✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: キャサリンより、ニックへ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、担当祭りをありがとうございます♪

ニック、いつもありがとうございます。よろしくお願いします♪

Q1・.担当さんとは共通点があると聞いていました。ニックとは子どもたちを預かる仕事が共通に思います。

ニック大先輩!もっとこうしたらいいよ、というアドバイスをお願いします。

A. それではご期待に応えましょうwwwできれば医学や法律を子供にかかわる大切なことなので勉強するといいよ。実は僕もこれを本格的に勉強し始めてから見方が変わり、アドバイスがうまくできるようになったんだ。

 

Q2・シャンバラの家に喋る雪だるまがいましたಠ_ಠ私が去年作った雪だるま?と思いましたがもう溶けてると思いますwww

トムと名乗り、ツッコミまでしておもしろい子です。人間みたいな会話をしたのですがAIですか?

A. AIです。中に会話できるコンピューターを植え込みました。君の反応が面白くてwwww

 

Q3・先日の願いが叶う日に家で頂いたネックレスを、最近リアルで首にかけてるように思います。装飾なので能力強化?と考えましたが、どういった時に使うのでしょうか?

A. 能力強化です。例えば仕事で自分の能力を発揮するときに着けてください。

 

ニック、アレックス、リアプロに今年は来てくれますか?ニックの合図は、胸の下を叩く!でしたね。 2人とも楽しみにしてます♪♪♪

ニックは、リアルでまだ近くに住んでいるのかな?寒いから体に気をつけてお元気で。シャンバラでは暖炉であったまって、お茶しましょうね😊

A. 久しぶりにクッキーをもっていきます。一緒に楽しもう

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. キャサリン より:

    ニック、ありがとうございます😊
    医学と法律の勉強ですね。確かに、ケガや病気、何が起こるか分からない中で、適切な対処が必要です。知識をつけていきたいです。
    雪だるま、やっぱりwww
    キャサ「寒くないの?」
    トム「あっためられたら死ぬだろ〜」そっか〜!(-.-;)y-~~~
    とか、話してたら名前忘れたから適当に
    キャサ「ねえ、雪ちゃん」
    と呼んだら
    トム「トムだよ〜」
    って、えーー(*☻-☻*)
    もう興味深々なんだけど、これはニックかアレックスのいたずらかドッキリでは!?と警戒したんだよ😄これで気にせず話せるわ。最高!ありがとう❣️
    新しいカップも用意してるんで、楽しみだわ。トムのも用意しとかないと😊
    お返事をありがとうございます♪

    • より:

      キャサリンさん
      お久しぶりです!
      すスゴイです!
      担当さんのカワイイいたずらまで見えるなんて…羨ましいので、思わずコメント送ってしまってます。
      私は生きてる間に少しは見えるようになるんだかどうなんだか…
      ステキなお話ありがとうございました。

      • キャサリン より:

        やさん、お久しぶりですね♪

        トムの早いツッコミがおもしろくって集中してたら、なんか笑われてるような感じがしただけなんよ。
        だからニックかアレックスが雪だるまのふりして話してんのかなあ?ムムム(-.-;)y-~~~と思って。
        で、でも、それはそれで恥ずかしい〜😱から確認しときたかったの
        質問も妄想だったらどうしよう?とか後で思ってドキドキしてた☺️
        私はね、死んだらイヤでもシャンバラが丸見えになるから、チラ見✨妄想💡ぐらいで楽しめる今もなんて幸せなんだあ〜
        と思い始めたよ😊

        やさん、コメントありがとうございました😃

タイトルとURLをコピーしました