✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 結界とスマホとアイテム

この記事は約2分で読めます。

ベスさん
シャンバラの皆さま
よろしくお願いします(^^)/

① https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43414
「A. 何気にベスの家も屋根が吹っ飛んだwwwww雨の結界はしても風はしていなかったようですwwwwなので雨が家に入らなかったので「結界って本当に効くんだね」って。」

上級者コースでは、雨の結界、風の結界など用途により分かれているのですか?

教えて頂いている結界で、地震、家事、雨、台風、ついでに泥棒から守れますか?

A. wwwww実は全部守られるはずだったのですが、初期にかけた結界だったので(ここしばらく全く忘れていたようです”(-“”-)”)こういうことが起きます。皆さんも腕を上げたら忘れずに家の結界をし直してください。

 

② 初心者の私は、正確な魔法陣をイメージするのがまだまだヘタクソです。たぶん絶対歪んでいます。

人を魔法陣に入れる時、グッドアイデアを思いつきました!スマホ画面に魔法陣を出し、魔法陣をかけたい人を小さくしてスマホ画面に立たせて行うのです!これで魔法陣の歪みナシです!

…いかがでしょうか?
スマホ上なら、スペースいりませんし。

…こんなのダメですか?
…その前に正確にイメージする練習しろよですか?

A. やはり出ましたね。つわものがwwwwwはい、いいですよ。いろんなアイデアからいろんな方法を考え出す。これぞシャンバラ式教育です。大丈夫。できています。

 

③ アイテム工場


「自然と湧き上がっているようですが、実際はシャンバラではその工場があります。はい、職人が作っています。それから儀式を経てアイテムは宇宙人などに配られます。」

こちらを読んでビツクリしました(゜o゜)
アイテム工場!!
私なんかよりお上手に質問してくださる方を待ち続けましたが、ひとつ質問してみます。

アイテムがシャンバラ製なら、わざわざ神社経由で貰わなくても、直接シャンバラで頂くわけにはいかないのでしょうか?

よろしくお願いします

A. 工場直売ですね?これがダメなんだ。まだ出来立ては崩れやすい。それより神社である程度発酵wされたアイテムが一番安定しています。やはり神社仏閣のほうがいいですよ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. くりにっくしんしん より:

    えっと、魔方陣の図案化ですが、やはり円柱状がイメージしやすいよね、誰かアップロードしてくれるといいな、って、そういえば、ここって画像アップロードできる場所って、なかったっけ?

  2. より:

    ヤッタ〜
    ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
    これで歪んでない魔法陣出来ます!
    白い布買ってきて魔法陣書こうかとか、大きな紙に特注印刷しようかとか、知覚もイメージも下手な私は考えました。
    スマホの魔法陣を見つめながら、不思議の国のアリスについての回答を思い出した次第です。

    ごもくさん
    なんとか更に楽できないかの末の思いつきでした^_^;
    これで、いつでもどこでも魔法陣出来ますね。

  3. ごもく より:

    質問者様!
    魔法陣!その手がありましたか!

    ヘタレには、救世主の方法です。
    助かります!
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました