✨シャンバラ への質問は こちら

医: 個人的 塩

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班様、こんにちは。
お世話になっております。
遅ればせながら、塩を増やした結果ですが、
多少は、体が楽に軽くはなった気がしています。
お漬物という事でしたが、
家に、海水から採った自然塩がありましたので、
それを、ご飯や料理にかけて頂きました。
(美味しい塩であれば、安いふりかけよりも、ずっと美味しいですよ!実に、良い発見をしました。)
これ以上は、塩を増やすことに気が引けるので、量は十分ではないかと思います。
もし、他にも何か出来る対策がありましたら、教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A.
塩分にたいする恐怖心はものすごいのですね
仕方がありません
さて、次の手ですが、運動をしていただきたのです
勿論汗をうっすらかくくらいでいいの意で
で、実は運動の箇所があります
それは腰
歩くときに肘を曲げたままで腰を振って歩く感じです
よろしくお願いします
質問をありがとうございました

コメント

  1. 胃上羊水 より:

    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました