✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム祭り -その29

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん
いつもお世話になっております。<(_ _)>

アイテムの質問よろしくお願いします。

1つ目
バイカル湖 / ロシアにて
石 / (素朴とゆうかシンプルですが重厚な感じのもの)

A. 魔法陣の要で使うことがあります。

 

2つ目
阿蘇山 / ミルクロード、草千里にて
岩 / (大きなゴツゴツっとした岩。しめ縄が付いている(?いくつか貰ったうちの中にあるイメージがわきました))

A. 火山を魔法陣に入れて活火山を落ち着かせるときに使います。

神官系静魂、触霊、色霊です

 

以上になります。
知覚に自信がなくちゃんと把握出来ていないかもなのですが
いつもわりとこんな雰囲気の石系が多いような気がします。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. マリーアンジュ より:

    なるほど、要などに使うのですね。
    霊質も知れて嬉しいです。
    触霊、色霊、
    なんとなく自分でも納得なような^^

    魔法陣の練習頑張ります。
    引き続きどうぞよろしくお願いします。
    回答ありがとうございました。☆

タイトルとURLをコピーしました