✨シャンバラ への質問は こちら

プラーナのこと

この記事は約3分で読めます。

皆さまよろしくお願いします
m(_ _)m

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43248
来年はそれまで皆さんに包んでいたプラーナが少なくなるので、もっと人の念がきつく感じることでしょう。何気ない言葉で傷つき、ちょっと考えたことがもっとかなえやすくなり、そして何より体が悪いと思うともっと悪化するという時代の到来です。

…という内容が書かれていました。

・何故今年はプラーナが少なくなるのでしょうか?

A. 太陽の爆発がある極限を超えた時にプラーナが激減するからです。生命エネルギーともいえるプラーナが少なくなると、自分をガードするオーラが薄くなり人の念がきつくなる一方で、次元を維持する役目をしているプラーナが減少することで次元移動が容易になるからです。

そうですね。油を塗った床で走るようなものです。いったん滑るとどこに行くかわからない。なのでとんでもない悲惨な結果になりやすいし、驚くような幸せにもなりやすい。その滑った時の方向で決まります。わくわくすると幸せな方に、周波数が下がっていると悲惨な連続にあったり。忙しいですよ。

 

・何故プラーナが少なくなると人の念が伝わりやすく(叶いやすく)なるのでしょうか?
プラーナが多い方が念が伝わりやすいような…(;ω;)気がする …電気が伝わるみたいな汗

A. 上記

 

・プラーナはずっと地球や太陽のエネルギーだと思っていました。だから気持ちの良い所で良く見えるし、散歩の時は吸い込んで全身に巡らす様にイメージしています。これはやって良いのですか?

A. はい、どんどんしてください

 

・「朝が弱い子はプラーナの吸収が悪いのもあるでしょう。だから深夜の一番薄い時間が最高に体調がよくなります。」この様な回答を見ました。どちらかと言うと、息子は朝弱くて夜元気。私も若い時は同じくでした。プラーナは吸収した方が調子よいタイプと悪いタイプがあるのでしょうか?

A. 花にたとえます。それぞれ花が咲く時間や光や水の量は違うのです。多ければいいものではない。自分にあった時間と環境を見つけることです。

 

・プラーナとは関係無いかもしれませんが、私はショッピング街など建物の中の人が多い所に行くと、とてもエネルギーを吸い取られて疲れます。人によっては街に出かけると元気になるーっていう方も多い(そういう方に吸い取られてる?)

ショッピングにあまり興味がないからでしょうか?それともオーラが弱々しいのかな…(レースを被る様にし始めました)人の念に疲れちゃうのでしょうか?人の念に疲れるって言うのもよく分からないのですが、理由が判れば教えて下さい

A. 人の念を吸収されることはありません。それより人より人間を意識しすぎるからです。あなたが思う以上に人込みが好きな人は人に関心がないwwwだからいろんな念エネルギーに触れても周波数を違えるので影響がないのです。

一方あなたのような人は人間を意識しすぎるので、余計人の周波数に合いやすいのです。自分を持つこと。大事なことです

 

去年から気になっていたことです
ありがとうございました♪

A. それはそれは・・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アンジー より:

    例えでわかりやすく説明して下さりありがとうございました♪
    プラーナの事も、人混みの事も勉強になりました。
    油を塗った床で走ってとんでもない方向に行かないよう、周波数を上げていかなくちゃ…。結局、それが自分を持つことにも繋がりますね

タイトルとURLをコピーしました