✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: れんかより(スノウ)

この記事は約2分で読めます。

担当のテルさん、副担当のヨネルさんにはいつも大変お世話になってます。ありがとうございます。

副担当のヨネルさんの容貌がはっきりわかりません。教えて頂けるととても嬉しいです。

・金髪の長い髪に、オールバックのクールビューティ美青年だと思うのですが違いますか?

A. はい、あっていますよ

 

担当のテルさんに質問です。

・私のラッキーカラー、モチーフがわかれば教えて頂けないでしょうか?

A. 黄色いペンダントとかスカーフなどを持ち歩きましょう。

 

・わたしはシャンバラの学校で、どんな勉強をしていますか?

A. 今は授業らしいことはしていません。慣れること。それだけに行っています。来るたびに魔法陣について質問してきます。面白いのでそのまま説明をしています。

 

私からお二人に一言、
二人とも美青年(ですよね!!!)なので、困りますが嬉しいです。いつも優しくしてくれてありがとう。最初の頃、わたしは医療班の美人さんで妖艶な女性に、お世話になってまして、その人が担当のだと思い込んでおりました。これからも末永くお願い致します。

質問は以上です!どうぞよろしくお願い致します。

A. 美形と言われてうれしいです。

一緒に部屋でくつろいで楽しむことを中心に考えています。ぜひ何度もいらしてください。どちらかがいるようにしています

これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. れんか(スノウ) より:

    お返事ありがとうございます!
    やはりあの方がヨネルさんだったのですか。お兄さん二人に支えられて、とても安心していられますね。
    イエローカラーは以外でした!イエローのスカーフ探してみます!
    まだ学校には通えていないとのこと;でも、シャンバラで楽しく過ごせることを優先して、また遊びにいこうと思います。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました