✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方と文化祭の確認

この記事は約3分で読めます。

皆さまよろしくお願いします♪

大国魂神社でアイテムを頂きました。
掌に収まる大きさの杯でした。その中に水かお神酒が入っている様に感じ、それが光に照らされて金色に輝きながらゆらゆら揺れていました。アイテム覧の中に銀杯というのを見つけて本当にあったので嬉しくなりました。

でも、銀杯か金杯か分からないのですがどちらなのでしょうか?

A.  以前も言いましたように金のオーラはすべてのオーラがマックスになると起きます。ということで、盃のお神酒を指でそっと触ってください。それの色が変わるなら銀です。変わらないなら金です。

 

これはどういう時に使うものなのでしょうか?アイテム一覧には、使う時「喜びの中にいる人」と書かれていますが、誰が喜びの中にいる時使うのか、私が喜びの中にいる時使うのか( ; ˘•ω・):教えて下さい

A. アイテムは基本自分が幸せになるように授かるものです。これは忘れないでください。するとあなたが喜びの中にいると手に入ります。え?そんな感情はないって?さあ、┐(´д`)┌、

で、使い方なのですが、乾杯のように飲み干します。本当はもらった時が一番幸せのさなかにいるはずですので、まだ1週間たっていないなら月に向けてシャンバラ自分=もう一つの魂と乾杯をリアルのしぐさで行い飲み干すアクションをしてください。シャンバラのもう一つの魂も同じく乾杯をしています。きっとジェスチャーだけのはずなのにぐっと来ますよ。一気に胸チャクラが開いて心の滞りを外してくれます。

 

そして、使う場所は「もう1人の自分と祝福を共にしたい人」と書かれています。”もう1人の自分”とは二つ魂の事と書かれています。私は本当に二つ魂なのですね(まだ疑っていましたスミマセン)
しかし読解力がない💦

例えば→凄い嬉しい事があった時、二つ魂の自分と祝福をする為に銀杯で乾杯して祝う!

この様な解釈をしたらそちらでズッコケていますか?

A. ズルッwwwww上記のような乾杯を行うことで、二つ魂ともに開放されます。それまで片方が止めて片方が暴走するときがあったらそれがなくなります。

 

太陽系文化祭の時の事を確認させてください

Slackで参加していました。モデルの皆さんが裏に行った時、私はファッションショーには出る予定ではなかったので、他の星のブースに行こうと思っていました。服はその前に踊った白いドレスのままです。

他の星のブースに行けばいいのに何故か地球の所にいて、顔出しパネルが気になってまごまごしていたら、ファッションショーが始まりました。文化祭がおわり、ぐっすり眠って目が覚めた翌朝、「あっ 私は顔出しパネルの所に並んでいる他の星の方々の写真を何枚も撮っていた。だから他のブースに行かなかった!」と急にヒラメキました。

この朝のヒラメキは合っていますか?

A. あなたでしたか。はい、あっています

 

パネルのところで、顔が出ないだのなんだのとw大変楽しかったし、コミュニケーションがとれて勝手に大満足していましたが、担当さんはその時どんな格好でどうしていたのでしょうか?

A. 恰好?いえ別に普通だったでしょう。スタッフが着る白めの(淡いブルーが入っています)サーキットみたいな服です。仕切っていました

 

また、太陽系文化祭やって欲しいです♪
いつも楽しませて下さってありがとうございます

A. お疲れ様でした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Colin より:

    質問者様~♪
    顔出し看板楽しんでいただけてうれしいです!

    また何か面白い事したいですね。

    • アンジー より:

      Colinさん
      今回の顔出しパネルは他の星の方々のツボにハマったようで大人気でした
      爬虫類系の方が顔のサイズがあれでして😅鼻と口先しか出ないんですよね~笑った
      担当さんと共同作業が出来たのもパネルのお陰( ¨̮ )💕 ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました