✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: マリーアンジュ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、フェル君いつもありがとうございます!
担当祭り参加させて頂けて嬉しいです。
よろしくお願いします。

①私は考えすぎてなかなか動けない事が多いです。

大人になるにつれ怖がりすぎて殻に閉じこもってしまったけれど、今少しづつ殻から出る変わる努力をしているところです。

今年は色々環境を変える予定なので自分の内ももっと変わっていけたらいいなと思っています。
その為にもっと自分を信頼していけるようになりたいです。。!

直感を信じて動く事に今は不安や恐れが強いけど、楽しい気持ちを持って動けたらいいなぁと。

そんな時にフェル君からのサインがあると心強いと思い、先日お部屋でサインのお話をしたのですが(OKな時などは私の好きなお花のモチーフを見せてと、、)、ちゃんと伝えれていたでしょうか。。

どんなお花か確認したいのでお願いしますm(_ _)m

A. あれは難しいよ。できれば色や数字がいいな。数字は決めよう。

 

②今ある分野に興味があります。

何年か前にその中でも簡単な資格を取りましたがあまり入り込めず、、更新せず流していました。
ここ数年体調をくずしたことを機にいろんなアプローチを試す中で、気づけばちょこちょこ助けられていたような、、。

最近また試しに取り入れて少しづつ楽になってきているのに気づいたり、その分野のプロの方や普段から触れている方のお話を聞いたりして面白いなぁと感じました。

まだふわふわっとした興味ではありますが、これから学び触れていけたらと考えています。

この分野は私にあっていますでしょうか、、?

A. もちろん!前世の仕事です

 

③先日フェル君と買い物に行ったと思います。

買い物中は自動操縦だったので帰ってから何を買ったのだろう?と意識をフォーカスしてみたら、何かカクカクした立体的なレインボーの綺麗な石のネックレス(?)が見えました。

この石をシャンバラ自分はとても気にいってる感じがします。
リアル自分もすごく綺麗でうっとりしました。
フェル君ありがとうございます✩

この石を持つようになってからリアル自分の意識(シャンバラ自分もかな?)とゆうかどう言ってよいかわかりませんが、何か少し変化を感じます。

この石はどういったものなのでしょうか教えてください。

A. イエローエチオピアオパールといいます。視野を広げる・内面の才能を引き出すなど今のあなたに合うように選びました。

 

小さい頃からそばにいてくれてありがとう。
なかなかにゆっくりめな生き方をしていますが(^^;)
これからはもっともっと楽しく自分を生きていけるようになりたいです。いい意味でマイペースに✩

あと、今年は少しでも授業に出れるように頑張りたいです!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

A. こちらこそよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました