✨シャンバラ への質問は こちら

担当: 担当さんへ(寄せ書き後)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様、いつもありがとうございます。

年始に担当さんから寄せ書きを頂けるとのことで楽しみにしていましたが、残念ながら載っていませんでした(´;ω;`)

普段、思い出した時に担当のケビンに声を掛ける程度で、「部屋にいる」イメージなどあまり出来ていませんでした。

知覚を上げるためのノウハウがブログ内にたくさんあるので、今年はこれらをやってみようと思います♪

現状の確認のためにも、担当のケビンに質問です。

★思い出したときに声を掛けていますが、会話できていますか?

A. 7月に面接をしてシャンバラに入っていらしたのですが、ちょうど6月以降の人たちは今回大半返事を出していません。まだ安定していないという判断でした。ケビンとは話はできています。

 

★シャンバラの私はちゃんと授業を受けていますか?

A. 授業も受けています

 

★ケビンから、コメントを頂きたいです!

A. ケビンからです

「今年はもう少し時間ができそうだから外に出よう」

とのことです

 

ここからは昨日の出来事です。

普段は思い出さないような、過去の嫌な出来事や後悔が急にフラッシュバックすることがあります。

昨日もその現象なり、あまりに未熟な自分を自覚して落ち込みました。思い出した内容を考えると、「謙虚さ」がキーワードな気がします。

★こういったフラッシュバックは、何かのシグナルなのでしょうか?
今回で言えば、謙虚にね、という誰かからのメッセージ?
そうだとしたら、誰からですか?

A. 通常大いなる自己からです。謙虚にというのは妥当な解釈です。

 

夜、ベッドに入ってからシャンバラの部屋へ行きました。
ケビンと料理をした気がします。

そして朝になると、あの落ち込みはどこへやら。
フラッシュバックした内容も忘れるほどに元気になりました。

★ケビンが励ましてくれたのかな?
だとしたら、ありがとう。いつも感謝しています!

A. いいことだけを考えるといいことしかおきません。励ますというより彼との接触こそが気持ちを安定させたのだと思います

 

いつも何気なく感じ取っていることも、もしかしたら担当さんからのメッセージなのでは?と思い、質問させて頂きました。
もしそうだとしたら、うれしいし心強いです!

よろしくお願いします!

A. 次回担当祭りにぜひ参加ください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. アイリーン より:

    ありがとうございます!
    寄せ書きもらえなかったのは、そういう理由があったのですね!
    ケビンと話せていたようで良かったです★コメントもありがとう(о´∀`о)
    次回の担当祭り、楽しみにしています!
    というか、今回フライングしてしまったのかな?担当祭りで聞く内容だったかもしれません。すみません…。
    対応いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました