✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣:  次元の歪みと六芒星の関係など

この記事は約3分で読めます。

先日は回答をありがとうございました♪
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43696

こちらの回答で、復興工事の進行が遅れている時は、次元の歪みが原因になっているため、要を探し正確な六芒星を作ることを教えて頂きました。

Q.六芒星は左回転、未来などの意味がありましたが、次元の歪みに六芒星がどのように作用するのですか?

関係性が知りたいです。

A.  次元のゆがみは過去から未来にエネルギーが流れるときに起きます。ゆがんでいると物事の流れが悪くなることがわからないのですね?例えば皆さんの遺伝子が五芒星から六芒星に変わっていると申し上げました。それがゆがむと病気になります。もし生まれた時からゆがんでいるとゲノムだと言って病気が何歳で発症するかわかるといいます。

実は病気ばかりではなく橋や道路や建物に関しても人の建造物はみなこの影響を受けています。よって未来へ作用する六芒星を正確に書いて修正をするのです。

 

Q.土砂崩れの現場は現在無人で、工事がいつ再開されるか分かりません。家の結界は3ヶ月続くとありました。復興のため要にした魔法陣も同じくらいでしょうか。

① もし3ヶ月しても工事再開がされなかった場合、やり直した方が良いですか?② 復興工事はどこも忙しいようでいつ入ってもらえるか分からないです。

A. 質問を分けます。① 3か月はあくまでも目安であり結界を意識できるのが人間は3か月が限界だという資料に基づいています。

さて、復興の魔法陣は出来上がるまで効きます。神社や仏閣をかなめにしているので安定してそう簡単に外れるわけではありません。

次に②ですが、3か月はいいとして再開がなされないときは何か魔法陣の要を間違えたか、忘れていると考えるので再度挑戦してほしいですね。

 

Q.正確な六芒星は神官の方達でも20年とありました。
気になるのはできる可能性があるから、といった感じの言葉もありました♪

私は後者の可能性だけでのトライです。しかも他の方への回答でしたが心に残り頂きました( ̄∇ ̄)

工事再開前に大雨など自然がおきた場合、これ以上崩れないよう五芒星に変えたほうがいいのでしょうか?

正確でなくても、六芒星ができていると解放で土砂崩れが進むようなイメージがあります。
工事再開前に何かあった場合が気になったので、よろしくお願いします。

A. そうですね。再開前に災害が起きそうなら五芒星でいったんかけてください。少なくとも人が近寄ることはありません。

それから六芒星でなぜ災害が拡大すると思うのでしょうか?ゆがみがなくなるので起きるとは思えませんが・・・

 

Q.もう一つお願いします!
家の結界に五芒星をしました。家族に眠りが浅い人がいます。考え事があるからなようですが、五芒星は熟睡を妨げたりしないですよね?

敏感になっている人には影響があるのか?と思い一応外しました。
よろしくお願いします。

A. 結界に敏感な人はいます。セミナーでも行いましたが、要を自分にして結界をリアルで作ってみると若干わずかながらの振動を感じるはずです。なのでその振動に影響がある人はいます。再度挑戦して下さい。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    分かりやすく教えていただきありがとうございます。歪むと支障が出る、だったんですね。人間が作った物も影響を受けるというのに驚きました!それで六芒星なんですね
    六芒星は開放なので、ネットなので固定している土砂が飛び出していくような感じがしてました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    早く工事が再開されるよう明日の願いが叶う日にお願いもしとこう。
    家の結界は睡眠に影響がでる可能性もあるなら、注意して使わないといけないですね。調子のいい時に確かめてみます。
    ありがとうございました😃

タイトルとURLをコピーしました