34. フランソワ より:

    朝の部はリアルでオウオウwしながら
    シャンバラ聖堂で宙に筆で書き書きしました。
    地球にこれからもどうぞよろしくしてパン!
    夜もこれでいこうかな。

  35. Miyuki111 より:

    地球を抱きしめ、頬ずりしながらw歌プロで参加させて頂きました。
    夜も楽しみます♪

  36. どんぐり より:

    歌いました!とても温かな心地よい感じでした✨

  37. まるまま(Annette) より:

    10時、歌いました~♪
    地球が穏やかになるようイメージして…、みなさんとの共鳴も感じて心がふるえてます^^ありがとうございました!!ぱん!

  38. キャサリン より:

    歌いました♪♪
    なんか胸がジーンとしました

  39. Shire より:

    いよいよ本日歌プロ書きプロ開催です♬私は10時の回は職場なので、書きプロにしようかな~そして22時の回で歌う。1度で2度美味しいwwをやってみたいと思います(*´ω`*)

    皆様の感想、手応えなどなど、コメント欄でシェアして下さいね♫

  40. りんちゃん より:

    うわあ…”と あ る マ ス タ ー 就 任 式”ですかぁ…。日本だとyes!○○ク○○ックさんがなったアレですか…(゜_゜)
    おっと、誰か来たようだ…

  41. フランソワ より:

    早速インスタフォローしました。
    おせち画像に目が釘付けw
    SNSは登録してるもののROM状態ですが
    どうぞよろしくお願いします。

    • Shire より:

      > フランソワさん~フォローありがとうございます♫

      時々、くぎ付けww画像を入れ込んで、それなりにウケ?を狙っていきたいと思います(つくづく関西人DNA)。ツッコミなど、適宜よろしくお願いいたします(✿´ ꒳ ` )

      • フランソワ より:

        はい、チョコ画像にもク〜っやられたと思いましたw
        アメージンググレイスのアオ唱法、てっきり笛で演奏されてるかと思った!
        美声に美猫ちゃんもウットリの動画でした💕
        ご利益ありそうな画像他ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
        ツッコミ準備しときますw

      • ジュディ より:

        私もインスタフォローしました!よろしくお願いします(*Ü*)歌い方がとても参考になりました、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)
        にゃんこ可愛いですね〰ฅ(^^ฅ)猫好きにはたまらない💖

        • Shire より:

          > ジュディさん♫フォローありがとうございます!

          ニャンコページにした方がフォロワーが集まるのでは、いやいや食い気ページに・・・おい😋テーマを絞った方が良いと思うのですが、中々それも難しい~、汗。どこかで全部「歌うこと」に無理矢理繋がったらいいかな~って思っています(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました