✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロの確認の確認

この記事は約2分で読めます。

再度、よろしくお願いします

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=43876
この回答の確認をさせて下さい

A. 本人から「ひどいわ!あの肉体しかなかっただけなのに! ( ノД`)シクシク…」と言っていますwww

*この”本人から”というのは、担当さんの事でしょうか?普通に読めば担当さんからと思うのですが…。ボディーガードさんや副担当さんではないですか??

もう一度確認をお願いします(ง •̀_•́)ง

A. いえいえ、担当からのコメントです。

 

実は(私も忘れていたのですが)去年、6月22日に6月9日の質問をしていました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39298

シャンバラ部屋で担当さんとライブを楽しんでいた事も書いていました。
リアプロが始まる前だったので、「私の担当さんは来てくれる予定ですか?」と最後に質問しています。

A. 申請はまだ出ていません。サロン会議中なのでもうしばらくお待ちください

という回答を頂きました。

この回答が正しいとすると、担当さんはこの9日には来ていない事になりませんか?

なので、ロシア人ぽい外人さんが担当さんだとすると、辻褄が合わないことになります。

それに、外人さんを見た時、この強面な感じはボディーガードさん?と一瞬頭を過ぎった事や担当さんと感じが違うと思う所が色々ある事などなど、納得がいかないので再確認をお願いしました。

色々と考えてもわからないので、全て書いてストレートに質問しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

A. 担当です。同じ質問をしたのですね?それはつじつまが合わないでしょう。どう考えるか楽しみです。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました