✨シャンバラ への質問は こちら

科学: 次元について

この記事は約4分で読めます。

Q.
シャンバラ・宇宙の方々、皆さま、こんにちは^^
科学でもし私の先生が科学の方いたら、もしくは科学班のラマンさん♡希望していいですか?(無茶ぶりで言ってみましたw) ダメなら答えてくださる方ならどうせイケメンだからお名前教えてくださいm(__)m
このブログがシャンバラや宇宙の方たちが質疑応答してくださるとの事で、宇宙に興味を持ち始めたばかりの私はシャンバラの人たちとお話しできる♪と嬉しかったのが、このブログにはまったきっかけだったのですが、全ては電気でできているよと、当時科学班のBチームが言われていて、精神世界かと思ったら科学?電気?と思ったことを覚えています。科学用語も出てくるので、最近ぼちぼち 仕方なく(;’∀’)科学のあたりをチロチロとうろついてみると、宇宙論とかまるっと5次元など、そちらのお話しじゃん!と思ったのです(無知を告白中・・)
例えば、物理学者のトップを走る人たちは、それこそ5次元の存在を実証しようと動いていたりしているんだなぁと、最近ようやく気付いたのですな~テヘペロ
あ、感謝してますって話です~(*’▽’)精神世界から現実に誘導される素敵なブログだなって思いましてw
それで、以前に教えてくださっていた次元の説明を読んでみて「4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界」という処すらも、当時なぜ3次元でないのだろうと思ったのですが、立方体とは空間のことで、時間も流れているこの世界、つまり時空(=時間と空間のことだったw当たり前やがなっ)がある世界が4次元ってことだったのか!とようやく今ここなんです(物理学者の中にも3次元という人、4次元という人いろいろなんですよ・・TT)←ここまですらも違ったら、教えてください~(;’∀’)

A.
いえいえ、よくできました

Q.「5次元 立方体と時間の重なりの重なり」の、立方体と時間の重なりの重なりとは現在と現在ではない時空も同時に存在し、行き来できるとうことですか? (立方体と時間のふたつの重なりですよね?時間だけの重なりではないですよね?)
そして、それは数式だと時空の部分が2乗で表されたりする世界なのでしょうか・・重なりというのがよくわからないのです。ただ時間が約4倍ある空間と考えたほうが近いのでしょうか。

A.
時間が平面になるのです
その時異次元が出てきます
あ、耳から煙が・・・wwwww
想像がつかないならやめておきましょう
いつかきっとわかる日が来ますよ

 Q.ここで、単なる想像してみました(科学はどこへいったーーっ)。私たちのいる4次元の世界がベクトル平行体(=立方八面体)の形をしていてその周りをトーラスの形にエネルギーが取り巻いていて、それが64(の何条?)集まっている球・中国の獅子が足に持っているメタトロンキューブ?の(フラワーオブライフの立体形)の形をしたその周りの空間が5次元なのかなぁと。で、5次元が時空の重なりをもつのは、4次元を内包するからかなと思ったのですが、重なりすぎかなぁ。
それか簡単に、4次元の世界がいっぱい泡のようにあって(M理論の世界観・泡の膜が時空の膜)、その周りに5次元があり、その5次元の時空の膜の外にはまた次の6次元がマトリョーシカのように続く世界なのかなとか・・。書いている内容、分かりますか?

A.
じぇんじぇん・・・  (・・;)

Q.「6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界」とは、時間は約8倍の世界と考えたらいいですか? 空間は5次元までの世界を内包しているから?と思ったのですが、正直分かりません。

A.
違っている事だけわかりました!
(`・ω・´)ゞ

Q.「それは、次元修正です。
寝ることで別の次元に入ることがあるのですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=314
とありました。寝ると5次元の世界アストラル界に入るので、個人で着ぐるみを脱ぐように、別の次元の世界にも入れるってことでしょうか。それは、完全に移動してしまうのですか? 元いた次元には、移動する側の私が入るってことでしょうか。 それとも、そこに存在する全てがまさか別の次元に入るってことまではいくらなんでもないですよねぇ・・
回答者さま、もし、私に迷惑かけられていた・いる方なら本当にすみません!この場を借りて、お詫びいたします<(_ _)>ごめんなさい~~&ありがとうございます!(^^) 分けて、別の質問も科学系のはずです・・誰でも答えられるよ、この程度ならだったらまことにすみません!

A.
うん、がんば
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    >eureka!さん
    すごい!お二人はわかるとですか?!
    私はさっぱりでございます・・Σ(゚д゚lll)
    >図にすると解るかもしれません。
    時間を図?・・・・・・・Ω\ζ°)チーン
    ええっと、擬人化とか?なんか?してみます・・@@
    時空は紐だったり、膜だったり画像もあるのですが、それでも???なのですよねぇ・・(ノД`)・゜・。
    >インターステラーという語を検索してみてください。ヒントになるかも⁈
    映画『インターステラー』が出てきます。このことでしょうか? 
    そのままの意味は「星の間」だから違いますよね・・
    解説とかみたら、確かに宇宙の話ですね。
    これかな、宇宙の旅2001年の続話のような映画が出てる話題作って。
    見ようと思ってた映画だと思います~♪
    ・・ま、これを見たからと言って私に理解できるかはまた違う問題であることを先に述べておきます(;´・ω・)

  2. eureka! より:

    >サラリンコさん
    インターステラーという語を検索してみてください。ヒントになるかも⁈

  3. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    私は耳から・・・ではなく、頭から煙が出ましたww
    私が思うに、難しく考えすぎてるんではないですかねぇ・・・。
    数字にするから解らなかったりして;;
    図にすると解るかもしれません。

    この説明読んで迷宮入りしたらすみませんm(__)m
    頭ではなく、感覚で感じてみてはどうでしょう??
    今は解らなくても、そのうち理解できる日がきっときますよ(^^)
    う~~ん・・・回答者様と似たような気持ちになりましたf(^^;)

  4. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    あのー、回答者のお名前はいただけないのですか?
    (私の一番の目的成就がぁぁぁあああああ(ノД`)・゜・。)←そこかよっ
    きゃーー!
    全然わかってないこと、ばれてる~~~(;'∀')
    って、ことは、私を知ってる方?www
    元の担当さんか、担任??滝汗
    (ま、自分でお願いしたんですが~w)
    うきょっ!
    色々みて、少し勉強したつもりだったんですけどw、やっぱりにわかじゃ、だめかぁ(時空に気づいただけでも褒めよっと~w)
    科学って、おもしろいなとは思うんですけど、飽きると、株を教えてくださいとかなっちまうのですよねぇ・・(自分でも呆れてますが・・汗)
    耳から煙でるくらいなレベルってのは分かりました~
    適当に、がんばれたら頑張ります(^^♪
    ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました