✨シャンバラ への質問は こちら

神社での返事

この記事は約2分で読めます。

シャンバラの皆さんこんにちわ

つい先日、はじめて神社でお願いごとをしました。

ただ、叶わないことであればそう言ってくれ、覚悟を決めたいからという心づもりでお願いしたのですが、その返事は思ってもいなかった姿のお相手で、しっかりと優しい口調で叶うとの旨の返事をくれました。

妄想には思えなかったので、叶うのかも!とワクワクしていたのですが、その後日にちが経ち、叶う条件が次々に消え、もう首の皮一枚。
少ない希望もほとんどなくなってしまいました。

そこでもう一度同じ神社に行って、本当に期待しても大丈夫なのか、嘘だったのならそう言ってほしい。
運命が変わったのであれば、怒らないからそう言ってほしい。

とお願いしましたが、やはり願いは叶うという返事。
もう期待するのも疲れはててしまっています。

この場合は、ただの妄想だったのか、それとも嘘をつかれたのでしょうか?

お相手は神様か宇宙人かわかりませんが、優しく包まれた感じです。

ちなみに、家でも「どっちか教えてほしい」と思ったら、すぐに「叶う」と返事がきました。これは神社の人と関係なく、自分のなかから出てきた感じです。

A. まず願い事をするときは期限をつけてお願いしてください。いつまで、来月までとか。不必要な無理難題はそこで消えますが、想定しうる限りその期限は守られます。

次に質問して「叶う」というのもいつまでなのか聞きましょう。30年後じゃ困るでしょう?何も言わないときは叶わないくらいに思ってください。再度リベンジです。

ちなみに「怒らないから」wwwww何様ですか?と言われますよwwww頼むときはそれなりの態度で行いましょう。日ごろ人に頼むときの調子で行うとえらい目に合います。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    なんの参考にもならないやもしれませんが、私の体験談です。

    覚悟を決めて、腹をくくって

    お願いすると
    思いがけない形で叶ったことが
    幾度となくあります。

    願いが叶わはりますように(*´∀`)

    • 何につながったのかな? より:

      ありがとうございます。
      幾度となく叶ったのですね、おめでとうございます。

      私も腹をくくっていたうえでの返事だったので、
      いまでは叶うか叶わないかよりも、
      その返事の通りにいくのかいかないのかのほうが気になっていますw

  2. 何と繋がったのかな より:

    https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=44373
    お返事ありがとうございました。

    >まず願い事をするときは期限をつけてお願いしてください。

    最終期限は決まっている事柄です。
    期限に近づけば近づくほど望み薄になります。

    >日ごろ人に頼むときの調子で行うとえらい目に合います。

    えらい目に遭ったからまだ叶っていないor叶わないということでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • 何と繋がったのかな より:

      これは、もう一度質問用のところに質問しなおした方がよいのでしょうか?

      • K より:

        > 何と繋がったのかな さん

        こんにちは。ブログ編集チームのアリッサです。
        質問は、お手数ですが「質問フォーム」から改めてお願いします🙇
        ベスさんもスタッフさんも、こちらのコメント欄の全ては見ていないため、こちらにご質問を頂いても回答できません。
        どうぞ、宜しくお願い致します😄

タイトルとURLをコピーしました