✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール初授業確認お願いします。

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、いつもありがとうございます。

シャンバラスクールの初授業を受けたいと思い、面接後5日~1週間後ということでしたので、今朝布団の中でリアルで妄想授業を受けました。あいさつ後、しばらく先生と念願の心理学(自己観察)について妄想で色々と質疑応答して教えてもらいました。とても優しそうな先生で丁寧に一から分かり易く教えてくださいました。

後で先生のお名前を確認したら、ノーマンだと言われたような気がしました。

その後眠くなってウトウトしながらボーっとしていたら、夢の中に入ったようで、今までとは違う夢を見ました。人生初の外人さんが登場する夢でした。

この夢の中で、パソコンを使った何らかの授業? のようなことが行われました。何かの小さい機器がなぜかバラバラになってしまってどうしようかと思いながら適当にはめていったらピタ、ピタッと機械が自動的にハマっていったので驚きました。

また画面の中から外にいる自分に向かって先生?らしき男性が話しかけてきたのにもびっくりでした。その後、画面の中にいたはずの先生が、気が付いたら外に出て来ていて自分の側にいらっしゃいました。ちょっと厳しそうな感じの方だったので緊張しました。

今まで外人さんが夢の中に出てきたことは一度もなかったので、多分これはシャンバラの学校で教えてもらっていたのかなと思いました。

後で担当さんにITの先生の名前を聞いたら、デビットという名前だと言われました。合っているでしょうか?

ITの先生には夢の中だったので挨拶できていませんでした。申し訳ありませんでした。

以上、確認よろしくお願い致します。

A. ご丁寧に報告ありがとうございました。どちらも参加されています。どちらも名前はあっています。これからも頑張ってください、とのこと

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました