✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: サリュウ

この記事は約3分で読めます。

ダニエルさん フランシスさん サイモンさん(ボディーガードのワイルダーさんも)いつも側にいて見守ってくださりありがとう!
ベスさん。スタッフの皆さん。再び担当祭りを企画くださり、ありがとうございます!

今年一発目にいただいた『寄せ書き〜後始末は大事だよ』っていうメッセージに今一度お礼を申し上げます❤

驚きと嬉しさが入り混じり、初恋の人に告白する前のようなドキワク感!
胸がいっぱいになりました。その気持はいまも持続していることがスゲーwww

後始末と言われて、まず思いたったのは、以下三点💦

①シャンバラに入りっぱなしでそのまま眠って忘れる(反省することしきり)

②レインボースクールや学校に行きっぱなしで意識がとんだまま戻らず(猛烈大反省)

③リアル肉体界で、ここ数年とりかかっている私と大切な家族のためにやるべきことを、ひきつづき最後までやりきる!(ひきつづきガンバ)

つまり、使ったものは元の場所に戻す。散らかしたら片付ける。ひとつのことが終わったら反省して次に生かす。本を読んだら読書感をまとめる。席をたったら椅子をなおす…ってことと解釈。

そう意識し心がけて過ごしはじめたら、昨年と比べると、シャンバラのお部屋に入って一連の流れが少しずつ意識して維持できるようになってきている気もしています。(まだまだ飛ぶけどってツッコミ入ってそ〜(´-﹏-`;)気がついたらまた入り直して続きを頑張ってるとー)

Q1:『後始末の人生』は、意識して心がけて行うことが大事!そうすることで、いろいろなことに気がつけるようになるし、次に繋がるよ!って捉えています。

違ってたら、もう少し噛み砕いて教えてください!!!

A.  後始末は大事です。終わったら初めに戻す。後片付けではないのです。それができると次に突っ走る時は心置きなくできます。きっと幸先がいい年初めになるだろうと思いました。

 

NEXTw

担当さんが交代するタイミングで、誰かの名前を目にする法則はずっと続いているのは私が映像で見えていないから(ですが)wそれは見事なコンビネーション!

なんでここで、ダニエル?って、突然映像に出てきた髭のオジサマが『ダニエル』ドーンとか、動物(例えばヒョウ)が出てきて名前は『ダニエル』とかwww そのユーモアのセンスに、感謝と尊敬の念が耐えません。

担当さん方の容姿もまだはっきりわからないけど、見えるぞ聴こえるぞ〜!な、その日を楽しみにしています。(*^_^*)(なので、まだ聞かないwww)

ところで! 私のただの妄想全開でシャンバラとは関係ないかも だけど…

Q2:最近、もうお一方、シャンバラのお部屋かどこかで会っている方がいるような気がしています。お名前はたぶん『カイ』さん? 皆さんの名前とともに頻繁に目に耳にします。この方のこと、ご存知なら、どなたで何をされている方でしょう?

A. カイトさんはあなたの担任の教師です。神官です。魔法陣が授業科目ではないのですが、ちょくちょく来ては語り掛けています。

 

昨年は、『作ったクッキーなどを食べるためのバルコニー』のリクエストをありがとう!上手くつくれたかわかりませんが、いつも一緒に、クッキー大量焼きして並べたり食べてるようなイメージが浮かびます。最後に、B先生の質問をしようかと思ったけど、自分で行って一緒にまたプラネタリウム授業をしてほしいってお願いしてみます!

Q3:なんでもいいです。今年、私に出来る?いゃ、できそうなw『リクエスト(要望)』ください!

A. 薬の勉強をしましょう。先々役に立ちます。

 

たかが後始末、されど後始末。うんうん。

今年は、シャンバラでもリアルでも、アドベンチャー増し増し!で新しいことにも挑戦します!相変わらずのハチャメチャだけど、皆がついてくれていると思うと勇気百万倍力です!

これからも応援よろしくお願いいたします(*^_^*)/

 

A. こちらこそよろしく (*^-^*)

質問をありがとうございました

コメント

  1. うかぴよ より:

    ダニエルさん。お返事ありがとうございます(*^_^*)
    質問をしてさらに深みにはまるの巻www
    石橋をたたきもしないで渡る私に、思慮深く愛ある投げかけに心より感謝です🎶

    うゎっ!なんだかワクワクしてきたぞ〜!
    薬は思ってもみなかった分野だけど、そう言われれば、だいぶ前からサインはあちこちに出ていましたね。
    広範囲の意味がある気がしてやりがいありそう♡♡♡
    そっか・・・夢で見たあの方は如来さまだったのかも?w

    神官のカイト先生にも(いまさらですが)改めてご挨拶にいかねば!まったく気づいておらず^^;鈍感にも程ですね💦
    多くの方に支えられ今日がある!
    終わったら初めに戻す!ううむ。むずいw 咀嚼しながら進みます(*^_^*)

    ベスさん。今週もまっことありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました