✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: アリス(担当アレックスさん)

この記事は約3分で読めます。

ベスさんシャンバラの皆様、担当さん、私に関わってくださる全ての方々、いつも大変お世話になっております。

担当祭りという事で参加させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。

アレックスさん。寄せ書きのメッセージ2通もいただきまして、ありがとうございました。とってもとっっっても嬉しかったです!沢山元気をいただきました。

早速ですが、質問をさせていただきます。

Q1.シャンバラで過ごしている私はどのような様子でしょうか。

以前、隠れているとおっしゃっていましたが、いまだに隠れてご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。きっと探してかまっていただけるのが嬉しくてやってしまうのだと思います。リアル共々厄介な性格ですみません。

色々とやらかしていそうで不安ですが、近況等を教えていただけますか。

A. いえいえ、ここで伝えてからすっかりおとなしくなりました。そのうちに私から外出をしようと誘ったら「うん」といっていくようになりました。

 

Q2.昔から色々なことに興味を持ってやってはみるものの長続きしません。飽きるのが早いのと、無駄に諦めが早いのです。何事にも本気になれず、なあなあと過ごしてしまっていました。

最近は天命を少しずつ意識しようとしていますが、興味の幅が広すぎて天命がよくわからなくなっています。

今少しずつ挑戦していることは、天命に関連しているのでしょうか。いつもその件でもお世話になっています。本当にありがとうございます。

A.    私もわからず奇跡のような出来事を経験すると天命だと昔先輩から言われましたが、見つけた今もその奇跡のような出来事は一切なく今に至っています。天命難しいです。”(-“”-)”

でも見つけた時気が付いたのですが、心拍数が上がるんですね。ドキドキドキドキドキ・・・・今挑戦していることがドキドキするならきっとそれが天命。

 

Q3.最近は以前よりも、色々なことに少しずつでも挑戦していきたいと思っています。今後やってみると良い事、お勧めな事などがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

A. いやあ・・・私の仕事は税務所で働いています。労働納税者へのアドバイスなどをしていますが、その時であった時間調整学の人から立体的に予定表を作る方法を知ってからはまりにはまりました。出会いですよ。(`・∀・´)エッヘン!!大丈夫ですよ

 

いつも沢山サポートしていただきまして、本当にありがとうございます!

リアプロに関しても、来ていただいていたのでしたら、またしても気付いていなくて本当にごめんなさい…。もし次回来ていただけることがありましたら、サムズアップを是非お願いします(о´∀`о)

これからもご迷惑をおかけするかもしれませんが、担当様方々どうぞ宜しくお願い致します。

A. いえいえ、難しいですよね。怪しい外人は怖がられるし、なれなれしい外人は引かれるし、スーツを着たくても住宅街では奇異な目で見られるし。現場に行くのに考えすぎて困ります。あとで印を決めましょう。

これからもよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました