✨シャンバラ への質問は こちら

A. インプラント

この記事は約1分で読めます。

Q.
宇宙人に誘拐されて金属物質のようなものを頭部にインプラントされるという事件があります。
この意味は何ですか?何のためにインプラントするのでしょうか?

A.
え?

カメに発信器を付けるのはなぜですか?
渡り鳥にも地球人はつけていますよね
それなりに研究目的があるからやるんですよね。同じですよ。
ちなみに協定によりインプラントを付ける時は耳などに印を着けることになっています
はい、拉致をしたら一旦印がないか確認してからインプラントしています
印を見つけたら「これ、もうインプラント済みですよ」
といって離しています
だから、ダブルで違う宇宙人からインプラントを受けることはありません
インプラントの目的はそれぞれです
研究目的があって予算が出るので、やみくもに拉致をしているわけではありません
ご安心してください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トイプー より:

    ベスさん、Aスタッフさんコメントありがとうございます。
    早速見てみましたが、シワがあるくらいで印はないようです。
    でも、一応人にも見てもらいますね。
    昨夜からブログがまた面白くなっていました。
    Bスタッフさんも言えない事があるのですねぇ(^^)
    今週も辛口のやり取りを楽しませて頂きます。どうもありがとうございました!

  2. べス より:

    >トイプーさん
    あるかなあ、怖い夢ぐらいで終わっていると思いますよ。あってもね。まあ、人に見てもらってください。あ、手首、足首、耳、それぞれ捕獲した星の印があります。

  3. トイプー より:

    耳の後ろに穴はあります。
    でも昔あけていたピアスの跡だとも思うのです。
    すぐにふさがってしまって、ピアスが殆どできませんでした。
    また捕獲された記憶もないので、違いますよね、一瞬ドキッ⁉としました。
    捕獲された場合記憶はあるのでしょうか?

  4. べス より:

    >ありすさん
    あ、見えますよ。たぶん
    自分ではないですが、耳の後ろに穴があったり、膝、足関節内果に穴(変な凹み)があったらそれです。穴が1つなら1回捕獲、2つなら2回捕獲の意味です。お互いに見合ってみてください

  5. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    運営費は当然あります。だから、UFO墜落を見るたびにいくら損失かまで考えます

  6. ありす より:

    それって・・・・目に見える形ですか?
    そんなわけないか^^
     Aチームのみなさま、一週間よろしくお願いいたします。ありがとうございます☆

  7. てっきり宇宙人社会ではお金というシステムは
    もう無いものだと思っていましたのでビックリしています。

タイトルとURLをコピーしました