✨シャンバラ への質問は こちら

A.挑戦状

この記事は約3分で読めます。

Q.
ある本には地球の波動が十分に上がった場合、アストラル界と融合する・・と書かれていました。
自分の肉体がマインドの中に溶けるような感覚に襲われ、しばらくすると透明になり、消えてしまったそうです。
その状態でアストラル界に行ったそうです。また、非物質化した場合、自分の体の形を意識で自由に変え、老人になる事も若者になる事も可能なのだとか。
同じような体験をされた方も数人いまして、本にもでています。

おそらくネットでも調べようと思えばウジャウジャ出てくると思われます。
そこで質問です。ベスさんが言っていた事はこのことなのではないですか?
このような状態になるとテレポ-テ-ションのような体験もできるようですし、お話のみですと、にわかに信じられませんが、ユ-チュ-ブでコレをご覧ください。


これにはシリウス星人(アルメ-ラ星人)がバッチリ写っています。しかも体が非物質化して透けて無くなっていく状態が
写っています。ベスさんが言っていた”全てを疑って下さい”といった意味がよく理解できたような気がします。
対象物が見えた場合、我々は目の前にそれがあたかもあるように認識します。しかしそうではない。脳の特定部位に
電気的刺激を与えるとあたかも目の前に対象物があるように認識しますし、霊的存在や何がしかの科学的手段で網膜の裏に映像を映すと映画を映し出すが如く対象物が見えてあたかも存在するように認識します。
そして今回のような波動上昇を個人が体得した場合、個人の意識でどのような姿にも変容する事ができます。
ベスさんの全てを疑って下さい。とは自分の固定観念を疑って下さいという意味とベスさんの言う事を鵜呑みにしないで下さいという意味と、自分が認識する現実そのものについても疑って下さいという複雑な意味合いが重なっているのだと認識しました。そこのところどうでしょうか?そして今回のぶっとんだお話が当たっているのかどうかコメントいただきたいと思います。
もし当たっているとしたらベスさんのブログはシャンバラからのレッスンというより新たな人類・・・霊止(ヒト)
他の方はホモルミナス・ホモティノカスとか呼んでいますがそのような形態の指南書であり、寺子屋・・・
といったスタンスのような気がしますがいかがでしょうか?
・・・この質問の答えが・・・その通りです・・・だったら山ほど質問があります。
とりあえずコメントいただいてから・・・という事にいたします。

A.
コメントなんて言わずその挑戦状いただきましょう
なのでブログにあげました
まさしくその通りです
ただし誤解はしないでください
そんなにたいそうな内容ではありません
当たり前の内容です
ですからベスは全くペガサスさんからはお金をもらっていません
当たり前のことだからです
人類へのなどと考えると勘違いする人がいる
そんなことにこだわらず、ワクワクしながらこのやり取りを楽しんでいただきたい
待ってるぜ♪
(b^-゜)

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >カヲルさん
    すみません、私も分からないです。
    (T_T)

  2. べス より:

    >カヲルさん
    すみません、わからない・・・

  3. カヲル より:

    だんだんにエヴァの世界観になってきましたね。セフィロトの木にしても…
    第18次人類補完計画…
    よい、すべてはこれでよい。

  4. 蓮名 寝子 より:

    続けての質問で、申し訳ありません。
    そして、こんな事質問したら、ブログ追放になりそうですが、お話させてください。
    m(_ _)m
    この所、実生活と離れた話題が多く出ていて、この世界(現実世界以外も含めて)の仕組みを垣間見せていただいています。
    すごく興味深くて、楽しいのですが、自分の中には冷めた目で眺めている自分もいまして。
    昨年の今頃、「こんなに緻密なプログラムを組めるなら、何故はじめから完成品にしないのか?」と、問い合わせてみたのです。
    いま、次元上昇等と言って、アセンション済んでいたり、まだ途中だったり…物語のように言うなら(無理のある表現ですが。)、救世主がいて、助けてもらう人々がいて…。
    はじめから、完全な人間にどうして設定しなかったのか?
    …と、ひねくれた質問をしてみたのです。
    答えは、「だって、そのほうが(完璧ではないほうが)面白いから。」
    でした。
    ( ̄∀ ̄;)
    実際は、こんなところなのでしょうか?
    また、何故こんな手順を踏んでいる存在として私達は生まれてきたのか?
    シャンバラの世界では、どう見ていますか?
    おバカな質問ですみません。
    よろしくお願い致します。

  5. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    スタッフさん交代されたのですね。
    (^^)
    よろしくお願い致します。
    また難しい話題が上がっていますが、記事を『B.Aグループ交替早くしてくれ!!2014/08/16 19:39』まで戻って、質問させていただきます。
    まず、
    『コーザル体で一番皆さんに近い知識はアガスティアの葉ではないでしょうか?
    全てをしる世界。メンタル体では刺激があって発動しますが、この世界(世界があります)では繋がると理解します。』
    この回答、すごく分かり易くて腑に落ちました。
    ありがとうございます。
    でも、分かったような気になったのは、この部分だけです。
    (^_^;)
    それで、次の回答に「知りたいですか?」とあったので、質問致します。
    『Q.
    コーザル体を持っている人と持っていない人がいるという事は、この地球で生きて行く上では、必ず必要な部分ではないという事ですよね?
    少なくとも、今は。
    A.
    はい、必要ではなく耐えられないということが答えです
    知りたいですか?』
    必要ではなくて、耐えられないとは、どういう事ですか?
    耐えられなくなるのは、今、この時代においてですか?

  6. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    そうですね。ただ、それは地球単独で起きたと思っているなら無理がありませんか?だとしたら、宇宙連合の意味がない。でしょ?

  7. やはりそうですか・・・
    それでですが・・・タイムトラベル自体可能になると思いますがいかがでしょうか?
    ウイングメ-カ-と言う本には未来からきた存在が遺跡を作ってメッセ-ジを残す・・・といった
    スト-リ-が書かれています。このような事はアリでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました